イメージ画像

2013年02月13日

”シェフ紹介Part2”

HPをご覧の皆さまこんにちは!
まだまだ寒い日が続いていますね。
先日TVで観たのですが、今年は花粉の飛散量が
最大で昨年の7倍になるらしいですよ・・・
花粉症の方はそろそろ予防策考られたほうが良さそうですもうやだ〜(悲しい顔)


さて、今日はシェフ紹介Part2をお届けしたいと思います。
今回のシェフはこの2人です↓↓↓

シェフ3.jpg

左 → 関淳史(せきあつし)  趣味:音楽(弾き語り)
  お客様を笑顔にできるよう
  いつも、心を込めて調理しています。
  ただいま恋人募集中です!?
  心を込めて演奏します♪♪

右 → 清水直人(しみずなおと)  趣味:子供と遊ぶこと
  結婚式を挙げられる新郎新婦お2人やご出席されるゲストの皆様に
  心も身体も幸せになっていただけるお料理をご提供できるよう
  頑張ります(^O^)

ゲストの方が何度ご出席されても楽しんでいただけるよう
婚礼メニューも毎年リニューアルしています。
2人の出身地や思い出の場所などをオリジナルメニューで表現したい!!
そんなお2人の思いもシェフと打ち合わせをしながら考えていくことができますぴかぴか(新しい)


また、2月の“平日限定シェフのオリジナル料理付き相談会”のテーマは
                  『春の予感』
皆さまもちょっと早い春を感じてみませんか・・・

詳しくはイベント情報をご覧ください⇒クリック
posted by Primrose Garden at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2013年01月25日

”シェフ紹介Part1”

HPをご覧いただきありがとうございます!
今日のあけまの森は晴れたり、曇ったり、雪降ったり、
そして風が強い変な天気です(><)
天気予報では明日から雪が降るような・・・
皆さんお気をつけくださいね!


さて、結婚式に出席する楽しみの一つにお料理があると思います。
そこで今日はシェフのご紹介をしたいと思います!!

シェフ3.jpg
左 → 日野明快(ひのあきやす) 趣味:旅行
  寒い日が続いていますね。
  野菜は気温が低いと凍らないように糖分をたくわえ甘くなるんですよ!
  野菜が美味しいこの時期にGardenCafeにもご来店ください(^O^)

右 → 足羽誠(あしわまこと)  趣味:すごろく
  デザートを担当しています。
  結婚式当日またGardenCafeでもあま〜いデザートをご用意して
  お待ちしています☆


目で楽しんでもらい、そして季節の食材で四季を感じていただけるような
お料理をご提供できるよう頑張っています。

婚礼料理は新郎新婦からゲストの皆様への最大のおもてなしだと思います。
プリムローズガーデンでは結婚式を控えたお二人にお料理をお召し上がりいただき、
当日のお料理を選ぶ参考にしていただいています。


素敵な場所で素敵なゲストと美味しいお料理を・・・
プリムローズガーデンではそんな結婚式をご提案させていただきますぴかぴか(新しい)

posted by Primrose Garden at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2012年08月30日

スタッフ紹介C

みなさんこんにちは☆

今日はスタッフ紹介最終日!!
今回も、前回に引き続きプランナーFがお届けします♪

まずは…スタッフ紹介1&2をアップしてくれたプランナーU♪
チーフコーディネーターに続き、長くプリムローズガーデンを支えてきた一人。
自分の仕事に人一倍責任を持ち、沢山の仕事を抱えながら みんなをサポートする姿は
後輩プランナーからも尊敬されています。
そんなUプランナー。実は不思議キャラクターが好きなんですかわいい
携帯のカバー、カメラのケース、人形(?)、ペットボトルカバー等々
カワイイ…?? 可愛くない…?? むしろ、何の動物…?? っていうものを沢山持っています。
たぶんカワイイので、是非皆さんチェックしてくださいかわいい

そして、、、代表取締役社長、小栗さん☆
プリムローズガーデンの木・花・ガーデン造りすべてに
小栗さんのこだわりがたっくさん詰まっています。
いつもすごい勢いで仕事を仕上げる小栗さん。
その勢いで、ブログはたまに誤字が…(> <;)!!
発見したら、お知らせくださいませ → グリーンライフ♪

毎日の仕事の中で、私達のどんな小さな意見でも大切にして 耳を傾けてくれる小栗さん。
これからも そんな小栗社長と スタッフみんなで 沢山の意見を出し合って
癒しのガーデンづくりをするために…
新郎新婦と新郎新婦の大切な人をおもてなしするために…
何が必要なのか、精一杯 力を尽くして考えていきます!!

page.jpg

また機会をみて スタッフ紹介続けていこうと思います♪ お楽しみに…!!!


