イメージ画像

2015年07月27日

大切なご両親の為に私たちが出来る事


皆様こんにちは☆ 
セミの鳴き声で夏だ〜と実感しております糸原です

暑い暑いとは言いつつも、さすが大山。
やはり米子市内より一段と涼しく心地よい風を感じております♪

さて今日は、
新郎新婦様の大切な家族をサポートさせて頂くスタッフをご紹介いたします☆

きっと親御さんって今までに何度かご列席されたことはあっても
“親”の立場で結婚式に参加したことってそんなに多くは無いと思うんです
だからこそ出てくる不安や心配。
いつお着替えをしたらいいのか、お預かりしたご祝儀をどうしたらいいのか
ビールの注ぎまわりはどこのタイミングで、誰から先に注いだらいいのか
新郎新婦様が何時に入場して、いつ謝辞があって、いつ退場なのか
きっと私達では計り知れないくらいの不安や心配を抱えていらっしゃると思うんです

親御さんが不安や心配、緊張を抱えておられながらの結婚式。
それは私たち嫌なんです!!
そしてきっとお2人も親御さんに一番に見てほしいはずなんです!!
だからこそ、私たちは親御さんが会場に一歩足を踏み入れた瞬間から
会場を出られるまでサポートさせて頂きます

page.jpg


結婚式が終わって、お父様、お母様に「居てくれて良かった」って仰っていただけるんです
素敵な笑顔と心からのおもてなしで親御さんに安心して、
1日を楽しんでいただく自信が私達にはありますのでご安心してお任せ下さいね!!


posted by Primrose Garden at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフ

2015年07月22日

プランナーの夢

ホームページをご覧の皆様こんにちは♪
プランナーの安達です☆

先日プリムローズガーデンスタッフ全員で
プランナーである私達が結婚式をするなら「こんな結婚式をしたい!!」
と思い作ったボードの発表会がありましたぴかぴか(新しい)

私達の結婚式の作り方はまず新郎新婦様の事を
知る事からはじまります。
新郎新婦様によって結婚式で誰にどんな想いをもっておられるか
お二人の好きなもの、好きなテイストを沢山お伺いして
「2人らしい結婚式だった」と言っていただく為に
スタッフ全員でアイデアや意見を出し合いプランナーも日々
勉強しています☆

完成したボードがこちら♪

IMG_0194.JPG


IMG_0191.JPG

IMG_0192.JPG

これからもどんどんパワーアップして素敵なご提案ができるよう
頑張ります♪
プリムローズガーデンにお越し頂いた皆様!!
是非こちらのボードご覧くださいね〜♪




posted by Primrose Garden at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2015年06月23日

目には見えない大切なおもてなし

HPをご覧の皆様こんにちは(*'ω'*)
先日雷が凄かったと周りのスタッフや友人が話しておりましたが
なんのこと?・・と頭の中 ”??” でいっぱい。
ぐーすか寝ておりましたIでございます!

さて今日はプリムローズガーデンの目には見えないけど大切なおもてなしについてご紹介☆

プリムローズガーデンでは毎朝、
お客様を気持ちよくお出迎えできるようにご準備をしておりますが
今回、普段なかなか出来ない細かいところをスタッフ全員で大掃除致しました

脚立を使って届かなかった外の窓を拭いたり、ガーデンチャペルを磨いたり、ペンションを掃除したり・・
ゲストハウスの普段動かさない棚も動かして隅の埃もぜーんぶキレイに
みんな汗をかきながら一生懸命お掃除をしました☆

あっという間にお時間が過ぎて、
こんな時もチームワークが大事だなぁと感じました揺れるハート

CIMG1260.JPG


ちょこっとおちゃらけて見たり・・
CIMG1264.JPG
CIMG1265.JPG



窓掃除のおかげでより透明感のある窓に・・
打合せ中に見える緑いっぱいの景色も、格段と綺麗に見えます☆CIMG1267.JPG


お掃除の後はみんなが一つのテーブルでご飯を頂きました
汗をかいた後のご飯はとっても美味しかったですぴかぴか(新しい)


