イメージ画像

2016年01月21日

ソファ・コーディネート☆

先日の披露宴での会場コーディネート♪
1.jpg
「自由にみんなの席をまわりたい!」「みんなと沢山写真を撮りたい!」
そんなお二人のご希望を叶える為、高砂席はテーブルを外して
ソファでのコーディネートをご提案しました(*´∀`*)

ソファ席にする事で、誰もが高砂席まで気軽に足を運べるのがポイントですぴかぴか(新しい)


そして、このコーディネートのもう一つのポイントが…
白く塗った枝に思い出の写真を飾る「ホワイトメモリアルツリー」
page.jpg
懐かしい写真を見つけては、思い出話で盛り上がるかわいい
そんな皆様の楽しそうな表情が印象的でした(●´ー`●)

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

プリムローズガーデンでは、お二人から様々なお話をお伺いし
お二人ならではのコーディネートをご提案させて頂きます♪

皆様も 自分らしい空間の中、特別な1日を迎えてみませんか(*^^*)?

posted by Primrose Garden at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172441987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.