イメージ画像

2015年07月22日

プランナーの夢

ホームページをご覧の皆様こんにちは♪
プランナーの安達です☆

先日プリムローズガーデンスタッフ全員で
プランナーである私達が結婚式をするなら「こんな結婚式をしたい!!」
と思い作ったボードの発表会がありましたぴかぴか(新しい)

私達の結婚式の作り方はまず新郎新婦様の事を
知る事からはじまります。
新郎新婦様によって結婚式で誰にどんな想いをもっておられるか
お二人の好きなもの、好きなテイストを沢山お伺いして
「2人らしい結婚式だった」と言っていただく為に
スタッフ全員でアイデアや意見を出し合いプランナーも日々
勉強しています☆

完成したボードがこちら♪

IMG_0194.JPG


IMG_0191.JPG

IMG_0192.JPG

これからもどんどんパワーアップして素敵なご提案ができるよう
頑張ります♪
プリムローズガーデンにお越し頂いた皆様!!
是非こちらのボードご覧くださいね〜♪




posted by Primrose Garden at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/155399510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.