イメージ画像

2014年05月13日

チューリップに囲まれて♪

HPをご覧の皆様こんにちは♪
春の風が心地よい日が続く今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか??ぴかぴか(新しい)

さて、本日は
青い空!ピンクのチューリップの中で
前撮りをされた新郎新婦様をご紹介させていただきたいと思いまするんるん

お支度前は緊張気味で少し不安な表情を見せていらっしゃたのですが、
お支度を終え、撮影に入ると、本当に本当に素敵な表情をしてくださいました(*^_^*)

ハート.jpg

カラードレスのお色と、チューリップのサーモンピンクがマッチしてます♪
チューリップ畑.jpgガーランド白ドレ.jpg

生き生きとしたグリーンや花々
新郎新婦様のご用意された手作りグッズは、更に素敵な演出となりましたるんるん
これから前撮りをお考えの皆様も、気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)るんるん
posted by Primrose Garden at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2014年04月30日

前撮り

HPをご覧のみなさま
こんにちは(*^^*)

4月も今日が最終日となりましたね
とても温かい日が続くなか
本日は、前撮りでしたので少しご紹介をさせていただきますかわいい

新緑が綺麗な中、紫陽花の和装で撮影
お着物も綺麗なのですが
お二人も美男美女で、どのショットも惚れ惚れします(*´ω`)ぴかぴか(新しい)

DSC_0560.JPG DSC_0569.JPG DSC_0561.JPG 

たまに、こんな面白ショットも…

DSC_0552-horz.jpg

とても楽しい、撮影になりました
本番も、とても楽しみです♡♡
posted by Primrose Garden at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2013年11月17日

前撮り 〜紅葉と初冠雪〜

先日、初冠雪を迎えた大山。
その大山をバックに行われた前撮りの様子を、本日はご紹介します♪

紋付袴と打掛姿で撮影開始!
best0053.JPG

best0049.JPG best0022.JPG
気持ちの良いお天気の中、お二人の表情も柔らかくキラキラと輝いていました(*´▽`*)

そして、雪化粧をした大山を望む1枚。
best0029.JPG

秋晴れの空・白く染まった大山・木々の紅葉。
そのコントラスに、その場にいた全員が感動する…
そんな素敵な秋の前撮りとなりました(*´ー`*)
posted by Primrose Garden at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2013年08月21日

リゾートフォト

HPをご覧の皆さま、こんにちは(*^^*)

本日ご紹介をさせていただく方は
「リゾートフォト」で、プリムローズガーデンにて撮影を
させていただきましたるんるん

写真1.jpg

とても、ユーモアがあるお二人は
色々なポーズで撮影をさせていただきましたるんるん
彼の得意な笛も登場!!

続いては、ロケの写真ですぴかぴか(新しい)

写真2.jpg

〜大山ミルクの里〜

大切な日には、必ず来られるという
お二人の思い出の場所揺れるハート

写真3.JPG写真4.JPG

〜海〜

キラキラ輝く海辺を歩くお二人は
とても素敵ですね( *´艸`)ぴかぴか(新しい)

最後に、こちら!!

写真5.JPG

彼ご自慢の愛車との撮影揺れるハート

本当に素敵なお二人で
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたハートたち(複数ハート)

写真6.JPG

リゾートフォトでは、プリムローズガーデンの素敵な自然の中で
撮影をすることが可能ですかわいい
大自然の中だからこそ残せる素敵な一枚 お二人の永遠の宝物となるでしょうぴかぴか(新しい)

生涯にたった一度の思い出を、プリムローズガーデンはお手伝いさせていただきますかわいい

posted by Primrose Garden at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2013年07月26日

スペシャルゲストに見守られ♪

HPをご覧の皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

連日の猛暑で海水浴場や山など涼しい場所にお出かけ
される方が多い事と思いますぴかぴか(新しい)

さて今日は、先日行われた前撮りでの
素敵なワンシーンをご紹介しますリボン
今回ご紹介させていただくお2人は、8月にご結婚式を控えているKさん・Mさんるんるん

まずは和装で・・・
和装.jpg

お二人とっても素敵です揺れるハート

そしてexclamation×2
スペシャルゲストも写真撮りに参加しました♪

新婦の愛犬 キューちゃん&テンちゃん
きゅーてん1.jpg

愛犬ちゃんの可愛らしさに
スタッフみんなメロメロでしたグッド(上向き矢印)

その大切な愛犬ちゃんとお写真が残せて、おふたりもとっても幸せそうでしたわーい(嬉しい顔)

はやと様4.JPG

はやとさま55.jpg

66.jpg

最後に♪
担当スタッフとの記念写真でフィニッシュ揺れるハート

最後.jpg

皆様も大切な場所・大切な方と 素敵なお写真を残してみませんか?



