イメージ画像

2016年12月26日

今年も1年ありがとうございました。

今年も残すところ、あと僅かとなりましたかわいい
2016年は皆様にとってどんな1年でしたか(*´―`*)

プリムローズガーデンは、今年でオープン10周年を迎えました。
この10年を振り返り…
沢山のご縁に恵まれ、多くの方々に支えられてきたことを改めて実感した1年となりました。
そして今年も沢山の幸せな瞬間に立ち会えたことに感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

page1.jpg

来年も
「訪れる誰もが安らぎを感じられるガーデンを創る」
「新郎新婦様・ゲストの皆様にとって生涯忘れられない最幸の結婚式を創る」
という目標に向かい、スタッフ一丸となって邁進してまいります。
来る年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

寒い日が続きますので、皆様 体調にお気をつけて
良いお年をお迎えくださいませ(*´ー`*)
今年1年、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

s-sub0153.JPG

≪年末年始休業のお知らせ≫
2016年12月27日(火)〜2017年1月3日(火)までお休みとさせて頂きます。
年始は 1月4日(水)午前9時からの営業となります。
期間中 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

≪年始のブライダルイベント≫
2017年1月7・8・9日は新春ブライダルフェアを開催♪
ご予約はコチラから ⇒ ★★★
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
posted by Primrose Garden at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2016年12月24日

忘年会

Merry Christmas
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)
大山は、今朝少し 雪が積もりました♪


クリスマスが来ると、あっという間に年越し・・・正月と
今年も残すところわずかとなりました。
びっしり予定を立てられてワクワクしている方もいれば
家でゆっくり休もうかな( ˘ω˘ )
年末年始も休まずお仕事です・・・過ごし方もさまざまありそうですね。


そんなプリムローズガーデンの最近はというと
先日、普段 結婚式でお世話になっている皆様も交え
忘年会を行いました!!

今年は、ドレスコードを に♪
全員に、よりすぐりの赤いドレスや小物を身にまとってもらいました。


今年はゲームをメインに☆
その名も、〇〇なのは誰だゲーム!!ということで、
各テーブル対抗で 3つのお題 にチャレンジしてもらいました。


1つ目のお題は、、、「幼少時代の写真を当てろ!!」
ルールはそのままです。
たくさんある幼少時代のお写真から、代表者の幼少時代のお写真は一体どれなのか?を
当てるゲームです。
出題した私たちは、その方にしか見えてこなくなり・・・全員正解する???かと思いきや
全問正解したのは1チームだけでした(≧▽≦)


続いて2つ目のお題は、、、「炭酸早飲み対決!!」
こちらもルールは簡単です。
炭酸を一番はやく飲み終えたひとが勝利です。
ですが、ただ飲むだけでは つまらないですよね?ということで
こんなものをご用意しちゃいました!
それがこちら♡

細――――――いストローと、長――――――いストローです。
IMG_2937.jpg
意外にこれ・・・苦戦してました。
肺活量が必要な様で(>_<)


ですがその分、皆さんは惑わされ予想は大きく外れていました。
またもや正解者が少なかったです(≧▽≦)


最後のお題は、、、「本当にわさび入りのシュークリームを食べているのは誰だ!!」
最後までシンプルですね。
一人だけ本当にわさびを食べているひとがいますが、
他の人も、わさびが入っていたかの様なリアクション・演技をしてもらう というものです。
リアクションがあまりにお上手で・・・これまた不正解チーム続出(≧▽≦)


ご協力いただいた代表5名の皆様です。
ブログ@.jpg
達成感と開放感が伝わってきますね。
突然のご指名にも関わらず、ありがとうございました(*_ _)



皆さんも是非、披露宴でこういったゲームを入れると盛り上がりますよ(*^_^*)
各テーブル対抗で行うと、お話しのきっかけにもなるかもしれません♪



そしてそして、いよいよ忘年会も終盤にさしかかり
プリムローズガーデンスタッフ一同より、日頃お世話になっているスタッフの皆様へ
ダンスを披露しました!
ご存じの方も多いかと思います。「恋ダンス」です♡
最近、披露宴のBGMや余興でされる方も多いですね。

途中、男性スタッフの白鳥が入場してきたときは、
会場も一層盛り上がりました(*^▽^*)
IMG_2933.jpg



スタッフも会場も全員で楽しむことができました。
披露宴も同様に、これからもスタッフ全員で協力し、よりよい一日を作り上げていきますので
どうぞ、ご期待ください(*^-^*)☆
posted by Primrose Garden at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年12月16日

