イメージ画像

2016年10月15日

手作りの記念品♡

皆様、こんにちは( ^ω^ )♪

味覚の秋を迎えましたが、もう松茸などお召し上がりになりましたか?
風邪も流行る季節ですので、お身体にはお気をつけくださいね(>_<)




さて、先日ブログで紹介しました
プリザーブドフラワーのアレンジメントのお店
「atelier Cherie」ですが、



実際に【記念品】を手作りされていたお客様を
ここで紹介したいと思います。



花時計2.jpg

華やかなお花に包まれて、綺麗ですね。

花時計1.jpg


手作りだと愛着も沸くこととおもいます(*^▽^*)
新郎新婦様も、思っていた以上のものが出来上がってとてもうれしそうでした♪



今まで育ててくれたご両親様へ、感謝の気持ちを込めた手作りのプレゼント・・・
華やかな花束を贈るのもとっても素敵ですが、
最近では、プリザーブドタイプの物も、好まれている様です。
いつまでもご両親様のもとに残り、結婚式の時間を思い出すことができます。



披露宴での大切なセレモニーの一つ、ご両親様への記念品・花束の贈呈。
今まで育ててもらった感謝の気持ちを、形にして残るものを贈りたい。



こんな風に思われる方もすくなくないかもしれません(。-_-。)
でも、どうやって作るんだろう・・・失敗したらどうしよう・・・
材料は?作成にかかる時間は・・・



結婚式の準備でバタバタされて、なかなか頭も回りませんよね(>_<)



atelier Cherie 〜アトリエ シェリー〜 では、
先生に直接レッスンを受けながら
一緒に手作りをすることができます♪







是非、私たちも手作りしてみたい!!という方がいらっしゃいましたら
姉妹店のプリムスタイルにお問合せください。

プリムスタイル TEL:0859-21-0916



お気軽にご相談くださいませ(*^_^*)



心にも形にも残るプリザーブドフラワーで
ご両親様に、喜んでいただける記念品を作りましょう(*^^)v
posted by Primrose Garden at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.