イメージ画像

2016年11月21日

Happy ♡ Happiness wedding

HPをご覧の皆様 こんにちは(*^-^*)

とってもすてきなご結婚式のレポートです☆
初めてお会いした時から、気さくで、笑顔がとても素敵で印象的なお二人☆
約半年、可愛い愛息子様の成長と共にご結婚式の準備がすすんでいきました。
page1.jpg
お式までに、つかまり立ちが出来るようになり、歩けるようになり… 
お式では新郎様と息子様ご一緒に歩いてご入場です☆
best152.JPG

ご家族・ゲストの皆様へ感謝の思いや、尊敬のお気持ちを沢山持っておられるお二人。
誓いの言葉も大切なご家族へ向けての言葉で感動につつみこまれました…
page2.jpg

とってもおしゃれなお二人♡
会場のコーディネートにもこだわられ、可愛い小物たちに囲まれてのパーティは
お二人も・ゲストも自然と笑顔がはじけます☆
page5.jpg
page6.jpg
可愛いお子様と一緒に迎える結婚式。
沢山笑顔あふれる素敵なご結婚式となりました☆
また、ご家族でプリムローズガーデンで遊びにいらしてくださいね。
best697.JPG
posted by Primrose Garden at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177765457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.