私たちは、プリムローズガーデンを訪れるお客様の為に
素敵だねと言っていただける環境と
快適にお過ごしいただける綺麗な、お打合せ部屋をご用意して皆様をお待ちしております☆


posted by Primrose Garden at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2015年05月16日

縁の下の力持ち

ブログをご覧の皆様こんにちは(*^^*)
暑かったり、寒かったりと気温の変化についていけない・・Iです
ただ天気のいい日のガーデンは何とも言えない贅沢感を感じることができます
DSCN2707.JPG
写真素人の私でも素敵な写真を撮ることができました(・ω・)

最近では白や黄色のモッコウバラがとっても見ごろで
なんといっても本当に匂いがいいんです!!
大山の風と共に感じることが出来、これまた贅沢です。
皆様に嗅いで頂きたいくらい・・・・おすすめです(-_-)♪♪

DSCN2706.JPG

今日はそんなクリスタルロードに咲くモッコウバラや広大なガーデンを陰で支えてくれている
ガーデンスタッフMのご紹介ですDSCN2702.JPG

・・・どこにいるか分かりましたか?
今回、紹介をしたい!とのことで写真を撮らせてくださいとお願いをしましたが
恥ずかしいのかなんなのか許可を頂く事が出来ず、後ろ姿を盗撮しました( ̄ー ̄)

Mさんは
春夏秋冬、ガーデンのお掃除だったり手入れだったり
雪の除雪作業だったり・・
皆様の結婚式がより素敵な1日になるように
チャペルの水盤の大掃除を毎週1日がかりでいつも綺麗にしてくれています


沢山の新郎新婦様やおふたりの大切なゲストの方にとっても
いつまでもプリムローズガーデンが特別な場所であるために
プランナーはもちろん美容スタッフやカメラマンや音響や司会者やシェフやサービススタッフ・・
そしてガーデンスタッフ
みんなでお手伝いさせて頂いています揺れるハート


・・と真剣なお話しになりましたが
そんなMさん、レスリングをされていて超絶マッチョマンなんです
そしてご飯を食べる量もはんぱない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもガーデンに居てあまりお客さまと関わることがないのですが
とっても面白くて優しいMです!!
ガーデンで見かけた時はお気軽にお話し下さいねぴかぴか(新しい)


posted by Primrose Garden at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2015年03月26日

Team Primrosegarden

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^_^*)
だいぶ気温が暖かくなってきましたね♪
冬に植えた球根も着々と伸びてきて
去年のチューリップの可愛さが忘れられず、とっても待ち遠しいTでございます(^^♪

さて今回のブログ、Team Primrosegarden と題しました
・・・というのも、先日カメラマンさんも参加のスタッフ全員でバスケをしてきたんです!
とっても楽しかったです。笑いながら走りすぎて、歯が乾く乾く・・・(笑)
image1.JPG


バスケが苦手なKさん、ドリブルの練習・・・時計を見ながらドリブルをするのが基本!!
という指導の下、頑張っておられました☆
31232.JPG

321321.JPG
22333.JPG


・・と、こんな感じであっという間の3時間。
最後はもちろんモップ掛け!!学生の頃が懐かしかったです(^^♪
1122.JPG

記念にハイチーズ
IMG_0026.JPG

最後の1枚は、時計を見るポーズでハイチーズ
IMG_0024.JPG

次の日、みんな筋肉痛ということは言うまでもないですが・・・

何を伝えたいかと言いますと・・チームプリムローズガーデンはとっても仲が良いんです!!
結婚式という素敵な1日をみんなでお手伝いさせて頂いています♪
posted by Primrose Garden at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2015年01月11日

スノーボード☆

改めまして、あけましておめでとうございます。新人のIです。
社会人になり初めての連休でしたので何をしようと心を躍らせていましたが、
見事に寝正月でした(~_~)

さて先日、先輩方とスノーボードに行って参りました。
優しく教えて下さり沢山褒められ最初は順調☆ もつかの間、
後半は転びすぎてダウン寸前でした。
そして見事に筋肉痛とむち打ちの痛みと戦っております。

