イメージ画像

2014年12月13日

~Thank you~

HPをご覧の皆さまこんにちは!
今日の大山は真っ白に雪化粧しとても綺麗に
見えていますよ(*゚▽゚*)
スキー場開き待ちどうしいですね〜!!

さて、本日は先日行われた結婚式でのワンシーンをご紹介
したいと思います。

結婚式で大切なこと、
それはゲストの方へ感謝の思いを伝えること
そして最も大切なことは今まで近くで支えてくれた
ご家族様へ感謝を伝えることだと思います。

こちらの花嫁様は週末ご実家へ帰られると
おじいちゃまとワインを飲み悩み相談にのってもらっていたそんな思い出を・・・1.jpg2.JPG
おじいちゃんには本当に感謝しています(^O^)
ワインの美味しさを教えてもらったのもおじいちゃんのおかげです!!
また一緒にワイン飲もうね〜
3.JPG

そして新郎様は家族のことが大大大好き♡♡
父・母・弟・妹様へ一人ずつ感謝の思いを伝えられました。
笑いも交えつつとても感動的な文面にゲストの方も涙涙...
4.jpg5.JPG
花束贈呈のときにはハグをされる場面も...
6.JPG
素敵な家族愛に触れることのできた結婚式でした。
末永くお幸せに〜ぴかぴか(新しい)


posted by Primrose Garden at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106369574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.