イメージ画像

2011年01月22日

WEDDING WEEKE 〜ご見学〜

HPをご覧の皆さまこんにちは!

アジアンビューティ☆黒髪美人プランナーFからバトンを受けとり
私、プランナーUがお伝えします。



早速ですが、結婚をすることが決まったぁexclamation

さて皆さまは何からされますか?

結婚が決まればやることもたくさんありますよね!
たとえば両家への挨拶だったり、結納もそのひとつだと思います。

その中でも結婚式の会場を決めるのはとても大切なことではないでしょうか。
プリムローズガーデンをご見学された方はお気づきかもしれませんが
どの場所からでもやさしい緑が目に入る設計にされているのです。
まずは結婚式当日ゲストの方がお待ちいただく「ガーデンカフェ」
カフェ.JPG

続いてチャペル「森と水の教会」
チャペル.JPG

そして披露宴会場「プリムローズ」「森のレストラン」
プリムローズ.JPG
森レス.jpg

このようにゲストの方を癒しの空間でおもてなしをすることができるのですぴかぴか(新しい)
1万6千坪あるガーデンの花々はオーナー自ら「癒しの場所」をテーマに気持ちを込め
日々手入れをしています。

チューリップ.JPG

ご見学にいらっしゃったお客様に「プリムローズガーデンだから」 という気持ちで
結婚式を挙げていただきたくなるよう努力しています。

式場によってそれぞれ雰囲気が異なると思います。
実際に足を運んでいただきお2人の目で見て感じてみてください。
またブライダルフェアにもどんどん参加してみてくださいね!

プリムローズガーデン次回のブライダルフェアはこちらをご覧ください。


一生に一度の結婚式 
お2人そしてゲストの方皆様の思い出に残る式場を探してみてください。


これから会場見学される方・・・
参考になるかはわかりませんが以前このような映画もありました!!!
時間に余裕のある方はチェックしてみてください!

さて、WEDDING WEEKも明日が最終日・・・
最後にお届けするのは ミスプリムローズガーデンのプランナーKです!!
お楽しみにしてくださいexclamation
posted by Primrose Garden at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 施設紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42790824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.