イメージ画像

2016年12月24日

忘年会

Merry Christmas
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)
大山は、今朝少し 雪が積もりました♪


クリスマスが来ると、あっという間に年越し・・・正月と
今年も残すところわずかとなりました。
びっしり予定を立てられてワクワクしている方もいれば
家でゆっくり休もうかな( ˘ω˘ )
年末年始も休まずお仕事です・・・過ごし方もさまざまありそうですね。


そんなプリムローズガーデンの最近はというと
先日、普段 結婚式でお世話になっている皆様も交え
忘年会を行いました!!

今年は、ドレスコードを に♪
全員に、よりすぐりの赤いドレスや小物を身にまとってもらいました。


今年はゲームをメインに☆
その名も、〇〇なのは誰だゲーム!!ということで、
各テーブル対抗で 3つのお題 にチャレンジしてもらいました。


1つ目のお題は、、、「幼少時代の写真を当てろ!!」
ルールはそのままです。
たくさんある幼少時代のお写真から、代表者の幼少時代のお写真は一体どれなのか?を
当てるゲームです。
出題した私たちは、その方にしか見えてこなくなり・・・全員正解する???かと思いきや
全問正解したのは1チームだけでした(≧▽≦)


続いて2つ目のお題は、、、「炭酸早飲み対決!!」
こちらもルールは簡単です。
炭酸を一番はやく飲み終えたひとが勝利です。
ですが、ただ飲むだけでは つまらないですよね?ということで
こんなものをご用意しちゃいました!
それがこちら♡

細――――――いストローと、長――――――いストローです。
IMG_2937.jpg
意外にこれ・・・苦戦してました。
肺活量が必要な様で(>_<)


ですがその分、皆さんは惑わされ予想は大きく外れていました。
またもや正解者が少なかったです(≧▽≦)


最後のお題は、、、「本当にわさび入りのシュークリームを食べているのは誰だ!!」
最後までシンプルですね。
一人だけ本当にわさびを食べているひとがいますが、
他の人も、わさびが入っていたかの様なリアクション・演技をしてもらう というものです。
リアクションがあまりにお上手で・・・これまた不正解チーム続出(≧▽≦)


ご協力いただいた代表5名の皆様です。
ブログ@.jpg
達成感と開放感が伝わってきますね。
突然のご指名にも関わらず、ありがとうございました(*_ _)



皆さんも是非、披露宴でこういったゲームを入れると盛り上がりますよ(*^_^*)
各テーブル対抗で行うと、お話しのきっかけにもなるかもしれません♪



そしてそして、いよいよ忘年会も終盤にさしかかり
プリムローズガーデンスタッフ一同より、日頃お世話になっているスタッフの皆様へ
ダンスを披露しました!
ご存じの方も多いかと思います。「恋ダンス」です♡
最近、披露宴のBGMや余興でされる方も多いですね。

途中、男性スタッフの白鳥が入場してきたときは、
会場も一層盛り上がりました(*^▽^*)
IMG_2933.jpg



スタッフも会場も全員で楽しむことができました。
披露宴も同様に、これからもスタッフ全員で協力し、よりよい一日を作り上げていきますので
どうぞ、ご期待ください(*^-^*)☆
posted by Primrose Garden at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.