イメージ画像

2014年03月28日

花嫁日記2【衣裳合わせ】

プランナーUによる花嫁日記。 2回目の今日は“衣裳合わせ”についてです!
結婚式の準備の中で衣裳合せが1番楽しみ♪ という花嫁様も多いですよね(*^^*)
私もドキドキ・ワクワクしながら、2月末から衣裳合わせをスタートさせました!

衣裳の取り揃えが豊富なマリエやしろさん。
素材・デザインにこだわった素敵なドレスが沢山あるので、どれを着ようか迷いますっ(+_+)
とりあえず、ビビッときたドレスを試着させてもらいました!

mizu5_2[1].jpg

チャペルの特徴などプリムローズガーデンを知り尽くしているマリエやしろのスタッフさん。
そんなスタッフさんが勧めてくれる衣裳はどれも可愛く、毎回お姫様気分で試着を楽しんでいます♪
ただ どんな形やデザインのドレスが自分に合うのか分からず、着れば着るほど迷子になる私…

そんな迷える私に、花嫁としての先輩・プランナーFからの有難いアドバイスがぴかぴか(新しい)
結婚式の準備は花嫁1人でするものではなく、彼がいて、ご両親がいて、みんなで協力して進めていくもの。
だから衣裳合わせも1人で悩まないで、彼やご両親と楽しみながら進めたら大丈夫(*^^*)


この言葉に、気分がスーっと晴れました!
そして母と一緒に衣裳合わせに行くことに。
『コレも着て!アレも着て!』 『それは似合ってないわ〜』 など好き放題言いつつも
楽しそうに衣裳合わせを見守ってくれた母。
そんな母の姿を見れて、私も嬉しかったです(*´―`*)

そんなこんなで未だ衣裳は決まっていませんが、試着を繰り返す中でイメージも固まってくると思うので
今後も楽しみながら衣裳合せを進めていきたいと思いますかわいい
posted by Primrose Garden at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 花嫁日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91884145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.