イメージ画像

2014年08月15日

花嫁日記6【前撮りとエンゲージメントフォト】

皆様 こんにちは、プランナーUです。
私自身の結婚式まであと1ヶ月ちょっととなった先日、前撮りを行いました(*´∀`*)

撮影を終えての感想は…
『とにかく! 楽しかった〜♪』
この一言に尽きます!!

撮影日は朝から雨模様だったのですが、
支度が整う頃には雨もあがり、ガーデンで撮影する事ができましたぴかぴか(新しい)
2.jpg
3.JPG
4.jpg

ドレスの撮影後には、私服でエンゲージメントフォトもぴかぴか(新しい)
5.jpg
最初はちょっと照れくさかったですが…
普段2ショット写真を撮ることがほとんどない私達にとって、このエンゲージメントフォトも
とっても良い思い出になりました(*´―`*)

〜撮影でやって良かったと思った点〜
手作りアイテムや愛用グッズを持参
 イニシャル入りのボード、彼愛用の麦わら帽子など、撮影で大活躍でした♪
撮りたい写真のイメージ画像を準備
 イメージ画像があれば、自分たちの好きなテイストがよりカメラマンさんに伝わります!
 私の場合は、晴れた日に撮りたい写真のイメージ画像だけではなく、
 雨の日に撮りたい写真(カラフルな傘と可愛い長靴など)のイメージ画像も準備しておきました!
 可愛らしい小物があれば、雨の日でも撮影を楽しめると思います♪

これから前撮りやエンゲージメントフォトを控えておられる皆様も、
特別な1日をめいっぱい楽しんで下さいね〜(*^∀^*)ぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 花嫁日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102478218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.