イメージ画像

2010年09月30日

マリエやしろ突撃レポート♪

9月4日に 衣装店 ”マリエやしろ米子店”リニューアルOPEN!!
アタラシクナッテオメミエ』 しました(^^*)

今日は、その新店舗の様子を プランナーKとプランナーUがお伝えしまするんるん
DSC_3522.JPG

まず目に飛び込んできたのがコチラ!!
DSC_3525.JPG
Sweetとコラボした新作ウエディングドレスですぴかぴか(新しい)

奥に進むと、ウエディングドレスがずらり!!
DSC_3526.JPG
『こんなに沢山あるんですか!?!?』とビックリ(><)
可愛らしいドレスに、大人っぽいドレス…
どれも本当に素敵で、迷ってしまいそうです(*´`*)=3
うのちゃんの新作ドレスもありましたよ♪

カラードレスもこの通り!!
DSC_3530.JPG

DSC_3531.JPG
これが着てみたい! あれも着てみたい!!と
終始ドキドキワクワクのプランナーKとUでした(*^0^*

以前は4部屋だったフィッティングルームも 今回のリニューアルで、なんと10部屋に!!
これで更にゆっくりと試着を楽しめますね(^^*)

皆様も 沢山試着をして黒ハート 沢山お写真を撮って黒ハート
お衣装選びを楽しんできてくださいね〜(^▽^*)♪
posted by Primrose Garden at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣装
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41020228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.