イメージ画像

2014年06月23日

花嫁日記5【招待状作成中!】

HPをご覧の皆様、こんにちは♪ プランナーUです。
私事ですが… 9月下旬の結婚式に向けて、現在 招待状作りの真っ最中です!!
本当はもっと早く取り掛かるべきだったのですが…
のほほ〜んと毎日を過ごしていたら、挙式まで3ヶ月をきっていました(゜Д ゜|||)あせあせ(飛び散る汗)

招待状は、先日決まった結婚式のテーマに沿って一から手作りしています♪

私達のテーマは “はぐくみの森Wedding
9月のプリムローズガーデンは、木々の緑が綺麗で過ごしやすい季節。 その清々しい空気に包まれて、
ゲストの皆様には リラックスしながら居心地の良い1日を過ごしてもらいたい。
その中で、私達も 普段通りの自分達のまま、自分達の言葉で、大切な方々に感謝の気持ちを伝えたい。
そして 大切な方々との絆が結婚式を通して深まり、今後ますます育まれていきますように…
そんな想いを込めて、テーマを決めました!

また “森” に因んで テーマカラーは 『グリーン』 に、モチーフは 『』 に決定(*´▽`*)

名称未設定-1.jpg
こうして、
この結婚式のテーマや想いが少しでも伝わるように、
プラス 「貰って楽しくなるような招待状がいいな」 という私の母の意見も取り入れつつ、
なんとか招待状のデザインが仕上がりましたかわいい(デザインと言えるほど、大したものではありませんが…)
DSCN2139.JPG
↑↑ これは思案中の1コマ。

テーマやコンセプトが決まると、招待状などペーパーアイテムの作成も楽しくなりますね(*^3^*)
そして招待状を受け取って下さる方の顔を想像しながら作ると、楽しさ&喜びも倍増ですぴかぴか(新しい)

というワケで、7月上旬には招待状の発送ができるよう このまま手を休めずに頑張りまーす!!
posted by Primrose Garden at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 花嫁日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100522331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.