イメージ画像

2012年07月12日

オーベルジュフローレンスの楽しみ方♪

先日の森のレストランに続き、本日は、オーベルジュフローレンスをもっともっと!!
楽しんでいただける方法をご紹介します♪


身近な人たちだけで、特別な一日を過ごしたい…
そんなお2人にぴったりの、”オーベルジュフローレンス”ぴかぴか(新しい)

外観.jpg

20名様までご着席いただけ、さらに宿泊もして頂けるこの会場。

結婚式はしたいけど、身内だけでアットホームにしたい…
でも、アットホームなだけでなく、
来てくれる人たちにステキな時間を過ごしてほしい…

そんなお2人に、プリムローズガーデンがご提案するのは、
オーベルジュという形。

花.jpg

結婚式とお食事会は、宿泊に併せて夕方から予定されているため
お昼の時間帯は、大山を観光していただいています。
そして、待ちに待った結婚式…挙式後のお2人と、お2人の大切な方々。
会場でお迎えするのは、おいしいお料理や地酒と、ゆったりとした時間♪

料理.jpg

そのままおやすみ頂き、鳥のさえずりで目覚める朝はとても贅沢です。

こんな贅沢な時間を、あなたの大切な人たちと過ごしてみてはいかがでしょうか…??
私たちがプロデュースいたしますぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 施設紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57008885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.