イメージ画像

2016年10月23日

お見舞い

この度の鳥取県中部を震源とした地震により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

幸いにもプリムローズガーデンは地震による被害はなく、通常通り営業をしております。

心配しご連絡下さった皆様、本当にありがとうございました。

まだ余震が続く恐れがございますので、皆様くれぐれもお気を付けくださいませ。
posted by Primrose Garden at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2016年07月29日

はぐくみガーデニング♡

いつもご覧いただき、ありがとうございます。






梅雨も明け、夏もいよいよ本番・・・(*´з`)
という暑さが続いておりますが、皆様は海や、お祭りなどにもう行かれたりしましたか??
夏は、暑いですが、楽しみがあちこちに溢れていてとってもワクワクしますね♡






さて、私たちスタッフの最近はと申しますと、、、
先日7月25日にはぐくみガーデニングを行いました!!

best0008.JPG

スタッフ全員で、丸一日かけてのガーデン作業です。

best0022.JPG

best0142.JPG

best0014.JPG

best0028.JPG

best0026.JPG

暑い暑いと言いながら、スタッフ全員楽しそうです(/ω\)

best0061.JPG

best0037.JPG

best0027.JPG

best0129.JPG

best0024.JPG

best0202.JPG

best0116.JPG

best0095.JPG

best0161.JPG

ご飯の前には、野菜も収穫しましたよ!

best0222.JPG

best0218.JPG

お昼に、食べましたがみずみずしくて、とってもおいしかったですメロディ
BBQ、カレーライス、焼きそば・・・たくさん食べて
午後からも頑張りました(*_ _)

best0241.JPG

best0240.JPG

best0035.JPG

best0130.JPG

best0125.JPG









是非、お越しの際には
さらに綺麗になりましたガーデンをのぞいてみてくださいね(*ノωノ)
posted by Primrose Garden at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2016年04月20日

御見舞い

この度、熊本地震におきまして被災された多くの方々に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
posted by Primrose Garden at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2016年01月04日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。

本年もプリムローズガーデンを訪れて下さる全ての方に

安らぎと幸せをお届けできるよう、スタッフ一同 誠心誠意つとめて参ります。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

s0021.jpg

本日が仕事始めのプリムローズガーデン。
お客様から届いた沢山の年賀状から 年明け最初の幸せを頂きました(*´ー`*)
本年も ”最幸の1日” を皆様に迎えて頂けるよう 心を込めてお手伝いをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します!

1月9日〜11日には【新春・贅沢試食&見学フェア】を開催します♪
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますかわいい
posted by Primrose Garden at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2015年12月27日

今年も1年ありがとうございました。

プリムローズガーデンは本日が仕事納め。
皆様、今年も1年 本当にありがとうございました(*´ー`*)

沢山の笑顔と感動の涙に包まれて過ごした この1年間、
本当に幸せな時間だったとスタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

page3.jpg

来年も沢山の笑顔に出会えますように…ハート

皆様、良いお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)

cats.jpg

【年末年始休業のお知らせ】
2015年12月28日(月)〜2016年1月3日(日)までお休みとさせて頂きます。
年始は 1月4日(月)午前9:00〜の営業となります。
期間中 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【年始のブライダルイベント】
2016年1月9・10・11日は新春ブライダルフェアを開催♪
ご予約はコチラから ⇒ ★★★
posted by Primrose Garden at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2015年12月24日

口コミランキング 総合1位を頂きました♪

口コミサイト”みんなのウエディング”で、
2015年 鳥取県総合ランキング1位 を獲得しましたぴかぴか(新しい)


1位 大.png

この度、結婚式場選びNo.1口コミサイト”みんなのウエディング”
≪2015年 年間大賞≫で、下記項目ぴかぴか(新しい)総合1位ぴかぴか(新しい)を頂きましたー(*^∀^*)!!

