イメージ画像

2016年11月12日

前撮り日和☼

こんにちは(*^-^*)
朝夕冷え込む季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



今回は、先日前撮りをされたお客様について
ご紹介させていただきます。



Y5D0030052-12_28_57.JPG



この日は、なんといっても晴天☼前撮り日和の一日となりました♪




Y5D0049889-14_24_41.JPG




日に日に綺麗になるガーデンや敷地内の木々も色付いてきており、
絶好のロケーションで撮影をしていただくことができました。



Y5D0049825-14_15_35.JPG




Y5D0049870-14_19_12.JPG




新郎新婦様も楽しそうでした(。-_-。)
風船で、お顔は見えませんが・・・
楽しさが伝わってきますね♪



Y5D0049977-14_38_16.JPG



こちらの風船やフォトプロップスは、姉妹店のプリムスタイルで
お買い求めいただきました。
打ち合わせの前後や、休日にお立ち寄りいただき
お二人らしいものを選んでいただきました。



フォトプロップスを作りたいけれど・・・時間がない。
通販だと思っていたものと違ったら嫌だなぁ(>_<)
実際に、どこに売っているんだろう。



そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。
そんな時は是非、プリムスタイルにお立ち寄りください(*_ _)



【プリムスタイル】
米子市東倉吉町58 &Aビル1階
TEL : 0859−21−0916
OPEN : 11時〜19時
定休日:水曜日
プリムスタイルfacebookはコチラ→facebook
プリムスタイルインスタグラムはコチラ→Instagram

また、ブーケやリングピロー・・・たくさんのものを
手作りで作られました!!




Y5D0030322-14_54_01.JPG




素敵ですよね♡
こちらは、先日より兼ねてご紹介しております
プリザーブドフラワーのアレンジメントのお店
「atelier Cherie」にて、手作りされました。



もし、気になる方がいらっしゃいましたら、
プリムスタイルにご連絡いただければと思います(*^▽^*)




Y5D0049963-14_37_27.JPG




沢山のグッズを手に、素敵なお写真を残しましょう☆
posted by Primrose Garden at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2016年10月31日

前撮りコーディネート♫

あっという間に11月に入りますね(゜o゜)大山の紅葉も着々と染まっております♪

四季折々の背景の中でのお写真撮影もとっても素敵ですが
今日は3月に前撮りをされたおふたりをご紹介致します☆


プリムローズガーデンの3月は春の訪れを感じることができるガーデンなので
少々緑が少ない季節になります

ですが・・そんな春の訪れを感じられるガーデンも
前撮りコーディネートでとっても素敵なお写真を撮影して頂けるんですぴかぴか(新しい)

page.jpg

3月に見えなくて、おふたりらしくてとってもかわいい〜ですよね♪
撮影中に、大山の春の訪れを感じられるのも一つの楽しみです(*´ω`*)

もちろんコーディネートをしなくても、おふたりのアイディアや、
カメラマン、プランナーのご提案でも、とっても素敵なお写真をお撮り頂けます☆

page.jpg

テニスをされているおふたりらしいお写真です♪
前撮りのお写真をウェルカムボードに使われても
挙式までのお時間、お待ち頂いているゲストの皆様にも喜んでいただけます☆

前撮りはしなくても大丈夫と、お考えの方もいらっしゃると思いますが
普段とは違う新郎新婦様の表情が残せたり
結婚式後にお写真を見て結婚式の思い出として思い返せるのもまたいいですよね揺れるハート

そして実は、
結婚式中の親御様ってビールの注ぎまわりをしたり、ご挨拶をしたりと大忙し・・
ゆっくりご家族とのお写真を撮れるのも前撮りならではだと思います(^^♪

best0060.JPG

前撮りで分からない事や気になる事がある方は是非お気軽にご相談してくださいね☆

posted by Primrose Garden at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2015年05月24日

♡LOVE♡

HPをご覧のみなさまこんにちは。
大山は爽やかな風に包まれ気持ちの良い天気が
続いていますよ〜♫
来週は暑くなりそうですので結婚式を控えている方
日焼け対策忘れないでくださいね!!

そんな爽やかな気候の中プリムローズガーデンでは
毎日のように前撮りの撮影が行われています。1.JPG2.JPG
純白のドレスを着て一生に一度の写真撮影・・・
思い出の場所や思い出の曲とともに
素敵な思い出づくりをしましょうねぴかぴか(新しい)





posted by Primrose Garden at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2015年01月19日

エンゲージメントフォト♡

このHPでも何度かご紹介している“エンゲージメントフォト
私服で撮影を行ったり、思い出の場所で撮影を行ったり…
いつものスタイルで飾らないお二人の日常を残すことの出来る とっても素敵な撮影です(*´―`*)

今日ご紹介するのは、そんなエンゲージメントフォトを9月に撮影されたおふたり。
実はこの撮影…
新婦様が計画された新郎様へのサプライズだったんですぴかぴか(新しい)

式場での打合せ後、新郎様にアイマスクをして 目的地へと出発した新婦様。
s1.jpg

到着したのは… “米子市民球場”です!!
s2.jpg
高校時代に野球部の選手&マネージャーとして出会われたおふたり。
この市民球場は、そんなおふたりにとって思い出の場所でしたぴかぴか(新しい)

アイマスクをされてから「何?何?」を連呼していた新郎様も、グラウンドに立って この表情!!
s3.jpg

そして撮影スタートです♪
s4.jpg

s6.JPG

s5.jpg

おふたりともリラックスした表情で、終始和やかに進んだ撮影。
新郎様の笑顔もとっても素敵ですよね♪
こうして、新婦様からのサプライズは大成功で幕を閉じました(*´∀`*)

