イメージ画像

2013年03月14日

ブライズメイドな1日…♡

この春、プリムローズガーデンからご提案する新たな結婚式の形 ”ブライズメイド

先日のブライダルフェアでも大好評で、

『私も結婚式で取り入れたい♪』 という嬉しいお声を沢山頂きました(*´ー`*)

ブライズメイド.jpg

そんな ”ブライズメイド” をより可愛らしく紹介してくれているのが、

スタジオヴィセーヌのカメラマンさんによるブログですぴかぴか(新しい)

     こちらからチェック目 ⇒ ★★★

結婚式当日はもちろん、前撮りでもお揃いのドレスを着て

こんな風にお写真を残せたら素敵ですよね(´∀`*)


ちなみに…
この素敵な写真を撮影し ブログで紹介してくれたのが、こちらの2人♪
DSC_1202.JPG

新郎新婦様の緊張をほぐし、楽しさMAXの撮影をしてくれるカメラマンです(^3^*)

今回もナイスな写真をありがとうございました〜♪
posted by Primrose Garden at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63695430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.