イメージ画像

2015年07月27日

大切なご両親の為に私たちが出来る事


皆様こんにちは☆ 
セミの鳴き声で夏だ〜と実感しております糸原です

暑い暑いとは言いつつも、さすが大山。
やはり米子市内より一段と涼しく心地よい風を感じております♪

さて今日は、
新郎新婦様の大切な家族をサポートさせて頂くスタッフをご紹介いたします☆

きっと親御さんって今までに何度かご列席されたことはあっても
“親”の立場で結婚式に参加したことってそんなに多くは無いと思うんです
だからこそ出てくる不安や心配。
いつお着替えをしたらいいのか、お預かりしたご祝儀をどうしたらいいのか
ビールの注ぎまわりはどこのタイミングで、誰から先に注いだらいいのか
新郎新婦様が何時に入場して、いつ謝辞があって、いつ退場なのか
きっと私達では計り知れないくらいの不安や心配を抱えていらっしゃると思うんです

親御さんが不安や心配、緊張を抱えておられながらの結婚式。
それは私たち嫌なんです!!
そしてきっとお2人も親御さんに一番に見てほしいはずなんです!!
だからこそ、私たちは親御さんが会場に一歩足を踏み入れた瞬間から
会場を出られるまでサポートさせて頂きます

page.jpg


結婚式が終わって、お父様、お母様に「居てくれて良かった」って仰っていただけるんです
素敵な笑顔と心からのおもてなしで親御さんに安心して、
1日を楽しんでいただく自信が私達にはありますのでご安心してお任せ下さいね!!


posted by Primrose Garden at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフ
この記事へのコメント
6月に息子の結婚式にはお世話になりました。本当に「居てくれて助かりました。」緊張している私たち夫婦の気持ちを和らげて下さり、おかげて笑顔で楽しい結婚式となりました。スタッフの皆様には感謝の一言です。ありがとうございました。
Posted by 金谷佐織 at 2015年08月01日 13:51
金谷様

この度はご子息様のご結婚、誠におめでとうございました。
またこうして貴重なご感想をお寄せ下さり、本当にありがとうございます。
親御様にとっても大切なご結婚式という1日を笑顔でお過ごし頂けた事、私達スタッフも心から嬉しく思います。
今回頂いたお言葉を励みに、今後も多くの方に喜んで頂けるよう努めて参ります。

またお近くへお越しの際には、是非プリムローズガーデンへもお立ち寄り頂き、ガーデン散策などお楽しみ頂けると幸いです。

この度は本当にありがとうございました。
Posted by スタッフ一同 at 2015年08月17日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/157263085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.