〜番外編〜

プリムローズガーデンには、2匹のわんこと、1匹のねこがいます。

プリム&ローズ↓↓↓
page2.jpg
夫婦のふたりは、仲良し…??
軽トラを見たら、ダッシュでついていくプリムと、
ちょっと臆病で、小栗社長にひっついていないと気が済まないローズ。
見かけたら名前を読んであげてくださいネ。
 ※ふたりの好きなもの=ソラをかまうこと

ソラ↓↓↓
page3.jpg
ほぼ日中は寝ているので、見かけた方はラッキー!!な位のレアキャラです。
誰にでもおなかを見せてくれる、甘えん坊なので、みかけたら撫でてあげてください。
事務所の中ではいじられキャラです(笑)
 ※ソラのきらいなこと=プリとローズにかまわれること

以上、プランナーFが、お届けしました!!
お付き合いいただきありがとうございました☆
posted by Primrose Garden at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2012年08月26日

スタッフ紹介B

スタッフ紹介!!第3弾♪

今日は、バンケットスタッフの紹介ですが…
プランナー陣の紹介をしてくれたUにかわり、プランナーFがお届けします(^ ^*)

まずは…バンケットマネージャーK☆
結婚式当日は、素早い判断と抜群の統率力でみんなを引っ張っていくキャプテン!!!
いつも結婚式の日は朝の5時から、お客様をお迎えするための準備をし、
優しい笑顔で新郎新婦のエスコートをします。
料理がびっくりするくらい上手なKさん…お休みの日は、自宅でBBQを開催グッド(上向き矢印)
さらには、釣り・旅行・射的・カクテル・・・多趣味すぎます!!!!
大好きなお酒をあんまり飲みすぎないでくださいね♪

そして、森のレストランキャプテンF♪
バンケットマネージャーKさんの元で少しずつ、着実に力をつけ、
森のレストランでキャプテンをするようになってからも、初心を忘れず
みんなの事を一番に考えるFちゃんですぴかぴか(新しい)
ちっちゃい体で頑張り、誰よりも一番に走って動く彼女は、プランナーからも一目置かれる存在です!!
カワイイものと、甘いものに目がないFちゃん…デザートは程々にね♪

さらに、最後は…バンケットスタッフ新入社員K!!
この仕事が好きで好きで始めたKちゃん…今は日々勉強勉強!!
会場にいるお客様のために、何ができるかを考えるべく、頑張っております。
公私ともに一匹狼タイプかと思いきや…みんなに愛されるいじられキャラになりつつ…ありますかわいい
たくさんの試練を与えてもらって、おっきくなってね♪

page.jpg

お付き合いいただきありがとうございました☆
次回…!!まだまだ紹介は続きますよ♪皆様お楽しみに~♪
posted by Primrose Garden at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2012年08月25日

スタッフ紹介A

お待たせしました! スタッフ紹介・第2弾!!
今日もプランナーUがお届けします(^0^●)

まずは、新人スタッフT。 今春 入社したばかりのフレッシュマンですかわいい
上司・先輩からの厳しい指導は、新人時代に誰もが経験する事…
人一倍ハートが強い彼女は、先輩からの指導を受け 日々猛勉強中です!!
そんな新人Tの注目すべきポイントは、お辞儀!!
ピシッと伸びた背筋から繰り出される 斜め45度の正確なお辞儀は、
何度見ても惚れ惚れしてしまいます〜(´∀`*)

さぁ続いては、チーフプランナー2名の登場です♪

チーフプランナーF!
彼女は、プリムローズガーデン唯一の既婚プランナー。
今思い出しても涙が出てしまう… そんな感動の挙式の様子は、こちらからチェック ⇒
情に厚く とっても涙もろい彼女は、誰からも信頼される存在ですぴかぴか(新しい)
ずっとずっと頼りにしているので、脂っこい食べ物と外食は なるべく控えてね(^ш^)

そして、チーフプランナーU。
面倒見の良さ、動きのしなやかさ、運動神経の良さ! 3拍子揃った長身プランナー!!
話題の豊富さから お客様の信頼も厚く、
彼の虜になってしまう方も多いのではないでしょうか(*´ー`*)
男性プランナーだからこそ出来る大胆かつ繊細なプランニングも魅力の一つですぴかぴか(新しい)
汗っかきなので夏場はしんどそうですが… この暑さもあと少し!!
頑張って乗り切って下さい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

page12.jpg

次回は、バンケットチームをご紹介!!
乞うご期待です〜るんるん
posted by Primrose Garden at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2012年08月24日

スタッフ紹介♪

みなさま、こんにちは(^0^*)プランナーUです!