プランナーKがお届けしました(^-^)/ぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2013年06月20日

後撮りのススメ♪

HPをご覧の皆様こんにちは♪

今日は、先日後撮りをされたご夫婦を紹介します。

1.jpg

こちらの笑顔が素敵なご夫婦、
プリムローズガーデンで今年の3月に挙式・披露宴をされました。

3.jpg
2.jpg

写真撮りは、お花が沢山咲いている季節に…と、
後撮りをご希望されました☆

当日とは違った季節・景色の中で撮影ができる、前撮りや後撮り。

5.jpg
4.jpg
6.jpg

ご出席の方のご都合やお仕事のご都合、または新しい家族が増える予定で
挙式を早めにお考えの新郎新婦さんも、
後撮りで希望の季節のお写真を残すことが出来ます。

お2人もステキな1ページを残してみてはいかがでしょうか…??

Mご夫妻様
おふたりの笑顔を見ていると癒されるので、
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
楽しみにお待ちしていますよぴかぴか(新しい)

7.jpg
posted by Primrose Garden at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2013年05月31日

〜初夏の思い出〜

HPをご覧の皆様、こんにちは(^^*)
今日は梅雨を吹き飛ばすような 初夏の素敵な前撮り写真をご紹介します♪

まずは和装姿から…
新郎様たってのご希望で、”由志園” での撮影です。
和1.JPG

和2.JPG
まるで映画のワンシーンのように素敵なお二人(´ー`*)
その姿に私達スタッフはもちろん、外国人観光客の方もうっとりでした。


そしてプリムローズガーデンでは、タキシード&ドレスでの撮影ぴかぴか(新しい)
CD1.JPG

CD2.JPG

緑がキラキラと輝くこの季節… 皆様もこんな風に
大切な方と素敵なお写真を残してみてはいかがでしょうか(*´ー`*)
posted by Primrose Garden at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2013年05月08日

”チューリップに囲まれて”

HPをご覧の皆さまこんにちは。
楽しいGWお過ごしになられましたでしょうか??
プリムローズガーデンにもたくさんの方に足を運んで
いただき笑顔溢れるGWになりましたぁ(*^_^*)
ありがとうございました。

さて、本日はチューリップに囲まれたお二人のお写真をご紹介
したいと思います!

udasan01.JPG
udasan03.JPG
udasan04.JPG
page.jpg
udasan08.JPG

素敵なお2人!
青い空!
ピンクのチューリップ!

説明文は必要なさそうです・・・
posted by Primrose Garden at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2013年01月21日

☆*.。純白の思い出。.*☆

しんしんと降る雪の中で行われた先日の前撮り。
その幻想的でとっても素敵だった撮影の様子を、私プランナーUがご紹介しますぴかぴか(新しい)

まずは完成したばかりの美容サロンで撮影スタート♪
撮影.jpg
美容サロンは、お姫様気分になれるとびっきり可愛らしい空間かわいい
そんな特別な空間での撮影に、最初は緊張気味だったお二人の表情も
次第に和らいでいきました(*´`*)
サロン.jpg

そして… 真っ白な雪を眺めながらの撮影。
雪1.jpg
『雪の中で写真が撮りたいな〜。』 と仰っていたお二人の夢が叶い、
私もとっても嬉しかったです(*^^*)
雪2.jpg

1年365日 毎日その表情を変えるプリムローズガーデン。
そんな中での撮影は、春夏秋冬 どの季節も自信を持ってお勧めできるものですぴかぴか(新しい)
これからも沢山の撮影風景をご紹介していきますので、
みなさま 楽しみにしていて下さいね〜♪
posted by Primrose Garden at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2012年10月19日

ロケフォト 〜紅葉〜

季節ごとに様々な表情を見せてくれるガーデン…
秋は樹木が紅く染まり、鮮やかな秋の色彩を見せてくれます(´ー`*)

そんな秋もまた前撮りの人気シーズン!
という事で、本日は 『秋の前撮り写真』 をご紹介しますかわいい

秋メイン.jpg

01129.JPG

秋1.jpg
タキシード&ドレス姿でのお写真は、まるで外国映画の世界のよう(*´ー`*

もちろん和装での撮影も素敵ですよ〜るんるん
和装.JPG

和装1.JPG

皆様も秋のガーデンで、こんな素敵なお写真を残してみませんか(^^)?
『前撮りをどうしようか悩み中〜』という方も、お気軽にプランナーまでご相談くださいネぴかぴか(新しい)

以上、プランナーUがお送りしました(*^_^*)
posted by Primrose Garden at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.