イメージ画像

2013年09月06日

MOMIJI♪

ホームページをご覧の皆様こんにちはリボン
朝晩は涼しくなり始め、
徐々に秋の訪れを感じられる季節になってきましたね。
夏の疲れが出やすい時期なので
みなさま体調にはお気をつけ下さいねわーい(嬉しい顔)

今日は、先日行われた植樹のシーンをご紹介します♪
お2人は以前でもブログで結婚式レポートをさせていただいた
Yさん・Mさん夫妻ぴかぴか(新しい)
ご結婚式を挙げられたのは昨年の11月でしたが
入籍されたお日にちが8月3日という事で
ちょうど1年記念日の日に木を植えられました
“11月の結婚記念日に見頃を迎える木”
という素敵なリクエストをいただき、
<もみじ>を植えました♡
安田様.jpg

おふたりが、これから家族として歩んでいかれる第一歩でもある結婚式。
その大切な一歩を迎える場所は、いつでも遊びに来れて、
いつでも帰ってこれる場所でありたいと、わたしたちは思いますかわいい
Yさん、Mさん
いつでも、この思い出の場所に遊びにいらっしゃってくださいネハートたち(複数ハート)
安田様1.jpg
posted by Primrose Garden at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74216444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.