イメージ画像

2016年02月11日

私たちが大切にする試食会

結婚式で大切にしたいもの… そのひとつに“お料理”があると思います(*^^*)

大切なお客様をもてなすお料理をお選び頂くため、
プリムローズガーデンでは 毎月 『婚礼料理の試食会』 を開催しています。

プリムローズガーデンで開催する この試食会は、
新郎新婦様がゲストの立場になって参加できる試食会なんですぴかぴか(新しい)

通常、結婚式場の試食会というと…
『新郎新婦様おふたりだけで数品を試食する』 というのをイメージされるかと思います。

しかし!! プリムローズガーデンの試食会では、
結婚式を控えた新郎新婦様 数十名をご招待して
結婚式当日と同じように フルコースを全てお召し上がり頂いていますひらめき

ok0049.JPG

数十名様をご招待して、フルコースをお召し上がり頂く理由は…

お料理の味をみて頂くだけではなく、

『温かいお料理は温かいまま提供されているのか?』

『ドリンクは注文してからどのくらいで運ばれてくるのか?』

『数十人を担当するスタッフの対応はどうなのか?』

『料理のボリュームはどのくらいか?』 
          などなど…

新郎新婦様に、ゲスト目線でしっかりと確認して頂きたいから(*´ー`*)


プリムローズガーデンでは、このようにリアルに体験できる試食会をご提案していますので
挙式を控えた皆様、こちらの試食会も楽しみにしていて下さいね(*^0^*)るんるん

E8A9A6E9A39FE4BC9AEFBC92[1].jpg
posted by Primrose Garden at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理&ケーキ

2016年01月15日

ウエディングケーキ♪

披露宴での華やかなワンシーン… ”ウエディングケーキ入刀”かわいい
写真にも残るシーンだからこそ、ケーキのデザインにこだわってみるのもオススメです(*´∀`*)
cats.jpg
page2.jpg
季節のフルーツをたっぷり使ったり♪ ケーキトッパーでオシャレ感をUPさせたり♪
皆様ならどんなケーキをデザインされますか??


「普通のケーキじゃ物足りない!!」という方には… コチラ!!
page1.jpg
ケーキポップはいかがでしょう(*^0^*)?
丸い部分は、色を変えたり 模様を加えたり… 様々なアレンジができるんですよぴかぴか(新しい)
このケーキポップをお二人から皆様にサーブ♪というのも楽しい演出です!!

気になった方は、お気軽にプランナーまでお問合せ下さいね〜黒ハート

****************************************

現在 ガーデンには数センチの積雪がありますが、路面には雪は積もっていない状況です!
スタッドレスタイヤであれば、安全にお越し頂けるかと思います(*^^*)
週末ご来館予定の方は、どうぞお気をつけてお越し下さいませ雪
posted by Primrose Garden at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理&ケーキ

2013年06月24日

”テイスティング”

HPをご覧の皆さまこんにちは(^O^)
しとしとジメジメ梅雨らしい天気が続きますね。。。
でも、この梅雨も1年に数週間しか無いかと思うと楽しめる
気がするのは私だけでしょうか?


さて、結婚式にご招待され楽しみの一つなのがお料理!!
そのお料理をもっと引き立たせてくれるのがドリンク
ではないでしょうか。
今日は披露宴会場でワインの試飲会が行われていましたので
その様子を少しご紹介しますね。

ワインは最も歴史の古い酒の一つとされ、現在のグルジア周辺では
遅くとも紀元前8000年頃からワインが飲まれていたらしいですよ。
本日のワインも原産国はもちろん、風味や口当りなどもさまざま・・・
ゲストの方に喜んでいただけるワインをセレクトさせてもらいましたバー
5.JPG

1.JPG

4.JPG
これからご出席予定のある方ぜひお楽しみにしておいてくださいね〜ぴかぴか(新しい)

プリムローズガーデンでは季節に合わせオリジナルカクテルを
ご提供させていただいたり、お料理でも季節を感じていただけるよう
その時の旬な食材を取り入れお料理をご提供させていただいています。

皆さまも短い梅雨楽しんでくださいね(^_^)



posted by Primrose Garden at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理&ケーキ

2013年04月04日

プリムローズガーデンの試食会

結婚式で大切にしたいもの… そのひとつに“お料理”があるのではないでしょうか(^^)

大切なお客様をもてなすお料理をお選び頂くため、
プリムローズガーデンでは 毎月 『婚礼料理の試食会』 を開催しています。

プリムローズガーデンで開催する この試食会は、
新郎新婦様がゲストの立場になって参加できる試食会なんですひらめき

通常、結婚式場の試食会というと…
『新郎新婦様おふたりだけで数品を試食する』 というのをイメージされるかと思います。

しかし!! プリムローズガーデンの試食会では、
結婚式を控えた新郎新婦様 数十名をご招待して
結婚式当日と同じように フルコースを全てお召し上がり頂いていますぴかぴか(新しい)

試食会1.jpg

数十名様をご招待して、フルコースをお召し上がり頂く理由は…

お料理の味をみて頂くだけではなく、

『温かいお料理は温かいまま提供されているのか?』

『ドリンクを注文してどのくらいの時間差で届けられるのか?』

『数十人を担当するスタッフの対応はどうなのか?』

『料理が足りないことはないか?』      
     などなど…

新郎新婦様に、ゲスト目線でしっかりと確認して頂きたいから(*´ー`*)

