イメージ画像

2014年12月19日

積雪情報 ◆12月19日◆

ホームページをご覧の皆様こんにちは(*^^*)
今週は寒波の影響で大雪となりましたね!!
昨日までとは打ってかわり今日はとてもいいお天気です晴れ

さて、21日はブライダルフェアです♬
先日までの大雪で運転が心配と思われている方も
多いと思いますので積雪情報をプランナーAがお届けします☆

観光道路・国道24号線です♡
山陰道降りてすぐのコンビニエンスストア前です↓↓
CIMG0977.JPG

こちらは岡成展望台前です♬
積雪も全くなく車もスイスイ走れます車(セダン)
CIMG0978.JPG

こちらは24号線からプリムローズガーデンへ向かって左折
ポイント手前のアスレチックです↓↓
積雪はないですが雪が多くなってきました雪
CIMG0981.JPG

左折してからの道路はうっすら雪が積もっていますが
除雪もしてありますし、運転には支障はありません↓↓
CIMG0984.JPG

プリムローズガーデン到着でするんるん
CIMG0986.JPG

スノータイヤであれば問題なくお越しいただけます♡
運転が心配な方は一度ご連絡頂きましたらお迎えにも
あがりますのでご安心ください揺れるハート

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
お気をつけてお越しくださいね。



posted by Primrose Garden at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス・積雪情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107291427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.