イメージ画像

2017年02月05日

wedding dress

皆様こんにちは(*^▽^*)

いつもご覧いただきありがとうございます!

さて今回は花嫁さんならきっと結婚式の準備で一番わくわくする
「ウェディングドレス」についてご紹介したいと思います

ok0114.JPG

ウェディングドレス・・・女性なら誰もが幼い頃から憧れるものですよね。
キラキラしててお姫様になった気分になれる結婚式には欠かせないものです揺れるハート
そしてゲストの方々もみなさん注目するポイントでもあります

そんなウェディングドレスもいろいろな種類があるんです♪
その中でも今回はドレスのラインについてご紹介します(*^-^*)

まず1つ目
「プリンセスライン」
上半身は体にフィットし、ウエストからスカート部分がふんわりボリュームのあるラインになっています。
花嫁さんを可愛く演出してくれる人気のデザインですかわいい
img02[1].jpg

2つ目
「マーメードライン」
ひざまでは体にフィットしているドレスがマーメードです。
ゴージャスで大人っぽい印象にぴかぴか(新しい)
img06[1].jpg

3つ目
「Aライン」
ウエスト部分がすっきりしていて、裾にいくに従って広がるデザインです。
ウエストの位置が高く脚が長く見え、背の低い人にはカバー効果も

img04[1].jpg

4つ目
「エンパイアライン」
こちらはアンピールラインとも呼ばれ、胸下にすぐ切り替えがあり、
上から下に流れるように広がったライン。マタニティの花嫁や足を長く見せたい花嫁にも

img05[1].jpg

皆さんはどれがお好みでしたか(*^-^*)??

プリムローズガーデンで結婚式を挙げられた皆様もいつも素敵なドレスを着てキラキラ輝いていますぴかぴか(新しい)

IMG_9485.JPG

ドレスのラインが変わるだけでも印象ががらっと変化しますよね目

これから結婚式を挙げられる皆様にも素敵なドレスが見つかりますようにぴかぴか(新しい)bestハート.JPG

posted by Primrose Garden at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣装

2012年07月20日

新作ドレスのご紹介♪


こんにちは、お天気で気持ちがいいですね^^晴れ
先日、新着のドレスを見せて頂くためにマリエやしろさんに
お邪魔させていただきました!

今回ご紹介させていただくのは3点の新作ドレスです!ぴかぴか(新しい)
まずはこちら!


Sugar keiのドレス

1.JPG

最近増えつつあるAラインとプリンセスラインを
ミックスさせたようなデザインになっているそうです
スカートにボリュームがあるけれど
ウエストまわりはスッキリで、
スタイルアップが狙えます揺れるハート
白のドレスには珍しいボーダーのライン、
ファーのついた大きなお花もポイント!


続いて……


Scena Dunoのドレス

2.JPG

薄いピンクのオーガンジーに
インパクトのあるバラ模様が描かれたドレスです
淡いピンクをサテンの緑・黒・ピンクのラインが引き締め!
ラインのふちにはラインストーンが敷き詰められており、
スカート部分のラメ入りチュールとともにキラキラと輝きます^O^


最後に


Graceのドレス

3.JPG

爽やかな水色の生地が折り重なる
ドレープ状のデザインが特徴のドレスです
胸元からお花のレースがつづき、
さらにレースの上のラインストーンが輝きます
ラインストーンの色がゴールドなので
よりシックな雰囲気に♪


いかがでしたか?
まだまだたくさんの新作ドレスがございますので
気になったらぜひマリエやしろさんへ^^♪

以上、初ブログでドキドキのTでした!

posted by Primrose Garden at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣装

2011年12月03日

マリエやしろ突撃レポートB

プランナーKとプランナーUによる 衣裳レポート第3段!!
今回は… “和装スタイル” をお届します♪

和装の魅力をより分かりやすくお伝えする為に、
なんと! 今回は特別に!! 試着をさせて頂きました目
(マリエやしろさん、お忙しい中 無理を聞いて下さってありがとうございます ><)

早速、試着開始です(^0^*)
打掛.jpg 打掛3.jpg
初めての和装にワクワクなプランナーK♪

プランナーUも続きます(´∀`*)
お引きずり2.jpg

やしろスタッフ・奥谷主任も真剣です!!
着付け中.jpg

そして 完成した姿がコチラるんるん
打掛1.jpg お引きずり1.jpg
プランナーKが着ているのは、スザンヌプロデュースの色打掛(写真左)
キラキラと輝くラメが素敵な Newデザインの和装ですぴかぴか(新しい)
最近ご結婚されたスザンヌさん、その幸せにあやかれますように…(u_u*)

プランナーUは、大きなガーベラが可愛らしい熊谷次のお引きずり(写真右)
レトロモダンな雰囲気の1枚ですかわいい

日本の伝統的な花嫁衣裳である和装…
袖を通してみただけで、背筋が伸びるような気がしました。
奥ゆかしくも凛とした表情を際立たせてくれる和装、
皆様も 結婚式でお召しになってみてはいかがでしょうか(´―`*)
集合写真.jpg
マリエやしろ 米子店
米子市東福原4丁目22−1 / TEL:0859−35−9233
posted by Primrose Garden at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣装

2011年06月23日

マリエやしろ突撃レポートA

プランナーKとプランナーUによる衣装レポート第A弾!!
今回も 可愛いドレスを沢山チェックしてきましたので、早速お伝えします(*^0^*)

まずは コチラ♪
プリンセス1.jpg 
マリエやしろ土居さんイチオシの新作ウエディングドレスですぴかぴか(新しい)
プリンセス2.jpg
おすすめポイントは、胸元と腰の大きなリボンかわいい
流行のレースもふんだんに入っています♪ とっても可愛いですよね〜(*´∀`*)
ボリュームたっぷりのプリンセスラインは、
キュートで可愛らしい花嫁様を目指す方にぴったりです黒ハート