★鳥取県 口コミ総合部門 1位
★鳥取県 ロケーション  1位
★鳥取県 スタッフ    1位
★鳥取県 進行演出    1位
★鳥取県 料理      1位
★鳥取県 設備      1位


≪2015年 年間大賞≫とは、2014年10月〜2015年9月までの
1年間の「口コミランキング」の平均をデータ集計したものです。

****************************************

プリムローズガーデンでご結婚式を挙げて下さった方、
ご見学にお越し頂いた方、ゲストとしてご列席頂いた方…
皆様から頂いた温かい口コミの数々のおかげです(*´∀`*)
本当に、本当にありがとうございましたかわいい

来年も、新郎新婦様とゲストの方々に喜んでいただける
結婚式のお手伝いができますよう
皆様からのお声を大切に、スタッフ一同努めて参ります!
これからも応援よろしくお願いしまするんるん
posted by Primrose Garden at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

≪年末年始休業のお知らせ≫

メリークリスマスるんるん
皆様、クリスマスをいかがお過ごしですか(*^▽^*)
大切な方と素敵な日をお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)

さて今日は、年末年始休業のお知らせです。
誠に勝手ながら、下記の期間は年末年始休業とさせて頂きます。

≪プリムローズガーデン/ブライダルのご相談≫
 休業期間:2015年12月28日(月)〜2016年1月3日(日)
  ※12月26・27日は電話のみの営業の為、ご見学・打合せ等は承っておりません。
  ※年始は 1月4日(月)午前9:00〜 通常営業となります。

≪ガーデンカフェ≫
 休業期間:2015年12月26日(土)〜2016年1月3日(日)
  ※年始は、1月4日(月)午前11:00〜 の営業となります。


期間中 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
posted by Primrose Garden at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2015年12月19日

【10周年記念キャンペーン 第1弾】

プリムローズガーデンは、2016年でオープン10周年ぴかぴか(新しい)
これもひとえに これまで支えて下さった皆様のお陰と
心より感謝申し上げます(*´ー`*)

そんな感謝の想いを込めて、10周年記念キャンペーンを開催しまするんるん
10周年.jpg

まずは、第1弾として…

@2016年3月 披露宴会場”プリムローズ”がリニューアル!
「ナチュラル ヴィンテージガーデン」をテーマに生まれ変わる姿に乞うご期待♪

A2016年4〜5月に挙式予定の方限定! 特別プランが登場!
詳しくはご来館時にお問合せ下さい☆

これからも ”訪れる全ての方が安らぎを感じられるガーデンを作る事・結婚式を作る事”
を目標に、スタッフ一同努めて参ります!!
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2015年09月30日

NEW!コンセプトウエディング♪

HPにある”CONCEPT WEDDING”というページ、皆様はご覧になられましたか(^^)?

想いやこだわりが沢山つまったこのページに、先日新しい記事がアップされました♪

Live Love Smile 〜愛と笑顔に囲まれた人生のような1日を〜
page.jpg

ブライズメイド&アッシャーも登場する笑顔が溢れる結婚式の様子、

是非コチラからご覧ください(*´∀`*) ⇒ ★★★

posted by Primrose Garden at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2015年09月16日

姉妹店”プリムスタイル”OPEN♪

9月7日、米子市四日市の&Aビル1F(soilさん跡地)に
プリムローズガーデンの姉妹店“プリムスタイル”がOPENいたしました♪

1.png

2.png

3.png

”人々が樹の木陰に集い、出会い、語らうコミュニティースポットになるように…”
との想いでデザインされた 母なる木(マザーツリー)のロゴマークが目印のショップ。
今後はこの場所からも、プリムローズガーデンの結婚式の魅力をお伝えしたり、
様々な新しいサービスを発信してゆけたらと思います(*´∀`*)

気軽に足を運んでプランナーに結婚式のノウハウを聞いたり、
新郎新婦様との打合せをこの場所で行ったり♪
私達プリムローズガーデンの結婚式を、皆様にもっと身近に感じてもらえたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

ジュエリーや引出物・内祝いのサンプルも多数展示していますので、
ランチやお買い物の帰りなどにも 是非お立ち寄りくださいねかわいい


そんなオープンしたての“プリムスタイル”ですが、
先日 イメージ写真の撮影を行いました〜(*´3`*)

4.JPG

撮影1.jpg
店内だけではなく、お店の外へも飛び出してパシャリひらめき

どんな素敵な写真が撮れたかは… 近日公開です!!
皆様、楽しみにしていて下さいね〜るんるん

【プリムスタイル】
米子市東倉吉町58 &Aビル1階
TEL : 0859−21−0916
OPEN : 11時〜19時
定休日:水曜日

posted by Primrose Garden at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.