イメージ画像

2012年08月02日

教会の魅力

8月に入り毎日暑い日が続きますが
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、今日はプリムローズガーデンの教会
「森と水の教会」
についての魅力をお届けしますぴかぴか(新しい)

まずは入場シーンから…ぴかぴか(新しい)

きゃんどる.jpg

キャンドルセレモニーの中の入場シーンは
かけがえのない家族や
友人への感謝の気持ち
大切な人々との
より強い結びつきを演出しますぴかぴか(新しい)

誓いを交わした
ふたりの前に開かれる
ウェディングステージは
四季を肌で感じていただく
オープンエアのチャペル
雪.JPG

季節と供に
チャペルの表情を美しく彩り、
季節感を最大限に
感じさせてくれる
森と水の教会は

「毎年その季節になった時
新郎新婦とゲストの皆様に
特別な日を思い出してもらえるように・・・」

saigo.jpg
そんな思いが込められていまするんるん

どの季節にも
素晴らしさがあり
プリムローズガーデンに咲く
四季折々の花々の香りは
共有の記憶となり
いつまでも咲き続けますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

いづみさん退場.JPG



posted by Primrose Garden at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 施設紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57392402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.