to take to 〜大切な皆様と心寄せる1日になる事を願って〜


天国にいるお父さんへしっかりと ありがとうの想いが伝わる1日にしたい
沢山の想いを持って10月の秋空の下、迎えられた挙式での新婦入場のシーン…



エスコートしてくださるお母様は
娘が生まれた日、初めてその手で抱いた日の喜びを思い出しながら入場されました

そしてお嫁様は、
お父さんお母さんに遊んでもらった日のこと、兄妹とケンカをしたり仲良く遊んだ日のこと
ご家族と過ごしてきた日々の想い出を胸に…入場されました


s0252.JPG


しっかりとお母様から“ふたり分”の愛情を受け
バージンロードをゆっくりゆっくりと一歩ずつ一緒に歩まれました



そして様々な想いを全て知られた上で、お嫁様の手を受け取られた新郎様


s0283.JPG


“大切な大切な娘をよろしくね”“幸せになってね”
想いが伝わるように、ぎゅっと新郎新婦の手を包まれたお母様


どの場面を思い出しても、心が温かくなり、とっても素敵な挙式でした
お父様やご列席された大切な皆様と、心通わせる1日を過ごして頂けたと感じています


夫婦として壁にぶつかる事もあるかもしれません
そんな時には、
お母様の手のぬくもりとお父様が近くで見守ってくれていたことを思い出してくださいね

プリムローズガーデンが新郎新婦様、
ご家族様にとっての新たなスタートの場所であることを願っております


s0016.JPG



おふたりと特別なお時間を一緒につくる中で一番の支えになれるプランナーでいたいと、
私たちプリムローズガーデンスタッフは考えています


様々な想いを抱えて、
結婚式という特別なお時間を迎えられる新郎新婦様が沢山いらっしゃると思います


是非、その大切な“想い”を教えてください


posted by Primrose Garden at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

積雪情報 12月16日

HPをご覧の皆様、こんにちは!
今日は一段と冷え込む1日ですね(><)

プリムローズガーデンでは、昨日から今日にかけて積雪がありました雪

『打合せに行けるかな?』『結婚式にお呼ばれしているのに…』という皆様、ご安心下さいひらめき
ガーデンには約10センチの雪が積もりましたが、路面には全く雪はありません(*^_^*)

明日からはまたお天気が良くなる予報ですので、ドライブがてら綺麗な雪景色を見にいらしてくださいるんるん

ちなみに、ガーデンカフェのX'masランチは12月22日までなので お早めに黒ハート
posted by Primrose Garden at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2016年12月14日

2年連続!口コミランキング1位を頂きました♪

皆様のおかげで
2年連続!鳥取県総合ランキング1位 を獲得しましたぴかぴか(新しい)

総合1位2016.png

この度、結婚式場選びNo.1口コミサイト”みんなのウエディング”
≪2016年 年間大賞≫で、下記項目ぴかぴか(新しい)総合1位ぴかぴか(新しい)を頂きましたるんるん

★鳥取県 口コミ総合部門 1位
★鳥取県 ロケーション  1位
★鳥取県 スタッフ    1位
★鳥取県 進行演出    1位
★鳥取県 料理      1位
★鳥取県 設備      1位

****************************************

昨年に引き続いての総合1位獲得、とても光栄に思います。

プリムローズガーデンでご結婚式を挙げて下さった新郎新婦様、
ゲストとしてご出席いただいた方々、ご見学に来て下さった方々…
皆様からの温かい口コミの数々のおかげです(*´ー`*)
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからも皆様からのお声を大切に、
心に残る結婚式をスタッフ一丸となって作って参ります!!
皆様、今後も応援よろしくお願いしますかわいい
posted by Primrose Garden at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2016年12月10日

冬のプリムローズガーデン☆彡


皆様こんにちは(*^-^*)

12月にはいり、これからクリスマスにお正月と楽しいこと続きですね♪
なんだかわくわくしますよねるんるん

そしてプリムローズガーデンにもがやってきました!

IMG_8933.jpg

FullSizeRender.jpg

クリスマスツリーを飾りました♬
隣にトナカイも(*^-^*)
とってもかわいいですよね揺れるハート

音楽もクリスマス仕様になりました☆

皆さんは今年の冬はどのようにお過ごしですか?

プリムローズガーデンはこれから雪が降ったらとてもきれいな雪景色が見れます雪
これは以前のプリムローズガーデンです。

image1-76c2b-thumbnail2[1].jpg


今年はどんな冬になるか楽しみですぴかぴか(新しい)

春夏秋冬いつも違う姿をみせてくれるプリムローズガーデンかわいい
是非冬のプリムローズガーデンにもお越しください(*^-^*)

お越しの際はお気をつけてお越しくださいませ☆
スタッフ一同心よりお待ちしておりますハートたち(複数ハート)
posted by Primrose Garden at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年12月08日

≪年末年始休業のお知らせ≫

HPをご覧の皆様、こんにちは!
今年も残すところ あと1ヵ月になりましたね♪
クリスマスなど楽しいイベントが近づき、ワクワクされる方も多いのではないでしょうか(*^^*)

さて本日は、年末年始のお休みについてお知らせします。

===========================================================

誠に勝手ながら、下記の期間は 年末年始休業とさせて頂きます。

≪プリムローズガーデン/ブライダルのご相談≫
 休業期間:2016年12月27日(火)〜2017年1月3日(火)
  ※年始は、1月4日(水)午前9:00〜 の営業となります。
  ※休業期間中にメールでのお問合せ・ご来館のご予約を頂いた場合、1月4日以降に対応させて頂きます。


≪ガーデンカフェ≫
 休業期間:2016年12月27日(火)〜2017年1月4日(火)
  ※年始は、1月5日(木)午前11:00〜 の営業となります。


期間中 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
posted by Primrose Garden at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.