イメージ画像

2014年11月11日

Baby coming soon♪ 〜マタニティフォト〜

プリムローズガーデンでは、結婚式当日や前撮りだけではなく
ご夫婦・ご家族で過ごす何気ない日常を 大切な思い出として写真に残す事ができます。

先日も、2年前にご結婚式をされたSご夫婦が撮影にお越し下さいました♪
思い出の沢山詰まったガーデンで、マタニティフォトの撮影スタートです(*^^*)

1.JPG

2.JPG

3-1.jpg

4.JPG

5.jpg

結婚式の時のキラキラとした表情とはまた違い、
お父さん・お母さんとしてお子様を見つめる柔らかい表情がとっても印象的でした(*´ー`*)

そんなおふたりの姿を見て、私達スタッフも自然と幸せなキモチになりましたぴかぴか(新しい)
Sご夫婦、撮影お疲れ様でした♪ そして幸せのおすそ分け、ありがとうございました黒ハート
また次回お会いできる日を楽しみにしていますね〜(*´∀`*)6.JPG

posted by Primrose Garden at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105494558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.