先日の ”グリーンライフ” でもご紹介した通り、
HPに『Professionals スタッフ紹介』というページが加わりましたるんるん

こちらのページでは、スタッフ写真とともに 結婚式への想いをご紹介させて頂いています!
みなさま、もうご覧頂けたでしょうか(*^^*)?

今日は、そこから更にもう一歩踏み込んでひらめき
私プランナーU目線で、スタッフの面々をご紹介します!!

まずは、プランナーF。
Fは何と言っても、聞き上手ぴかぴか(新しい)
いつも優しい笑顔で、お客様はもちろん 私達スタッフの話を聞いてくれます!
その笑顔に何度癒された事か…(*´ー`*)
そんな彼女は、意外にも『気持ち悪いキャラクター』好き(^^;)
機会があれば、彼女のキャラクターコレクションを見てあげてくださいネ♪


続いては、プランナーA。
彼女の魅力は、誰とでも仲良くなれる事!!
初めてお会いした方ともスグに打ち解け、数分後には爆笑をしていますかわいい
楽しい話も、少し言いづらい悩み事も、彼女なら受け入れてくれる!
そんな頼もしいオーラを持っているAは、誰からも愛される素敵な女性ですぴかぴか(新しい)
余談ですが… 最近の彼女のランチは もっぱら『なっとう汁』です。


そして本日のラストを飾るのは… プランナーKです。
私とほぼ同期のKは、スタッフ1真面目で頑張り屋さんなんです!
お客様の笑顔の為に日々悩み 時には涙するKは、本当に本当に可愛いのです(´ー`*)
プリムローズガーデンのお洒落番長でもあるので、
美容やファッションに関することは 彼女に聞けば間違いナシですぴかぴか(新しい)

スタッフ1.jpg

初のスタッフ紹介、いかがでしたでしょうか??
今後も 第2弾・3弾と続けていく予定ですので、楽しみにしていて下さいね黒ハート
『顔の見える安心、心の通う接客』 をスローガンに…
これからもどんどん更新していきます〜(^0^*)
posted by Primrose Garden at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2012年04月06日

[ご挨拶]

HPをご覧の皆さま
こんにちは(*^^)

4月に入り、とても暖かく
春のシーズン到来ですねかわいい

春といえば、新生活をスタートされる方もいらっしゃると思いますぴかぴか(新しい)

プリムローズガーデンでも、4月より新しく新入社員が入りましたるんるん

DSC_7538.JPG

本日は、新入社員Tと新人Fは
お衣装やさん【マリエやしろ】へお勉強の為
見学に行かせていただきました本

たくさんのお衣装にビックリ目ぴかぴか(新しい)

DSC_7491.JPGDSC_7492.JPG

マリエやしろのスタッフさんから
お衣装の説明をしていただきました本

DSC_7469.JPGDSC_7470.JPG

実際に、ドレスを持ってみると
かなりの重さあせあせ(飛び散る汗)

DSC_7484.JPG

もちろんドレスによっては
軽いのもございますのでご安心を揺れるハート

素敵なお衣装が、たくさんあり
お嫁さんが迷ってしまうのが分かりますふらふら

DSC_7490.JPG

一人一人のお客様の、ご希望をお伺いし
お客様にご満足いただける、一着と出会えますよう
親身になりご相談をしていただけますぴかぴか(新しい)

今日は、とてもお勉強になる1日でしたぴかぴか(新しい)

これから、新入社員共々
プリムローズガーデン、スタッフ一同宜しくお願い致しますexclamation×2





posted by Primrose Garden at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2012年03月31日

笑顔の為に♪

HPをご覧の皆様、こんにちは(^^*)
先日 2○回目の誕生日を迎えた プランナーUです!

