イメージ画像

2012年06月08日

世界に一つだけの木 〜Wedding Tree〜

みなさま、こんにちは(^^*)
いつもHPをご覧頂き、ありがとうございます♪
久しぶりの更新となってしまい、すみません(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

さて本日は、素敵なウエディングアイテムのご紹介ですぴかぴか(新しい)
それは、この新着情報でも何度かご紹介している 『ウエディングツリー』 ですクリスマス

ウエディングツリー』とは…
木の枝だけが書いてある絵に、ゲストのみなさまが
ご自分の拇印を 木の葉に見立てて押してゆくもの。
その拇印には、二人の結婚の承認の意味があります。


そのウエディングツリーに、こんな説明文を添えても素敵です♪
ツリー1.jpg
@ 上記の色の意味から 「結婚生活に必要なもの」 をお選び下さい。
  (会話・思いやり・美味しいご飯・忍耐 などなど…)
A 選んだ色のインクを指につけ、木の葉に見立ててお好きな場所に押して下さい。
B 葉っぱのそばにお名前をご記入下さい。


受付に飾って みなさまに拇印を押して頂いても良し♪
人前式の演出として取り入れても良し♪
ツリー2.jpg ツリー3.jpg
こうして世界に一つだけのウエディングツリーの完成です(*^-^*)
ご新居にも飾れるので、ずっと思い出にも残りますよねぴかぴか(新しい)

このウエディングツリーは、ゲストハウスにサンプルもありますので
気になる方は お気軽にプランナーまでお声かけくださいかわいい
posted by Primrose Garden at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2012年03月24日

☆エアロバルーン☆

HPをご覧の皆さまこんにちは。
春になったかと思ったのですがまた寒くなりましたね。
天気予報には雪だるまのマークも・・・
体調管理お気をつけてください!

さて、本日は披露宴でいちばん盛り上がる入場シーンでの
演出アイテムをご紹介します。

皆さま”エアロバルーン”って知ってますか??
名前だけ聞くと今にも空を飛びそうな感じがしますよね☆彡
子供の頃は 鳥のように空を飛んでみたいなぁ〜
誰もが一度は思ったのではないでしょうか。
その夢は叶わないかもしれませんが・・・

風船の中から入場したぁ〜い!! 
その夢は・・・


なにやらテラスに白い物体が
2.JPG 1.JPG
次の瞬間!!!
3.JPG
お2人の夢は叶ったのです☆
4.JPG
ゲストの方全員で入場曲を大合唱♪♪
ちなみにこの時の入場曲はB'zの「ULTRA SOUL」です!!
5.JPG
お2人もゲストの方もテンションMAXですグッド(上向き矢印)
いつまでもお幸せに!


お二人の夢を叶えてあげれるようプランナーも精一杯
サポートさせていただきますぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2012年02月11日

”Welcomeアイテム”

HPをご覧のみなさまこんにちは(^.^)
昨日の大山は晴れ間も見え気持ち良いお天気になりましたぁ♪♪
1.JPG


さて、本日はWelcomeアイテムのご紹介をします!!

ウェルカムアイテムはゲストの方々がお待ちいただくウェイティングルームや
受付テーブルなどを彩る大切なアイテムのひとつです。

ウェルカムボードやウェルカムベアーなどさまざまなアイテムがあるのですが
今日ご紹介するのは披露宴会場の入口を華やかに彩るウェディングリースですぴかぴか(新しい)

プリムローズ_12.jpg DSC_7108.JPG
”リースは花冠のことで欧米では古くからドアなどに飾る風習があり
          永遠、幸運、幸福を呼び込むお守りとされているそうです”
 

披露宴会場の入口は大切なゲストの方々をお迎えする場所です。

皆さまもぜひ素敵なウェルカムアイテムを探してみてくださいね☆


今週末18日・19日はブライダル相談会を開催します。
詳しくはこちらをご覧ください ⇒ チェック

皆さまのご来館スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

posted by Primrose Garden at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2012年01月20日

動画コーナー開設♪

大切な結婚式での思い出を、皆様はどんな形で残したいですか??
お写真でアルバムを作ったり、ブーケを押し花に加工したり…
というのも素敵ですよね♪

そんな中でも私プランナーUがお勧めしたいのが、”動画撮影” です!!

