イメージ画像

2017年04月27日

〜sakura photo〜

”プリムローズガーデンの広大な自然の中で、沢山の素敵な写真が残せる”と大人気の前撮り♪

4月に入ってからは毎日のように前撮りが行われ、式場は素敵な写真と楽しい笑い声に包まれていまするんるん

そんな中、今日ご紹介するのは… 4月上旬に前撮りをされたお二人!!

桜に和装姿がよく映えますぴかぴか(新しい)

cats.jpg

桜の見頃は4月上旬の僅か10日間ほど。
限られた時間だからこそ、その美しさも ひとしおです(*´ー`*)

2.jpg
夜桜にうっとり。。。

今年の桜の時期はもう過ぎましたが、なんだか今から来春の桜が待ち遠しい気分ですかわいい

そして最近のプリムローズガーデンは、チューリップが見頃を迎えています(*^^*)
来月には薔薇も咲き始め、より美しくなるガーデン♪
前撮りで沢山写真を残したり…
打合せ後に散策したり…
ぜひ皆様ならではの楽しみ方を見つけてみてくださいぴかぴか(新しい)

プランナー 長谷川茜
posted by Primrose Garden at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179573603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.