イメージ画像

2015年05月16日

縁の下の力持ち

ブログをご覧の皆様こんにちは(*^^*)
暑かったり、寒かったりと気温の変化についていけない・・Iです
ただ天気のいい日のガーデンは何とも言えない贅沢感を感じることができます
DSCN2707.JPG
写真素人の私でも素敵な写真を撮ることができました(・ω・)

最近では白や黄色のモッコウバラがとっても見ごろで
なんといっても本当に匂いがいいんです!!
大山の風と共に感じることが出来、これまた贅沢です。
皆様に嗅いで頂きたいくらい・・・・おすすめです(-_-)♪♪

DSCN2706.JPG

今日はそんなクリスタルロードに咲くモッコウバラや広大なガーデンを陰で支えてくれている
ガーデンスタッフMのご紹介ですDSCN2702.JPG

・・・どこにいるか分かりましたか?
今回、紹介をしたい!とのことで写真を撮らせてくださいとお願いをしましたが
恥ずかしいのかなんなのか許可を頂く事が出来ず、後ろ姿を盗撮しました( ̄ー ̄)

Mさんは
春夏秋冬、ガーデンのお掃除だったり手入れだったり
雪の除雪作業だったり・・
皆様の結婚式がより素敵な1日になるように
チャペルの水盤の大掃除を毎週1日がかりでいつも綺麗にしてくれています


沢山の新郎新婦様やおふたりの大切なゲストの方にとっても
いつまでもプリムローズガーデンが特別な場所であるために
プランナーはもちろん美容スタッフやカメラマンや音響や司会者やシェフやサービススタッフ・・
そしてガーデンスタッフ
みんなでお手伝いさせて頂いています揺れるハート


・・と真剣なお話しになりましたが
そんなMさん、レスリングをされていて超絶マッチョマンなんです
そしてご飯を食べる量もはんぱない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもガーデンに居てあまりお客さまと関わることがないのですが
とっても面白くて優しいMです!!
ガーデンで見かけた時はお気軽にお話し下さいねぴかぴか(新しい)


posted by Primrose Garden at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/130837032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.