イメージ画像

2013年02月11日

ご参加ありがとうございました(^^)

この3連休に開催しましたブライダルフェア&相談会。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

今回のフェアでは、家族の絆を大切にした模擬挙式を皆様にご覧頂きました。

花嫁様の入場シーンでは、お母様からのベールダウンを…
ベールダウン.JPG
「おめでとう」
「幸せになるんだよ」
ウエディングベールを下ろすその短い時間の中に
そういったお母様の愛情と想いが込められます。
その温かな想いが伝わってくるようなワンシーンとなりました。

そして もうひとつの見どころが、クラリネット・ピアノ・キーボードの生演奏ぴかぴか(新しい)
演奏1.JPG
その優雅な音色の中、新郎新婦様は愛を誓われました。

2月BF.jpg
今回モデル役を努めて下さったのは、こちらのお二人↑↑
最高の笑顔でフェアを盛り上げて下さり、本当にありがとうございました黒ハート

さて、次回のブライダルフェアは3月3日!
いよいよリニューアルする披露宴会場”プリムローズ”のお披露目ですかわいい
そのお披露目に向け 準備も順調に進んでいますので、
皆様 楽しみにしていて下さいね〜(^0^*)♪
posted by Primrose Garden at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ブライダルフェア レポート
この記事へのコメント
最高の一日をありがとうございました♡

あーはまりそー(笑)

プリムローズガーデンでほんとによかったとつくづく感じますね♡

スタッフの皆様もお疲れさまでしたっ!ありがとうございました♡
Posted by yukari at 2013年02月12日 03:38
yukari様

先日はモデル役としてご協力頂き、ありがとうございました!!
スタッフ全員、お二人の素敵な姿にメロメロでした(*´▽`*)
また会いできることを楽しみにしていますね♪
本当にありがとうございました!
Posted by プリムローズガーデン at 2013年02月13日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62303990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.