イメージ画像

2013年08月02日

LINE@アカウント開始のお知らせ

プリムローズガーデンのLINE@アカウントを開設致しました揺れるハート


LINEではプリムローズガーデンの日常などを配信していきますので、
是非お友達登録をお願い致しまするんるん




友だち追加
posted by Primrose Garden at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2013年07月23日

リニューアル!!

HPをご覧の皆様こんにちは♪

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??
体調崩されませんよう、ご自愛くださいネ。


さて、今日のプリムローズガーデンは
HPリニューアルに向けて写真撮影が行われています。
新しくなったHPをご覧いただけるのはまだもう少し先…
皆様楽しみにしていてくださいね。


今日は朝から、この方が一番気合が入っています↓↓

プリム1.jpg

もう少ししたら出番!!
頑張ってきます〜♪
posted by Primrose Garden at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2013年06月16日

「いいね!」 1,000人突破!!

2011年10月からスタートしたプリムローズガーデンの”facebook”
こちらのページでは、皆様とのコミュニケーションを中心として
HPとは一味違った情報を 日々発信しています♪

そんなfacebookで先日ご紹介したこちらのお写真…
best0138.JPG
なんと!! 「いいね!」 の数、1,000人を突破しましたぴかぴか(新しい)

皆様、沢山の「いいね!」 をありがとうございます(*´∀`*)

これからも多くの方に愛されるfacebookページを目指して
HAPPYな情報をお届けしてゆきますので、ご期待くださいかわいい

facebookページはこちらからチェック目 ⇒ プリムローズガーデン♡facebook

posted by Primrose Garden at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2013年01月04日

”新年のご挨拶2013”

HPをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を承りまして、厚く御礼申し上げます。
2012年もたくさんの方々にあけまの森プリムローズガーデンに足を運んで
頂きましたこと心より感謝しております。
ご縁あってお逢いできました皆様の笑顔を忘れることなく、
本年もスタッフ一同努力してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

プリムローズガーデンスタッフ一同

DSC_0665.JPG



そして明日からは、新春ブライダル相談会を開催いたします。
1月5日(土) ・6日(日) 10:00〜18:00
 
詳しくはこちらをクリックしてみてください。
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

看板.JPG
posted by Primrose Garden at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2012年12月26日

今年も誠にありがとうございました。

2012年も残すところ あと僅かとなりましたね。
プリムローズガーデンでは、今年も雪に囲まれ
スタッフみんなで大掃除に励んでいます。
皆様も、仕事納めに 新年を迎える準備に、
忙しくされているのではないでしょうか…?


今年も一年、たくさんの幸せな新郎新婦さんに出会えた事
幸せな新郎新婦さんの大切な方々に出会えた事
始まりの第一歩をお手伝いさせていただけた事
1周年・2周年・3周年…記念日に遊びにお越しいただけた事
ガーデンを愛してくださるたくさんの方々に足を運んでいただけた事
スタッフ一同本当に感謝しています。

2013年、今日までにお手伝いさせていただくことが
決まっているおふたりは勿論、これから出会えるおふたりや、
プリムローズガーデンに訪れるすべての方々が、
幸せな時を過ごせるよう、スタッフ一同精励してまいります!!
たくさんのステキな笑顔に出会えることを願って…

DSC_0652.JPG

どうぞ良いお年をお迎え下さい。



【年末年始休業のお知らせ】
2012年12月27日〜2013年1月3日まで、お休みとさせて頂きます。
年始は、1月4日(金)9:00〜の営業となります。
期間中 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

posted by Primrose Garden at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2012年12月06日

《 年末年始休業のお知らせ 》

HPをご覧の皆様、こんにちは♪
本日は、年末年始休業のお知らせです!

誠に勝手ながら、下記の期間は 年末年始休業とさせて頂きます。

≪プリムローズガーデン/ブライダルのご相談≫
 休業期間:2012年12月27日(木)〜2013年1月3日(木)
  ※年始は、1月4日(金)午前9:00〜 の営業となります。

≪ガーデンカフェ≫
 休業期間:2012年12月22日(土)〜2013年1月6日(日)
  ※年始は、1月7日(月)午前11:00〜 の営業となります。


期間中 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

尚、2013年は1月5日(土)から 新春ブライダル相談会 を開催します!!
新年も沢山の幸せなカップル様にお会いできることを楽しみに…
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^ー^*)
posted by Primrose Garden at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2012年11月15日

口コミランキングで…♡

”鳥取県の結婚式場” 部門!
        口コミランキング第1位になりました
るんるん

コンセプト3.jpg

この度、結婚式の口コミサイト 『Wedding Park』 と 『みんなのウエディング』 において
プリムローズガーデンが 鳥取県内総合ランキングの第1位を獲得しました!!