試食会2.jpg

プリムローズガーデンでは、このようにリアルに体験できる試食会をご提案していますので
挙式を控えた皆様、こちらの試食会も楽しみにしていて下さいね(*^0^*)ぴかぴか(新しい)

posted by Primrose Garden at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理&ケーキ

2012年12月12日

幸せのお酒で乾杯を♪

披露宴での乾杯前のワンシーン…
キャプテン・サービススタッフが皆様のグラスに乾杯酒を注いでまわります。

その時、シャンパングラスに耳を傾けてみてください。

01427.JPG

グラスからは、パチパチという音が聞こえてきます。
この泡がはじける音は 「お二人の結婚を祝福する天使の拍手」と言われているんですよ♪

そしてグラスの下から上へと湧き上がる沢山の泡、
これは「絶えない幸せ」「絶えない祝福」を意味しています。

そんな幸せなお酒で、お二人の幸せがいつまでも続きますようにとの願いを込めて…
声高らかに乾杯を行います。

file01032.jpg 01300.JPG

プリムローズガーデンの乾杯酒は、口当たりも良く ほど良い甘さで
男性だけではなく女性の方にも大好評♪
笑顔の溢れるパーティーは、こうして美味しくて幸せな乾杯酒から始まります(*´▽`*)
posted by Primrose Garden at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理&ケーキ

2012年03月01日

春の婚礼メニュー♪

HPをご覧の皆様、こんにちは♪
今日から3月!!
ガーデンの雪も溶け始め、春の訪れを徐々に感じられる季節となってきました(^^*)

そんな春の訪れと共に…
3月から 披露宴のお料理も ”春メニュー” に変わります!!

お料理は、プリムローズガーデンの自慢のひとつ!
季節ごとに変わるメニューは、
旬の食材をふんだんに使ったシェフこだわりのお料理ですぴかぴか(新しい)

その春メニューの登場に先駆けて、
先日 プロカメラマンによる料理撮影スタッフ試食会 が行われました目

撮影.jpg
お料理の美味しさをしっかりと伝えられるように… カメラマンも真剣です!!

こちらは、スタッフによる試食の様子。
試食2.jpg

試食1.jpg
お料理のポイントや、お客様により美味しく召し上がって頂くにはどう説明したらよいか など
シェフもスタッフも意見を出し合いながらの試食となりました!!

新郎新婦様にとっては、大切なおもてなしのひとつでもあるお料理…
この春のお料理も、おもてなしの心を伝える事のできる
想いの詰まったメニューとなっています(´ー`*)

今春に挙式を控えておられる皆様、是非こちらのお料理を楽しみにしていて下さいねるんるん
posted by Primrose Garden at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理&ケーキ

2011年08月24日

Happy☆Cake

HPをご覧の皆様、こんにちは(*^^*)
久しぶりの更新になってしまって… 申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
皆様は、このお盆 いかがお過ごしでしたか??
お盆期間中、プリムローズガーデンは 沢山のご見学のお客様で賑わっていました♪
「こんな演出をしたい!」 「あんなドレスを着たい!」 など色々なお話ができ、
私達スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました(´∀`*)
ご見学に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

さて 久々の更新となった本日は、
可愛らしいウエディングケーキのご紹介・第A弾です♪

白・グリーン.jpeg

ボール.jpeg

マカロン.jpeg 3段.jpg

ケーキ入刀後は 幸せのおすそわけ として
ゲストの皆様にもお召し上がり頂ける ウエディングケーキるんるん

結婚式のテーマに合わせて、ケーキをデザインされるのも素敵ですよね!
皆様なら どんなデザインにされますか(*^0^*)??
posted by Primrose Garden at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理&ケーキ

2010年09月18日

Love★Cake

結婚式での幸せいっぱいのシーンと言えば…
そう!! ウエディングケーキの入刀ですよね(*^0^*)

新郎新婦様も、ゲストの皆様も笑顔になる瞬間☆゜*.。~。.*゜☆

今日は そんな素敵なシーンを彩るウエディングケーキをご紹介します♪

_PG_2727-1.JPG

00425-1.jpg

DSC_0459.JPG

DSC_07021.JPG

どれも世界にひとつだけのオリジナルケーキ♪
みなさまも お二人らしさ溢れるケーキで、
パーティーシーンを華やかに演出してみてはいかがでしょうか(*^^*)??
posted by Primrose Garden at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理&ケーキ

2009年09月06日

〜ウエディングケーキ〜

DSC_0702.JPG

本日は、プリムローズガーデンのウェディングシーンを飾る1つでもあります、ウエディングケーキを、ご紹介いたします!!

もともと、ウエディングケーキは・・・
甘いものが嫌いな悪魔から、幸せな新郎新婦を守るものとして、誕生したのが起源といわれています。

ウエディングケーキが登場するのは、ケーキ入刀の瞬間☆
お二人の前に置かれ、幸せなお二人を守るための『お守り』をお二人でデザインしてみませんか?

ゲストの皆さまからのフラッシュとともに、一気注目を浴び・・
お二人の入刀の瞬間に、幸せの『お守り』に変わる・・

そんな素敵なウェディングシーンを、是非お二人のオリジナルで、素敵に飾りましょう♪♪               H.T
posted by Primrose Garden at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理&ケーキ
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.