イメージ画像

2013年07月27日

ブライダルフェアレポートA

HPをご覧の皆さまこんにちは。
週末の米子市内はがいな祭りで盛り上がっていましたね!


さて、本日はブライダルフェアレポートA
"会場コーディネート"のご紹介をしたいと思います。

今回のブライダルフェアは7月ということもあり
爽やかなイメージで会場をコーディネートしてみました。

 まずは”プリムローズ”から
2.jpg
真っ白な紫陽花とパステルブルーのキャンドル
当日はお2人のイニシャルなどを飾ってみるのも素敵ですね!!
青色は、幸せを呼ぶ色とも言われているんですよ〜

 続いて"森のレストラン"では
3.jpg
パステルブルーとブライトブルーのキャンドル
お花に黄色をアレンジしてガラスの器でマリンなイメージに!


季節に合わせてクロスの色を選んだり
お花の色や種類で季節を感じてみたり

プリムローズガーデンでは専属のフローリストと
打ち合わせを行い当日のコーディネートを決めて
いきますのできっとお2人の思い描く会場の雰囲気に
なると思いますよぴかぴか(新しい)


posted by Primrose Garden at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71420692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.