結婚式という1日…
それは新郎新婦のお二人にとって、ものすごいスピードで過ぎてしまう1日なんです!
「あれ?気付いたらもう最後のお手紙だ」 なんて事もよくあります(>_<)
そんなあっという間に過ぎてしまう大切な1日を 映像で振り返る事が出来る!
というのが動画撮影の良さなんですぴかぴか(新しい)

2.jpg
ご友人からのスピーチや、上司の方からのお言葉も
これからの新生活で支えにしたい大切な言葉。
ビデオに残す事で、いつでもその大切な言葉を聞く事が出来る…
とっても嬉しい事ですよね(´ー`*)

先日、ウエディングサロン2Fに ”動画コーナー” を開設しました!!
1.jpg
こちらでは、実際の結婚式で撮影した動画を上映しています。
どなたでもご覧頂けるこちらのコーナー、皆様 ぜひ一度ご覧になって下さいね〜るんるん

posted by Primrose Garden at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2011年09月13日

前撮りブーケ♪

HPをご覧の皆様、こんにちは(^^*)
9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますね!
各地では熱中症になられる方も多いようなので、皆様もお気をつけ下さいね☆

さてプリムローズガーデンでは、今月から毎日のように前撮りが続きます♪
9月は木々の緑とバラ… 10〜11月は紅葉…
というように、季節の風景を楽しみながらの撮影です(u_u*)

ブーケ.jpg
こちらは、昨日前撮りをされた方のブーケぴかぴか(新しい)
本当は2ショット写真を紹介したかったのですが…
それは結婚式当日までのお楽しみです♪

この素敵なブーケは、全て生花で作られています!
大きなカサブランカ!! とってもゴージャスですよね(´∀`*)
カサブランカは香りも良く、持っているだけで幸せな気分になれます!
お綺麗な花嫁様にとってもお似合いでしたぴかぴか(新しい)

前撮りでは、造花のブーケを使用される方も多いのですが、
お好きなお花を使って 世界にひとつだけの形を作ることのできる
生花のブーケも やっぱりオススメでするんるん

前撮りでも生花のブーケがいいな♪
そう思われた方は、お気軽にプランナーまでお問い合わせ下さいネ(*^^*)
posted by Primrose Garden at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2011年03月31日

~guest book~

HPをご覧の皆さまこんにちは!
明日から4月ですねぇ〜♪
ガーデンの草花も春の訪れを感じさせてくれていますぴかぴか(新しい)


今日は guest book のご紹介をさせていただきます。

guest bookとは、結婚式・披露宴にご出席される方々に受付で
お名前をご記入いただくものです(芳名帳とも言いますね)

受付では、ウエルカムボードやウエルカムドールなどお2人の
こだわりのアイテムを飾りゲストの方をお迎えします!!
guest bookもそのアイテムのひとつではないでしょうか??

プリムローズガーデンでは挙式を挙げられるお2人に結婚証明書を
プレゼントさせていただいています。
その結婚証明書と同じデザインのguest bookを取り扱うことになりましたグッド(上向き矢印)

芳名1.JPG

芳名2.JPG

興味のある方は担当プランナーにお問い合わせくださいねるんるん

お2人でこだわりのアイテム探してみてはいかがでしょうかぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2011年02月11日

結婚式BGM

皆さんこんにちは☆

皆さんは一生に一度の大切な結婚式・・BGMはどんなものを流したいですか?
お2人の思い出の曲、感動する曲、楽しい曲・・色々ありますよねグッド(上向き矢印)

そこで今日はプリムローズガーデンのサウンドオペレーターが推薦する曲を
ご紹介させて頂こうと思いまするんるん


まずは入場シーンです

ok063.JPG

入場は曲のどの部分でドアオープンすれば、一番綺麗に入場していただけるか
という事にこだわっています☆
ご紹介する曲は和装でもドレスでもどちらもお使い頂ける曲です

入場一押し曲はこちらでするんるん

MINMIの i love you baby

keyco の ぱぱぱぱ〜んの歌

続いて

ケーキ入刀です

P[L.jpg

ケーキ入刀では明るく始まる曲がオススメですグッド(上向き矢印)

明るく始まる曲を選ぶ事でお2人がケーキ入刀されているシーンをより明るく楽しくする事が出来るんですよ☆

rin oikawa の love you



rin oikawa の wedding march A

曲によってはサビ出しも受け付けます☆


次に皆さん感動される
キャンドルセレモニーです揺れるハート

01067.jpg

照明を暗くするので、バラードの方が雰囲気に合いますよ☆
最近はカヴァー曲に素敵なアレンジが多いんです揺れるハート

例えば

手嶌 葵 の the rose

いい曲ですよね〜☆

感動のキャンドルセレモニーをした後は
皆さんに見守っていただきながらの新郎新婦退場でするんるん

退場.jpg

お2人の旅立ちには盛り上がる曲がふさわしいと思います。
最近は退場の場面で歌詞に思いを込めて選曲される新郎新婦様が増えています☆

例えば・・・

sunset swish の ありがとう



monkey magic の ただ、ありがとう



そして最近スタッフの中で流行ってる曲があります揺れるハート
moumoon の Sunshine Girl

です☆

可愛い歌詞とメロディーで披露宴で色んな演出に使っていただけるのでは
ないかと思いまするんるん

ここまでプリムローズガーデン サウンドコーディネータ推薦MUSICをご紹介してきましたが
いかがでしたでしょうか??

