イメージ画像

2011年12月17日

◆積雪情報12月17日◆

さてさて続いて佐魔線の積雪情報デス♪

山陰道を大山インターチェンジで降ります。
ココは一切積雪なしデス↓↓
DSC_7262.JPG
ココを右折。佐魔線に入ります!!

コチラが佐魔線↓↓雪は全くありません♪
DSC_7264.JPG

途中、からす天狗の丘で一休み…
DSC_7268.JPG DSC_7267.JPG
雪がキラキラして、とてもきれいでした♪♪
DSC_7272.JPG

そしてそして…大山郵便局前。こちらも、道路には全く雪がありません↓↓
DSC_7273.JPG

少し上がり…雪のトンネルをくぐります。
ここも道路はうっすら雪が積もっている程度。スイスイ上がれます↓↓
DSC_7282.JPG

そして、「大山隠岐国立公園」の石碑を右折。
プリムローズガーデンまではもう少しです!!

こちらの看板を右折↓↓
DSC_7287.JPG

ようこそプリムローズガーデンへ。
DSC_7292.JPG


プランナーUとFの積雪情報、いかがでしたでしょうか??
実際に走ってみて、どちらも問題なくお越しいただけそうではありましたが、
「雪道に自信がないな〜」という方は、佐魔線からお越しいただいた方が
より安心なように思いました。
お越しいただく前にご連絡を頂ければ、その時の様子もお知らせ出来ます。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
お気をつけてお越しくださいね。

posted by Primrose Garden at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス・積雪情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52034075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.