誕生日って何歳になっても嬉しいものですよね♪
友人・家族に祝ってもらい、今年も楽しい誕生日を迎える事ができましたかわいい

その中でも嬉しかったお祝いが…
プリムローズガーデンスタッフからのサプライズです(*^0^*)

先日行われたスタッフによるお料理の試食会中、突然会場が暗くなり…
HAPPY BIRTHDAY の音楽と共に、特製デザートが登場ぴかぴか(新しい)
バースデー1.jpg
突然の出来事に、私も 同じく3月生まれのプランナーF もビックリあせあせ(飛び散る汗)
感激で大興奮のひとときでした!!
こんなとびっきりのサプライズを考えていてくれたスタッフに 感謝。
改めて、こんなにも素晴らしい仲間に囲まれている事を嬉しく思いましたぴかぴか(新しい)

誰かに喜んでもらう為に、誰かの笑顔を見る為に、真剣に考え行動する!
プリムローズガーデンには そんな熱い想いを持ったスタッフが沢山います!!

皆様、そんな私達に是非 会いにいらして下さい(^^*)
沢山の幸せな方々にお会いできる事を、スタッフ一同 心より楽しみにお待ちしていまするんるん

【4月イベント情報】
ブライダルフェア : 4月22日(日)
詳しくは、HPのイベント情報でチェックして下さいね☆”
posted by Primrose Garden at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2011年02月19日

体当たりレポート! 〜かつら編〜

プランナーU による体当たり取材・第2弾!!

今回の行き先はコチラ↓ 【アツコの美容室】さんです☆
アツコ店舗.jpg
なぜ美容室にお邪魔したかというと…『花嫁カツラ』 を体験させて頂く為です!!

スタッフさんに笑顔で迎えて頂き、早速 体験スタート♪
開始10分で、こんな姿に変身しました〜(^^*)
かつら1.jpg
どうですか?? 意外と似合っていますよね!!(自画自賛あせあせ(飛び散る汗)

皆様は 『花嫁カツラ』 にどんなイメージをお持ちですか?
「重くて動きにくそう…」 そう思っておられる方もいらっしゃるかもしれませんね(>_<)

しかし、カツラが重いのは昔の話です!!
かぶってみると、予想以上の軽さにビックリしました目

実は カツラの毛も真っ黒ではなく、自然な茶色が入っているのです!
そのため 普段黒髪に慣れていない私でも、違和感なくかぶる事が出来ました(*^^*)
かんざしの種類も豊富なので、お衣装の柄・色に合わせて素敵なものをお選び頂けます☆

『花嫁カツラ』 は古くから伝わる日本の伝統美…
だからこそ ぜひ花嫁様には体験してもらいたいものですね。
と美容師さんも仰っていました(u_u*)

「カツラはきっと似合わない」
そうお考えの方も、メイクリハーサルで一度カツラを体験される事をオススメします♪
きっと普段とは違うステキな自分を発見できると思います(^^)

花嫁.jpg
posted by Primrose Garden at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2011年02月03日

ブライダルエステに行こう♪

『ブライダルエステには通ったほうがいいの?』
『結婚式のどのくらい前から通うもの??』

そんな花嫁様の疑問にお答えするべく
先日 プランナーUが体当たり取材を行ってきました!!

今回お伺いしたのは、コチラ!
看板1.jpg
山野愛子どろんこ美容 皆生店】さんです(*^^*)

早速、フェイシャル&デコルテのメニューを体験させて頂きました!
顔1.jpg
スチームを浴びて…♪ 泥パックをして…♪
インストラクター新宮さんの楽しいお話と マッサージの気持ちのよさに
あっという間の1時間でした(´∀`*)
そして施術後は、皆生菊乃屋さんの温泉付きというサービス!!
一気にキレイになったような気がします♪

こちらでは、”挙式直前コース” ”1カ月コース” といったように
お客様のご都合に合わせて、期間をお選び頂けます。
更に嬉しいのは… ご予算に応じて、お客様に合ったコースを組んで下さるという事♪
お肌にもお財布にも優しいエステぴかぴか(新しい) とっても嬉しいですね(*^0^*)

皆様も より幸せで、より美しい花嫁様を目指して
ブライダルエステを行ってみてはいかがでしょうか黒ハート
花嫁.jpg

プランナーUの体当たり取材は まだまだ続く…
posted by Primrose Garden at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.