イメージ画像

2015年05月08日

ベールダウン

HPをご覧の皆さまこんにちは。
皆さまはどのようなGWをお過ごしになられましたかぁ!!
もしかしたら結婚式の準備をされてた方もいらっしゃるかもしれませんね(^O^)
今日は先日行われた結婚式での感動的なワンシーンをご紹介します。

ウエディングベールは清浄のシンボルであり
邪悪なものから花嫁を守るという意味があります。
そのベールをお母様におろしてもらい花嫁様の最後のお支度を
整えてもらうベールダウンというセレモニーがあります。
ok0188.JPG
page.jpg
今日まで大切に育ててこられた娘のウエディングドレス姿
嬉しい気持ちそして少し寂しい複雑な気持ちのご両親様
お母様もたくさんの思い出を思い出されていらっしゃったのではないでしょうか・・・


そしてお母様によるベールダウン
page1.jpg
「頑張ってね」
「幸せになるんだよ」
そんな言葉とともに花嫁様を抱きしめられ花嫁様の目からも大粒の涙が…


こんな素敵な瞬間に立ち会える私たちスタッフは本当に幸せなお手伝いを
させていただけているといつも思います。
これからも素敵な瞬間、素敵な場面に巡り会えるよう精いっぱいお手伝いさせていただきます。
posted by Primrose Garden at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128172370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.