キレイめ花嫁様に憧れる方には コチラ♪
マーメイド.jpg
マーメイドラインのウエディングドレスですぴかぴか(新しい)
胸元の繊細なレースやバックスタイルが とっても素敵なんです!!
マーメイド1.jpg マーメイド2.jpg
こんな大人っぽいドレスが似合う女性になりたいな〜(´ー`*) by プランナーU

マリエやしろさんには、この他にも素敵なウエディングドレスが沢山るんるん
もちろん 和装やカラードレスの品揃えも充実しています(^^*)
皆様にもきっと お気に入りの1着を見つけて頂けると思いますぴかぴか(新しい)

以上、プランナーKとUがお伝えしました(●^-^●)

マリエやしろ 米子店
米子市東福原4丁目22−1
TEL:0859−35−9233
posted by Primrose Garden at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣装

2011年01月20日

WEDDING WEEKC 〜ドレス〜

こんにちはかわいい

プランナーAより引き継ぎましたプランナーAです☆
PrimRose Weddeing Week 4日目 しっかり繋げていきます♪

「結婚式」 と聞くと まず 「ドレス」 が浮かぶ方も多いと思います。 
今日は、そんなドレスについて書いていこうと思いますひらめき

「こんなドレスがいい!」とイメージが既にある方
「どんなドレスがいいいのかわからない」とお悩みの方
色んな方がいらっしゃると思います。

そんな皆様を、衣裳のプロフェッショナル「マリエやしろ」
のスタッフのみなさんがしっかりがっちりサポートをして下さいます(*^.^*)
そんな マリエ・やしろ さんへ先日!ドレスレポートへ行ってきました。

まずは、新作ドレスをご紹介いたします!

やしろ渡邉さん.JPG

スタッフの渡邉さんの横に写っているが
Barbieの新作ドレス♪
ポイントはなんといってもBarbieのロゴのバックル! 
そして…

B BACK.JPG

後のこの大きなリボンリボン とってもカワイイですよね!
ボリュームもあるのでとっても華やかですね♪

次にご紹介するのは、押切もえさんの新作ドレス

PKD.JPG

とってもガーリーなテイストのドレス♪
ブラウン×ピンクのコントラストと大小のリボンが
素敵なアクセントになってますよね!
このドレスには、ヘッドに大きな飾りも付いているそうです!

是非Barbieの新作とあわせてご試着してみてくださいね!


なんと!図々しくもプランナーAも
ウェディングドレスを試着させていただきました(^.^)/~

WD2.JPG WD.JPG
 

純白のソフトマーメイドの新作ドレスです*
ポイントは胸元に斜めに入っているティアードと
アシンメトリーデザインのフリル♪

私の雰囲気や体型を見て奥谷さんが選んで下さいました!
私は、自分には違うタイプのドレスがいいと思い込んでいたので
お薦めされなければ、試着する事もなかったと思います。
実際に試着すると、マーメイドに対する私のイメージも払拭され
とてもお気に入りの1着になりました♪

やっぱりやしろのスタッフさんのセンスは素晴らしいです!(^^)!

一生に一度の結婚式
ドレスも大切に選んでいきたいですよね。

プリムローズガーデンで結婚式をお考えでしたら
大山を望む雄大な自然や四季折々に変化する自然を
意識してお衣裳を選ばれることもオススメします(^_^)v
春夏秋冬はもちろん その日の天候や気温によって
表情を変えるのが自然です♪

自然とお衣裳が出逢い、融合することで
前撮りや当日のお写真や思い出も変化すると思います。

そんな風にお考え頂くと より ドレス選びも
楽しく感じていただけるのではないでしょうか(^^♪
大切な一日のことだから
「楽しみながら」悩んだり 考えたりして頂きたい
そんなふうにお2人やご家族の方に感じていただけるように
一生懸命サポートさせて頂きます。


以上プランナーAがお伝えしました揺れるハート
最後までお読み頂きありがとうございました(^_^)v

明日の担当は、自らも挙式を控えている
アジアンビューティ☆黒髪美人のプランナーF ですぴかぴか(新しい)

よろしくおねがいしますハートたち(複数ハート)
posted by Primrose Garden at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 衣装

2010年09月30日

マリエやしろ突撃レポート♪

9月4日に 衣装店 ”マリエやしろ米子店”リニューアルOPEN!!
アタラシクナッテオメミエ』 しました(^^*)

今日は、その新店舗の様子を プランナーKとプランナーUがお伝えしまするんるん
DSC_3522.JPG

まず目に飛び込んできたのがコチラ!!
DSC_3525.JPG
Sweetとコラボした新作ウエディングドレスですぴかぴか(新しい)

奥に進むと、ウエディングドレスがずらり!!
DSC_3526.JPG
『こんなに沢山あるんですか!?!?』とビックリ(><)
可愛らしいドレスに、大人っぽいドレス…
どれも本当に素敵で、迷ってしまいそうです(*´`*)=3
うのちゃんの新作ドレスもありましたよ♪

カラードレスもこの通り!!
DSC_3530.JPG

DSC_3531.JPG
これが着てみたい! あれも着てみたい!!と
終始ドキドキワクワクのプランナーKとUでした(*^0^*

以前は4部屋だったフィッティングルームも 今回のリニューアルで、なんと10部屋に!!
これで更にゆっくりと試着を楽しめますね(^^*)

皆様も 沢山試着をして黒ハート 沢山お写真を撮って黒ハート
お衣装選びを楽しんできてくださいね〜(^▽^*)♪
posted by Primrose Garden at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣装
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.