イメージ画像

2016年01月26日

和装人前挙式☆

HPをご覧の皆様こんにちは(*^-^*)

本日は和装での挙式をなさったM様、E様のお式をレポートさせて頂きます☆

お父様の為にと選ばれた「和装での結婚式」
挙式の中では、お家立ちを再現して、お父様がさす番傘の中ご登場です。

番傘 HP用.JPG

とても美しい新婦様の白無垢姿と艶やかな番傘でのご登場…
扉が開いた瞬間に「わぁー」とお客様から歓声が上がります。



「私の幸せを一番に願ってくれた。
どんな時も見方でいてくれて、自分のやりたいようにさせてくれた。
大切に育ててくれて本当にありがとう。」
お父様と歩む、バージンロードは
お嫁さんからのたくさんのありがとうの気持ちがこみ上げます。
HP 入場.jpg
だからこそお父様も、
新郎様も、
ご入場を見守るゲストの皆様も… 
いろんな思いがこみ上げます

感動のご入場から、
誓いの言葉…
初めて出会った時の事、
これまで、照れくさくて言えなかった事、
挙式当日までお互いに内緒にしておかれた言葉で誓い合います。
ok0273.JPG
沢山の感動につつみこまれた挙式☆
とっても素敵なお式でした!


そんな素敵なお式の後は、ゲストの皆様がお待ちになるパーティ会場へ
楽しく人力車でご入場です!

page3.jpg
人力車をひくのは… なんと! 新郎 M様です!
軽快に風をきる新郎様☆
実は以前、車夫としてご活躍なさっていたんです!
車夫姿もとってもお似合いです!
お二人のお姿が見えて、賑やかな歓声でパーティがスタートしました!

そんな素敵なパーティのご様子はまた次回レポートさせて頂きます☆
お楽しみにるんるん

posted by Primrose Garden at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.