イメージ画像

2011年02月02日

プランナー、○○に上る!

【問題】 この写真↓は何処でしょう??
屋根1.jpg

正解は…
そうです! 披露宴会場 『プリムローズ』 の屋根の上です(*^0^*)
屋根2.jpg

1月の大寒波…
プリムローズガーデンには びっくりする程の雪が積もりました。
(ご見学・打合せにお越し頂いた方はご存知ですよね^^;)

しかし、今週は晴れの日が続くとの予報!!
スタッフは昨日から ここぞとばかりに屋根の雪下ろしに励んでいます♪
もちろん看板犬プリムも一緒です(^^*)

雪下ろしの途中、ふと辺りを見回すと…
ゲストハウス.jpg

チャペル.jpg

海.jpg
こんな雄大な景色を見ることが出来ました! 遠くには海が目

今の季節、そしてこの雪だから見る事の出来た景色に
ちょっぴり感動したキャプテン&プランナーなのでした(´∀`*)
posted by Primrose Garden at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2010年11月28日

キャプテンと介添えさん。

HPをご覧のみなさま、こんにちは♪
今日は一段と風の冷たい一日となりましたね(><)
みなさま、外出の際は 暖かくしてお出かけくださいね☆

さて今日は、結婚式当日 お二人を一番近くでサポートするスタッフをご紹介します!

ますは 『介添えさん
IMG_7144.jpg
介添え人とは、挙式・披露宴で花嫁様のお世話をさせて頂くスタッフの事。
当日緊張をされている花嫁様を 笑顔で優しくサポートします(*^^*

そして 『キャプテン
0222.JPG
キャプテンとは、挙式・披露宴当日の責任者として
新郎新婦様を先導し そしてお二人を一番近くで支えるスタッフです。

半年近くかけて新郎新婦様とプランナーが考えてきたオリジナルのプラン、
それを形にしてくれるのが 『キャプテン』 なのです!

IMG_6189.jpg

新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆様にも喜んでもらいたい!
そんなアツイ想いを 常に持ち続けている素敵なスタッフ達です(*´ー`*)

プリムローズガーデンでは、プランナーをはじめ
こんなアツイ想いを持ったスタッフが 皆様をお迎えしています♪

挙式を控えておられる皆様、どうぞ安心して結婚式当日をお迎えくださいネ☆”
posted by Primrose Garden at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2010年02月08日

プランナー大人旅A

『休日も充実させよう!!』と思い立った プランナーNとプランナーUの旅企画・第A弾♪

今回の行き先は… 晴れの国・岡山 です!!

岡山までは車で1時間ちょっと。 あっというまに到着しました(´∀`*)

そして… 憧れの 『吹きガラス』 にチャレンジ!!!
息を吹き込むスピードや強さによって、出来上がりの大きさ・形が変わってくるそうです。
ガラスってとっても繊細なのですね。
初めての体験で、終始ドキドキのプランナーNとUでした♪

そして、完成した作品がこちら!!!
DSCF0965.JPG
世界にたったひとつだけの作品が 無事完成しました(*^□^*)

『世界にたったひとつ』ってなんだか嬉しいですよね。

これから挙式をお考えのみなさまも
世界にひとつだけの結婚式を挙げたい』 そう思われている事と思います。
私たちプリムローズガーデンは、精一杯みなさまの夢のお手伝いをさせて頂きます。
その想いを大切に… これからも一生懸命頑張ろう!!

改めてそう感じた今回の大人旅でした(*^_^*)
posted by Primrose Garden at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ

2009年09月21日

プランナー大人旅@

『休日も充実させよう!!』 と思い立った
プランナーNとプランナーUの旅企画♪

第1回のテーマは
『鳥取大人旅 〜癒し〜』です!

まずは、鳥取中部の滝巡り!
DSCF0903.JPG
たっぷりのマイナスイオンを浴び・・・

続いて、鳥取砂丘!!
DSCF0916.JPG
爽やかな風と 眩しい太陽の光を浴び・・・

リフレッシュ〜(´▽`

とっても充実したプランナーの休日でした♪
posted by Primrose Garden at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.