ソリ.JPG

と、全く関係のない事を書いてしまいましたが
本年も、沢山の笑顔と出会えますように… 微力ですが精一杯お手伝いをさせて頂きます。
私自身、成長できる2015年になるよう努めたいと思います。
宜しくお願い致します☆
posted by Primrose Garden at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2014年06月13日

はじめまして☆

梅雨にはいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
雨が降り、蒸し暑い日、寒い日など少し過ごしにくく感じられる時期だと思います… 雨

ですが、プリムローズガーデンではそんな梅雨のシーズンも
はじける笑顔で、爽やかなスタッフがおりますので紹介いたします!

「小さなころからの夢でした☆」とウェデングプランナーを目指して入社してきた
新入社員Iです♡
DSC_0706.JPG
今は、婚礼に中心に入らせていただき、お勉強中の彼女。

新郎新婦様がお招きされた大切なお客様とたくさん関わらせていただくからこそ、
「おもてなしとは?」「お客様にとって最高の一日になるには?」を常に模索し、
そして、若さあふれる柔軟な発想で、「こうしたらもっとお客様も喜ばれるのでは…?」と
活発に提案もできる彼女…☆

これから彼女の活躍に期待です!ぴかぴか(新しい)
皆様どうぞよろしくお願いいたしますexclamation×2
posted by Primrose Garden at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2014年01月27日

北海道スノーボード合宿!!!

ホームページをご覧の皆様こんにちは揺れるハート

先日スノーボード好きのスタッフで北海道に行ってきましたるんるん


DSCN0425.jpg

お天気も良く、さすが北海道雪雪質は今まで体験した事がないくらい最高でした♡
そして、夜はグルメツアー目とっても楽しい旅になりました♡


旅の思い出を動画で残してみたので是非ご覧下さい♡

↓↓↓Click揺れるハート


DSCN0413.jpg
posted by Primrose Garden at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2013年08月05日

25歳からのフリーマガジン ”ルッコラ”

HPをご覧の皆様、こんにちは♪
昨日 雨空の合間に虹を見つけ、ちょっぴり幸せを感じたプランナーUです(*´∀`*)

突然ですが…
皆様は、こちらの ”ルッコラ” というフリーマガジンをご存じですか??
ルッコラ1.JPG
山陰のオシャレなお店などが沢山紹介されている
読んでいてとってもワクワクする情報誌です♪

その ”ルッコラ Vol.2” の54ページには、
なんと!! 私プランナーU が登場しております!!
ルッコラ.JPG
恥ずかしながら…
『この街の、素敵な全力女子』というページで紹介して頂きましたかわいい

様々な質問に対する私の拙い回答ですが、
皆様にもちょこっと目を通して頂けると嬉しいです(´ー`*)

という事で、これからも ”笑顔と幸せを生み出すお手伝い” を
ぴかぴか(新しい)全力ぴかぴか(新しい)で頑張っていきたいと思いますっ!!

HAPPY WEDDING−! GO−!
posted by Primrose Garden at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2013年03月26日

"シェフ紹介Part3"

HPをご覧のみなさまこんにちは(^O^)
市内のほうでは桜が咲いているのを見かけるようになりましたね〜
すっかり春かと思えば昨日の大山は雪が降っていましたよ!!!
大山の春はもう少しって感じですね。

本日はPart2から少し時間があきましたがシェフの紹介
Part3をお届けします。
今回のシェフはこちら↓↓↓

シェフB.jpg

左 → 遠藤奈々美(えんどうななみ)  趣味:ショッピング
  笑顔で接客を心がけ、女性に喜んでいただけるような
  美味しくて可愛いいデザートを頑張って作っています☆

右 → 岩田篤志(いわたあつし)  趣味:映画鑑賞・インターネット
  ゲストの方に美味しいお料理をご提供できるよう
  日々努力しています。


これから新緑がとても綺麗な季節になりますので
ぜひガーデンカフェで素敵な方と素敵な時間をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)
 
posted by Primrose Garden at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.