イメージ画像

2011年01月20日

WEDDING WEEKC 〜ドレス〜

こんにちはかわいい

プランナーAより引き継ぎましたプランナーAです☆
PrimRose Weddeing Week 4日目 しっかり繋げていきます♪

「結婚式」 と聞くと まず 「ドレス」 が浮かぶ方も多いと思います。 
今日は、そんなドレスについて書いていこうと思いますひらめき

「こんなドレスがいい!」とイメージが既にある方
「どんなドレスがいいいのかわからない」とお悩みの方
色んな方がいらっしゃると思います。

そんな皆様を、衣裳のプロフェッショナル「マリエやしろ」
のスタッフのみなさんがしっかりがっちりサポートをして下さいます(*^.^*)
そんな マリエ・やしろ さんへ先日!ドレスレポートへ行ってきました。

まずは、新作ドレスをご紹介いたします!

やしろ渡邉さん.JPG

スタッフの渡邉さんの横に写っているが
Barbieの新作ドレス♪
ポイントはなんといってもBarbieのロゴのバックル! 
そして…

B BACK.JPG

後のこの大きなリボンリボン とってもカワイイですよね!
ボリュームもあるのでとっても華やかですね♪

次にご紹介するのは、押切もえさんの新作ドレス

PKD.JPG

とってもガーリーなテイストのドレス♪
ブラウン×ピンクのコントラストと大小のリボンが
素敵なアクセントになってますよね!
このドレスには、ヘッドに大きな飾りも付いているそうです!

是非Barbieの新作とあわせてご試着してみてくださいね!


なんと!図々しくもプランナーAも
ウェディングドレスを試着させていただきました(^.^)/~

WD2.JPG WD.JPG
 

純白のソフトマーメイドの新作ドレスです*
ポイントは胸元に斜めに入っているティアードと
アシンメトリーデザインのフリル♪

私の雰囲気や体型を見て奥谷さんが選んで下さいました!
私は、自分には違うタイプのドレスがいいと思い込んでいたので
お薦めされなければ、試着する事もなかったと思います。
実際に試着すると、マーメイドに対する私のイメージも払拭され
とてもお気に入りの1着になりました♪

やっぱりやしろのスタッフさんのセンスは素晴らしいです!(^^)!

一生に一度の結婚式
ドレスも大切に選んでいきたいですよね。

プリムローズガーデンで結婚式をお考えでしたら
大山を望む雄大な自然や四季折々に変化する自然を
意識してお衣裳を選ばれることもオススメします(^_^)v
春夏秋冬はもちろん その日の天候や気温によって
表情を変えるのが自然です♪

自然とお衣裳が出逢い、融合することで
前撮りや当日のお写真や思い出も変化すると思います。

そんな風にお考え頂くと より ドレス選びも
楽しく感じていただけるのではないでしょうか(^^♪
大切な一日のことだから
「楽しみながら」悩んだり 考えたりして頂きたい
そんなふうにお2人やご家族の方に感じていただけるように
一生懸命サポートさせて頂きます。


以上プランナーAがお伝えしました揺れるハート
最後までお読み頂きありがとうございました(^_^)v

明日の担当は、自らも挙式を控えている
アジアンビューティ☆黒髪美人のプランナーF ですぴかぴか(新しい)

よろしくおねがいしますハートたち(複数ハート)
posted by Primrose Garden at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 衣装
この記事へのコメント
ドレス、かわいい〜うれしい顔
バックスタイルが、ふわぁ〜、っとしてて素敵なドレスですね。私も、奥谷さんに選んでいただきました。
プランナーAさんが言われるように、奥谷さんは雰囲気や体型、肌の色などを考えて、色々なドレスを選んで下さいました。
見ただけでは抵抗がある色やデザインのドレスでも、着てみると以外にしっくりきたり…。


奥谷さんが選んで下さったドレスを着て迎える4月の挙式が、今からとても楽しみですチャペル
Posted by せきしず at 2011年01月21日 10:04
せきしず さま♪

早速コメントを頂きありがとうございました☆
このドレス本当に可愛らしいシルエットですよね!
せきしずさんのおっしゃる通り奥谷さんをはじめマリエ・やしろのスタッフの皆さんの選別眼は素晴らしいですよね(*^^)v
「はっ」と驚かされます。

せきしずさんの選ばれたお衣裳もとっても素敵ですよね☆彡 四月の挙式が待ち遠しいですね!
お衣裳に負けないような素敵な1日になるように私も精一杯サポートさせて頂きます!!
これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by プリムローズガーデン*プランナーA at 2011年01月21日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42759160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.