イメージ画像

2016年10月15日

手作りの記念品♡

皆様、こんにちは( ^ω^ )♪

味覚の秋を迎えましたが、もう松茸などお召し上がりになりましたか?
風邪も流行る季節ですので、お身体にはお気をつけくださいね(>_<)




さて、先日ブログで紹介しました
プリザーブドフラワーのアレンジメントのお店
「atelier Cherie」ですが、



実際に【記念品】を手作りされていたお客様を
ここで紹介したいと思います。



花時計2.jpg

華やかなお花に包まれて、綺麗ですね。

花時計1.jpg


手作りだと愛着も沸くこととおもいます(*^▽^*)
新郎新婦様も、思っていた以上のものが出来上がってとてもうれしそうでした♪



今まで育ててくれたご両親様へ、感謝の気持ちを込めた手作りのプレゼント・・・
華やかな花束を贈るのもとっても素敵ですが、
最近では、プリザーブドタイプの物も、好まれている様です。
いつまでもご両親様のもとに残り、結婚式の時間を思い出すことができます。



披露宴での大切なセレモニーの一つ、ご両親様への記念品・花束の贈呈。
今まで育ててもらった感謝の気持ちを、形にして残るものを贈りたい。



こんな風に思われる方もすくなくないかもしれません(。-_-。)
でも、どうやって作るんだろう・・・失敗したらどうしよう・・・
材料は?作成にかかる時間は・・・



結婚式の準備でバタバタされて、なかなか頭も回りませんよね(>_<)



atelier Cherie 〜アトリエ シェリー〜 では、
先生に直接レッスンを受けながら
一緒に手作りをすることができます♪







是非、私たちも手作りしてみたい!!という方がいらっしゃいましたら
姉妹店のプリムスタイルにお問合せください。

プリムスタイル TEL:0859-21-0916



お気軽にご相談くださいませ(*^_^*)



心にも形にも残るプリザーブドフラワーで
ご両親様に、喜んでいただける記念品を作りましょう(*^^)v
posted by Primrose Garden at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2015年05月08日

ベールダウン

HPをご覧の皆さまこんにちは。
皆さまはどのようなGWをお過ごしになられましたかぁ!!
もしかしたら結婚式の準備をされてた方もいらっしゃるかもしれませんね(^O^)
今日は先日行われた結婚式での感動的なワンシーンをご紹介します。

ウエディングベールは清浄のシンボルであり
邪悪なものから花嫁を守るという意味があります。
そのベールをお母様におろしてもらい花嫁様の最後のお支度を
整えてもらうベールダウンというセレモニーがあります。
ok0188.JPG
page.jpg
今日まで大切に育ててこられた娘のウエディングドレス姿
嬉しい気持ちそして少し寂しい複雑な気持ちのご両親様
お母様もたくさんの思い出を思い出されていらっしゃったのではないでしょうか・・・


そしてお母様によるベールダウン
page1.jpg
「頑張ってね」
「幸せになるんだよ」
そんな言葉とともに花嫁様を抱きしめられ花嫁様の目からも大粒の涙が…


こんな素敵な瞬間に立ち会える私たちスタッフは本当に幸せなお手伝いを
させていただけているといつも思います。
これからも素敵な瞬間、素敵な場面に巡り会えるよう精いっぱいお手伝いさせていただきます。
posted by Primrose Garden at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2015年01月24日

Spring Flower Garden ♪

ホームページをご覧の皆様こんにちは♪
今日は朝から天気も良く、とても過ごしやすい1日でしたね♪
鳥取ではまだまだインフルエンザが流行っているようですので皆様お気をつけくださいね(。・ω・。 )

さて、今日は、プランナーKが4月に担当させていただく素敵な新郎新婦様をご紹介します♪
球根運ぶ.jpg

実は、こちらのお写真はお2人が前年12月にチューリップの球根を植えている所なのです♪
ガーデナー指導のもと、楽しく植え付けを行いました(^-^)/☆
球根と新婦.jpg

新郎と球根.jpg

これから春に向けてチューリップの成長が楽しみですね♪
チューリップがどんな演出に変身するのかは・・・
お楽しみに♪
球根持って2人.jpg


posted by Primrose Garden at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2014年12月13日

~Thank you~

HPをご覧の皆さまこんにちは!
今日の大山は真っ白に雪化粧しとても綺麗に
見えていますよ(*゚▽゚*)
スキー場開き待ちどうしいですね〜!!

さて、本日は先日行われた結婚式でのワンシーンをご紹介
したいと思います。

結婚式で大切なこと、
それはゲストの方へ感謝の思いを伝えること
そして最も大切なことは今まで近くで支えてくれた
ご家族様へ感謝を伝えることだと思います。

こちらの花嫁様は週末ご実家へ帰られると
おじいちゃまとワインを飲み悩み相談にのってもらっていたそんな思い出を・・・1.jpg2.JPG
おじいちゃんには本当に感謝しています(^O^)
ワインの美味しさを教えてもらったのもおじいちゃんのおかげです!!
また一緒にワイン飲もうね〜
3.JPG

そして新郎様は家族のことが大大大好き♡♡
父・母・弟・妹様へ一人ずつ感謝の思いを伝えられました。
笑いも交えつつとても感動的な文面にゲストの方も涙涙...
4.jpg5.JPG
花束贈呈のときにはハグをされる場面も...
6.JPG
素敵な家族愛に触れることのできた結婚式でした。
末永くお幸せに〜ぴかぴか(新しい)


posted by Primrose Garden at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2013年11月25日