ちなみに… このエンゲージメントフォトで撮影したお写真は、
結婚式当日のウェルカムボードやオープニングDVDとして大活躍るんるん
おふたりを良く知るゲストの方々にとっても、素敵なサプライズプレゼントとなりました(^^)
posted by Primrose Garden at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2014年11月15日

前撮り☆

秋の心地よい天気のなか
先日も素敵な前撮りが行われましたのでご紹介させて頂きます(^-^)
best0011purim.JPG
best0052purim.JPG
真っ白な白無垢に紅葉… 本当に素敵ですね☆
何度見てもうっとり…黒ハート

そして、ハットとギター…るんるん
best0065purim.JPG
新郎様らしさがあふれるお写真☆


そして… ジャンプexclamation×2
best0167purim.JPG
シルエットからもお二人の明るくて楽しい雰囲気も感じられる一枚です☆

お二人らしいお写真…黒ハート
残してみませんか?
best0132purim.JPG

posted by Primrose Garden at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2014年11月11日

Baby coming soon♪ 〜マタニティフォト〜

プリムローズガーデンでは、結婚式当日や前撮りだけではなく
ご夫婦・ご家族で過ごす何気ない日常を 大切な思い出として写真に残す事ができます。

先日も、2年前にご結婚式をされたSご夫婦が撮影にお越し下さいました♪
思い出の沢山詰まったガーデンで、マタニティフォトの撮影スタートです(*^^*)

1.JPG

2.JPG

3-1.jpg

4.JPG

5.jpg

結婚式の時のキラキラとした表情とはまた違い、
お父さん・お母さんとしてお子様を見つめる柔らかい表情がとっても印象的でした(*´ー`*)

そんなおふたりの姿を見て、私達スタッフも自然と幸せなキモチになりましたぴかぴか(新しい)
Sご夫婦、撮影お疲れ様でした♪ そして幸せのおすそ分け、ありがとうございました黒ハート
また次回お会いできる日を楽しみにしていますね〜(*´∀`*)6.JPG

posted by Primrose Garden at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2014年10月13日

Nature Smiling

HPをご覧の皆様こんにちは(^-^)
10月も中旬になりプリムローズガーデンのお庭も秋めいてきました♪

さて、本日はプランナーKが担当させていただいたお客様の素敵なお写真をご紹介します♪

お2人の共通の趣味は 登山 キャンプとアクティブなお2人☆
自然が大好きなT様 K様 は 2人らしさの詰まった1日になるように・・・という想いを込めて
 「Nature Smiling」
~日常とかけ離れたロケーションの中で安らぎと笑顔溢れるウェディング~

というテーマを決め撮影を行いました♪
今回は 結婚式当日のウェルカムボードにもなったとっても素敵な
エンゲージメントフォトをご紹介いたします♪
長靴 看板.jpgテント前座る.JPG噴水前手つなぎ セピア風.JPGテント前キス.JPG

素敵な映画のようなワンシーンとなりました♪
お2人のご結婚式当日のご様子は・・・


coming soon・・・♡


posted by Primrose Garden at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2014年07月30日

貴重な一瞬☆

エンゲージメントフォト
ご存知でしょうか?
エンゲージメントフォトとは結婚前の二人をありのままに残す写真のことです。
カジュアルに二人の想い出の場所やデートスポットなどでのロケーション撮影です。

先日プリムローズガーデンでも、素敵なエンゲージメントフォトの撮影が行われました。
DSC_0054.JPG

自由な服で、自由な場所で、自由なスタイルで…
今でしか残せないお二人らしい写真。
本当に貴重な一瞬だと思います。


本来の意味は結婚前に撮影する写真のことですが、
私は決して結婚前にとらわれなくてもいいと思っています。
結婚式はしないけれど、入籍の記念に…
結婚の10周年の記念日に… お子様が1歳の記念に…
DSC_0032.JPG
皆様も今でしか残せない貴重な一瞬を残してみませんか?

posted by Primrose Garden at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2014年07月13日

マタニティフォト♪


HPをご覧の皆様こんにちは☆
先日、1周年を迎えられたご夫婦が、マタニティフォトを撮りに来てくださいましたので、ご紹介します。

best0013.JPG

このご夫婦、お姉さま達の結婚式のお手伝いもさせて頂いて…
たくさんの思い出があるご夫婦。

best0053.JPG

best0014.JPG

best0029.JPG

産まれる前から、こんなに楽しみにしてもらっていたこと、
大きくなって知ったら嬉しいだろうな〜
と、思いながら、撮影に参加させてもらいました♪
もうすぐ出産ですね。
プリムローズガーデンデビューの日を、心待ちにしていますよ☆

best0048.JPG
posted by Primrose Garden at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2014年05月13日

チューリップに囲まれて♪

HPをご覧の皆様こんにちは♪
春の風が心地よい日が続く今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか??ぴかぴか(新しい)

さて、本日は
青い空!ピンクのチューリップの中で
前撮りをされた新郎新婦様をご紹介させていただきたいと思いまするんるん

お支度前は緊張気味で少し不安な表情を見せていらっしゃたのですが、
お支度を終え、撮影に入ると、本当に本当に素敵な表情をしてくださいました(*^_^*)

ハート.jpg

カラードレスのお色と、チューリップのサーモンピンクがマッチしてます♪
チューリップ畑.jpgガーランド白ドレ.jpg

生き生きとしたグリーンや花々
新郎新婦様のご用意された手作りグッズは、更に素敵な演出となりましたるんるん
これから前撮りをお考えの皆様も、気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)るんるん
posted by Primrose Garden at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.