イメージ画像

2013年09月16日

9.7ブライダルフェア♪レポート!!

引き続き…会場コーディネートをご覧ください♪

まずはプリムローズかわいい
page3.jpg
ok-089.JPG

爽やかな白とグリーンに、キレイなパープルが映えます
キラキラとした中にも、落ち着いた大人な雰囲気が♪

プリムローズの会場ともとてもマッチする、おススメのコーディネートです。


続いては、森のレストランかわいい
page5.jpg

オフホワイトと、プリムローズとは少し違うグリーン、うすいピンクでナチュラルに。

新春でも、初夏でも、夏でも、秋でも合いそうなコーディネートになりました♪


そして…
森のレストランは、エントランスも少しイメージチェンジ!!
ok-038.JPG
ok-034.JPG
ok-035.JPG
小物とお花で飾られています♪
森のレストランをご見学の時には、随時ご覧いただけますよ。


いかがでしたでしょうか…??
次回は、10月14日(月祝)に、ブライダルフェアを行います!→
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています!!
posted by Primrose Garden at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/75652309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.