ウェルカムボード☆

ホームページをご覧のみなさまこんにちは(*^-^*)
寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
今日は風は冷たいですが、青空もきれいで気持ちの良いお天気になりましたかわいい

さて、本日はウェルカムボードについてご紹介したいと思います。

大切なゲストへ二人らしい歓迎を演出するアイテムの一つぴかぴか(新しい)
最近は手作りをされる方も多いですし、前撮りのお写真を使われる方も多いですね黒ハート

今回ご紹介するウェルカムボードはこちら↓↓ぴかぴか(新しい)
DSC_0139.JPG

お二人の素敵なお写真に可愛いロゼットを飾って…ぴかぴか(新しい)

ロゼットとは、もともとヨーロッパで人を敬い称える象徴のモチーフであることから、
新郎新婦を祝福する、という意味が込められているそうです。

実はこのロゼットもスタッフ手作りなんですよ(^-^)
ハンドメイドでお二人らしい演出をしてみませんか?るんるん
posted by Primrose Garden at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2013年09月06日

MOMIJI♪

ホームページをご覧の皆様こんにちはリボン
朝晩は涼しくなり始め、
徐々に秋の訪れを感じられる季節になってきましたね。
夏の疲れが出やすい時期なので
みなさま体調にはお気をつけ下さいねわーい(嬉しい顔)

今日は、先日行われた植樹のシーンをご紹介します♪
お2人は以前でもブログで結婚式レポートをさせていただいた
Yさん・Mさん夫妻ぴかぴか(新しい)
ご結婚式を挙げられたのは昨年の11月でしたが
入籍されたお日にちが8月3日という事で
ちょうど1年記念日の日に木を植えられました
“11月の結婚記念日に見頃を迎える木”
という素敵なリクエストをいただき、
<もみじ>を植えました♡
安田様.jpg

おふたりが、これから家族として歩んでいかれる第一歩でもある結婚式。
その大切な一歩を迎える場所は、いつでも遊びに来れて、
いつでも帰ってこれる場所でありたいと、わたしたちは思いますかわいい
Yさん、Mさん
いつでも、この思い出の場所に遊びにいらっしゃってくださいネハートたち(複数ハート)
安田様1.jpg
posted by Primrose Garden at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2013年06月05日

お気に入りの一冊♫

ホームページをご覧の皆様こんにちは♫

今日はプランナーAの最近お気に入りの本をご紹介致します。
それがコチラです↓

DSCN1182.JPG


DSCN1187.JPG

会場コーディネートやオリジナルアイテムを使っての演出はどれも素晴らしく
参考になるものばかりです揺れるハート

皆様もプリムローズガーデンにお越しいただいた際は是非ともご覧下さいるんるん


posted by Primrose Garden at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2013年03月14日

ブライズメイドな1日…♡

この春、プリムローズガーデンからご提案する新たな結婚式の形 ”ブライズメイド

先日のブライダルフェアでも大好評で、

『私も結婚式で取り入れたい♪』 という嬉しいお声を沢山頂きました(*´ー`*)

ブライズメイド.jpg

そんな ”ブライズメイド” をより可愛らしく紹介してくれているのが、

スタジオヴィセーヌのカメラマンさんによるブログですぴかぴか(新しい)

     こちらからチェック目 ⇒ ★★★

結婚式当日はもちろん、前撮りでもお揃いのドレスを着て

こんな風にお写真を残せたら素敵ですよね(´∀`*)


ちなみに…
この素敵な写真を撮影し ブログで紹介してくれたのが、こちらの2人♪
DSC_1202.JPG

新郎新婦様の緊張をほぐし、楽しさMAXの撮影をしてくれるカメラマンです(^3^*)

今回もナイスな写真をありがとうございました〜♪
posted by Primrose Garden at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2012年10月30日

家族の絆 〜3連時計〜

HPをご覧の皆様、こんにちは(*^^*)
今日はあいにくの雨… 気温もぐっと低くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)
皆様、風邪など召されませんようお気を付けくださいね(>_<)

さて本日は、素敵な Weddingアイテム のご紹介ですかわいい

ご披露宴の後半、ご両親・ご家族様への感謝を込めて贈られる記念品…
『お父さん・お母さんが喜んでくれる物って何だろう』と
悩まれる新郎新婦様も多いかと思います(´_`*)

そんな皆様へ、こちらの記念品はいかがでしょうか??
DSC_0172.JPG
1枚の木の板から3つの時計を作る ”3連時計” です。

3つ並べると木目がつながる この時計。
今まで大切に育ててくれた家族、
そして新たに夫婦となる新郎新婦様をつなぎ合わせてくれる…
そんな 『』 を感じられる記念品です。
ご結婚式後も、ご両家の皆様が この時計を通して同じ時を刻んでゆかれます。

こちらの3連時計は、ゲストハウスにサンプルもございますので
気になる方は お気軽にプランナーまでお問合せ下さいネ♪

「今まで本当にありがとう」
「これからもずっと私達とつながっていて下さい」
大切な方へ、そんな想いを込めて…ぴかぴか(新しい)
02457.JPG
ok001.JPG
posted by Primrose Garden at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2012年09月22日

幸せを運ぶ…☆”

今日の披露宴でも大活躍!! お馬さんのことぶき君ですぴかぴか(新しい)
DSC_0045.JPG
新郎新婦様を乗せて、夢と幸せを運んでくれます〜(*^0^*)
馬車.jpg
みんなの笑顔の為に… 今日も頑張れ、ことぶき君るんるん
posted by Primrose Garden at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.