是非皆さんもお気に入りの曲を流して、素敵な結婚式にしてください☆

プリムローズガーデンスタッフ一同 全力でサポートいたしますリボン


そして明日はブライダル相談会です☆

道路に雪はありませんので安心してお越しくださいね黒ハート

ご覧頂きありがとうございましたるんるん




posted by Primrose Garden at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2011年01月19日

WEDDING WEEKB 〜植樹〜

皆さんこんにちはハートたち(複数ハート)

PrimRose Weddeing Week 3日目です☆
バトンタッチしましたわーい(嬉しい顔)今日の担当はプランナーAですグッド(上向き矢印)

突然ですが…皆さんは一生に一度の結婚式の思い出をどのように残したいですか??
または残されましたか??


お写真で残される方、DVDで残される方さまざまですよねるんるん

プリムローズガーデンではお2人の結婚式の思い出を
植樹という形で残して頂けるんですexclamation

DSC_0832.JPG


結婚され1年経ち、2年経ちお2人が夫婦として歴史を刻まれている間
植樹された木もお二人と共に歴史を刻んでいくんですよかわいい
そして、その植えた木をいつでも見に来て貰えますので
何度でもプリムローズガーデンへ帰って来てくださいね揺れるハート


木って人と似てると思いませんか??
太陽の光を浴びてすくすく育ちますよね
時には風に吹かれたり、雨に打たれたり、雪に埋もれたり
さまざまな自然環境の中育っていきます。

お2人も笑顔溢れる時もあれば、時には喧嘩をしたりさまざまな
出来事を乗り越えていき、年輪を重ねていくのです。

是非皆さんもプリムローズガーデン愛の森に花を咲かせてみませんかかわいいかわいい


以上プランナーAがお伝えしました
皆さんご覧頂きありがとうございました揺れるハート

明日の担当は、とびきりの可愛い笑顔が印象的なプランナーAでするんるん

お楽しみに〜グッド(上向き矢印)



posted by Primrose Garden at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2010年11月15日

エターナルブーケ



大切な一日を終えたお二人の手元に残るもの・・・


想い出・写真・感動・DVD・・・
お二人の大切な一日のカケラを、少しでも多く残したいと
思われるお二人は多いはず!!

そこで、本日はそんなお二人のために、お花屋さんに来てもらい
スタッフが参加してエターナルブーケの講習会を開きましたぴかぴか(新しい)
 ※エターナルブーケ=押し花ブーケ・ドライ加工ブーケ等の事
DSC_4007.JPG



講習会とは言っても、私たちが加工を施せるほど甘くはないため…

大切な役割を終えたブーケたちを、素敵に変身させてくれる場所まで
見送りをする…と言う、とっても大切な役割の講習会でした。

DSC_3998.JPG


みんな真剣ですあせあせ(飛び散る汗)
DSC_3984.JPG




今週末、結婚を控えている新郎新婦さんも、実はご注文をいただくのです。

仕上がりは、2〜3カ月後…

結婚式が終わっても、楽しみが続いたり…
その日一番近くにいたものたちが、手元に残ることは、素敵なことですよね。


興味のあるお二人は、是非スタッフにお問い合わせくださいね。

posted by Primrose Garden at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出

2009年11月23日

結婚の記念に…

植樹してみませんか?
DSC_0833.JPG
お二人の愛の証をあけまの森に…

プリムローズガーデンからのご提案です。
お二人の結婚を祝して、記念に植樹をしてみてはいかがでしょう。
プリムローズガーデンから始まるお二人の時をこの愛の樹が暖かく見守ってくれます。
木はやがて大きく育ち、森になり、地球の命を育みます。

この植樹の費用は全額「J.POSH ピンクリボン基金」に寄付されます。
大切な人の「いのち」を守る為、乳がん早期発見・早期治療を呼び掛ける
日本乳がんピンクリボン運動(NPO法人J.POSH)に活かされます。
posted by Primrose Garden at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding アイテム&演出
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.