   Check目  ⇒  ”Wedding Park”   ”みんなのウエディング

県内の数ある式場の中から1位に選んで頂いた事、とても光栄に思います。
また 沢山の口コミを拝見する中で、私たちが日頃から大切にしていることを
皆様にも感じて頂けていると 改めて気付くことができ、嬉しい気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)
皆様、本当にありがとうございます!!

プリムローズガーデンへ
ご見学にお越し頂いた方、
ご結婚式を挙げられた方、
ゲストとしてご出席された方…
皆様のお声を これからも是非お聞かせ下さい(*^-^*)

皆様からのお声を励みに、今後も多くの方に愛される式場であり続けられるよう
スタッフ一同 精一杯努めてまいります!!

今後ともプリムローズガーデンをよろしくお願いしますかわいい

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

プリムローズガーデンでは、今月・来月ともにブライダルイベントを開催します♪
詳しくはこちらからチェック ⇒ イベント情報
挙式の時期など具体的にお決まりの方も、そうでない方も
どうぞお気軽にご来館ください(*´ー`*)
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
posted by Primrose Garden at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2012年05月31日

土曜の朝はTVの前で…♪

HPをご覧の皆様、こんにちは♪
今日もとっても良いお天気かわいい 絶好のお散歩日和ですね(^0^*)

さてHPの ”グリーンライフ” でもご紹介している通り、
先日 朝の人気番組『スパイス!』さんと『土曜日の生たまご』さんが
取材に来て下さいました!!

和やか〜に進んだテレビの撮影ぴかぴか(新しい)
レポーターさんの美しさに 私達スタッフは見とれるばかりでした〜(*´∀`*)
そして、その番組の放送日が いよいよ迫ってきました!!

≪ 放送日 ≫
 黒ハートスパイス!       6月2日(土) 9:25〜 旬めし(ガーデンカフェ)
 黒ハート土曜日の生たまご  6月9日(土) 9:25〜 がっちりマルデー


気になる内容は…
実際の放送でチェックしてみて下さいネ目るんるん

土曜の朝は…
みなさま、テレビの前にGOグッド(上向き矢印)ですよっ(*^0^*)♪

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

尚 ガーデンカフェは、下記の日程は結婚式の為 お休みとさせて頂きます。
 ●6月1日(金)
 ●6月11日(月)
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い致します(u_u*)
posted by Primrose Garden at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2012年01月05日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、本当にありがとうございました。

今年も プリムローズガーデンを訪れて下さる全ての人に

安らぎと感動をお届けできるよう、スタッフ一同 心を込めてつとめて参ります。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

*************************************

2012年がスタートして5日、皆様いかがお過ごしですか(*^^*)?
プリムローズガーデンには 元旦より沢山の年賀状が届いていまするんるん
その1枚1枚から元気と幸せを頂き、『皆様の笑顔の為に 今年も精一杯頑張ろう!』
と張り切っている私達スタッフです(^0^*)
年賀状.jpg
1月7日〜9日には、新春ブライダル相談会を開催します♪
そこから生まれる沢山の新しい出会いを楽しみに…ぴかぴか(新しい)
皆様のお越しを心よりお待ちしております(´∀`*)
posted by Primrose Garden at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ

2011年12月27日

今年も1年、ありがとうございました。

2011年も残すところ あと僅かとなりましたね。
皆様はもう新年を迎える準備はお済ですか??
プリムローズガーデンスタッフは、仕事納めの本日も
1年の感謝を込めて 大掃除に取り組んでいます!

私達スタッフと同じように、沢山の新郎新婦様の笑顔と涙を見守ってきた会場、
そんな大切な空間の大掃除に励んでいると 自然とこの1年の思い出が蘇ってきます。

新郎新婦様と初めてお会いした日の事。
時には悩んだり、一緒に笑いあいながら打合せをさせて頂いた事。
感動的な挙式に立ち会わせて頂いた事。

そのどれもが幸せな瞬間だったぁと改めて感じます(´ー`*)

多くの新郎新婦様から 沢山の幸せを頂いた1年間でしたぴかぴか(新しい)
皆様、本当にありがとうございました。

プリムローズガーデンは、明日12月28日から1月3日まで
年末年始の為 お休みとさせて頂きます。

次に皆様とお会いするのは2012年!
来年も 今年以上に沢山のお客様に幸せを感じて頂けるよう、
プリムローズガーデンスタッフ一同 心を込めて努めて参ります!

それでは皆様、また来年お会いしましょう(*´∀`*)

どうぞ良いお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)

集合写真2011-1.jpg

【年末年始休業のお知らせ】
2011年12月28日〜2012年1月3日まで、お休みとさせて頂きます。
年始は、1月4日(水)9:00〜の営業となります。
期間中 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

posted by Primrose Garden at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶・お知らせ
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.