イメージ画像

2015年11月06日

クリスマスに向けて…♪

HPをご覧の皆様、こんにちは♪ プランナーの長谷川です!
久しぶりの更新となってしまい… すみませんあせあせ(飛び散る汗)

11月に入り、プリムローズガーデンでは紅葉が見頃を迎えています(*´ー`*)
この秋の風景が楽しめるのは、あと1週間くらいでしょうか♪
お近くへお越しの際は、是非皆様もお立ち寄りくださいねぴかぴか(新しい)

さてそんな秋空の下、宇田&松浦の仲良しコンビが何やら作業を行っていました!
3.JPG
高所作業車に乗って、木の上でモゾモゾ…
1.JPG

何の作業かと言うと…
そう! クリスマスに向けて、イルミネーションを取り付けているんですひらめきひらめき

私も乗せてもらいましたが、あまりの恐怖で作業どころではありませんでした(´Д`;)あせあせ(飛び散る汗)

2.JPG

そんなワケで、これからの季節は 輝くツリーが皆様をお迎えしますぴかぴか(新しい)
どうぞ完成を楽しみにしていて下さいね〜(*´∀`*)♪

4.JPG
↑作業車のテッペンでの1枚 「私達もお待ちしています〜!」
posted by Primrose Garden at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167233005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.