イメージ画像

2015年06月23日

写真撮り☆

HPをご覧の皆様こんにちは(*^-^*)
本日も素敵なお写真撮りのレポートをさせて頂きます☆

お二人思い出の大山をバックに撮影☆
best148.JPG
お嫁さんにとってもお似合いのビビットカラー
best071.JPG

大好きな人、
大好きなドレス、
大好きなアイテムたち…

best114.JPG
前撮り、後撮りだからこそ、
じっくり残すことができる思い出のカタチ☆
best280.JPG

皆様もぜひ残してみませんか?
posted by Primrose Garden at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Wedding レポート
この記事へのコメント
先日ランチ説明会に参加させていただき、結婚式への夢が膨らみ、楽しみでたまらなくなりました♡
こちらのドレスが素敵で、とても気になったのですが、これも提携のドレスショップ様のでしょうか??
Posted by ゆか at 2015年08月05日 09:06
ゆか様

先日はブライダルフェアにご参加頂き、ありがとうございました(*^^*)
プリムローズガーデンでのお式のイメージを膨らませて頂けたようで、私達スタッフもとても嬉しいです♪

さてこちらのお衣裳ですが、全て提携衣裳店『マリエやしろ』のものになります☆
こちらのショップでは数多くのお衣裳を取り扱っておりますので、ゆか様もきっとお気に入りの1着が見つかる事と思います(*´ー`*)

これからのお衣裳選びも、是非楽しみながら進めてくださいね♪
Posted by スタッフ一同 at 2015年08月17日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/144655249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.