イメージ画像

2012年06月29日

ワンワンがいっぱい♪

爽やかな晴天の中行われた ある日の前撮り。
その撮影では、可愛らしいゲストが大活躍でした!!

本日は、その前撮りの様子をご紹介します(*^_^*)

大活躍だった可愛らしいゲストとは…
新郎新婦様の愛犬ちゃんたち! 総勢4匹です(^0^*)

まずは和装から!
まるちゃん.jpg
カメラ目線もバッチリ決まってます♪

おふたりの撮影中に、愛犬ちゃんとローズがちゅ〜をするという
可愛らしいワンシーンも激写黒ハート
和装.JPG


そして、撮影を今か今かと待つワンちゃん達…
ワンワン.jpg

みんな揃って ハイ、チーズるんるん
best0069.JPG
page-1.jpg
新郎新婦様と愛犬ちゃんの可愛らしさに、スタッフみんなメロメロでした〜(*´∀`*)

愛犬・ペットも大切なご家族の一員。
その大切な愛犬ちゃんとお写真が残せて、おふたりもとっても幸せそうでしたぴかぴか(新しい)

皆様も大切な場所・大切な方と 素敵なお写真を残してみませんか?

posted by Primrose Garden at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2012年04月13日

桜並木の下で…

今年も遂にこの季節がやってきました〜!
桜のロケーション撮影です(´∀`*)

お天気に恵まれた昨日は、最高のロケーション撮影日和ぴかぴか(新しい)
プリムローズガーデンを飛び出して、桜スポットへ撮影に行ってきました!
Let's 桜ロケ
桜ロケ.jpg

撮影場所に到着すると… スタッフ全員が感激目グッド(上向き矢印)
ロケ地.jpg
満開の桜並木が迎えてくれました(*´∀`*)

そして早速 撮影スタート♪
撮影.jpg
桜って自然とみんなを笑顔にさせてくれますよね!
そんな桜パワーのおかげもあって、撮影は終始笑顔に包まれていましたかわいい
桜1.jpg 桜.jpg
和装は桜の下で撮影したい」という夢を持っておられたお二人。
その夢が叶い、とっても素敵な笑顔を見せて下さいました(*^^*)

結婚式当日も素敵な笑顔が溢れるよう、精一杯お手伝いさせて頂きますね!
撮影お疲れ様でした(^ー^*)ぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2012年02月07日

ロケフォト2 〜Winter〜


こんにちは♪
また少し寒波が来るようですね。
皆様お出かけの際は充分にお気を付け下さい。

さて、今日は先日に引き続き、冬のロケフォトをお送りしますぴかぴか(新しい)


キラキラした雪がしんしんと降る日…

ok0004.JPG

キラキラのお2人の前撮りが行われました。

↓↓↓

近づいて…ぴかぴか(新しい)
ok0003.JPG



ちゅ揺れるハート
ok0001.JPG

ラブラブで、カワイイお2人♪♪
当日までの打ち合わせも大詰めになってきましたね。
あと少し、楽しんで、頑張りましょうねかわいい



プリムローズガーデンでは、春夏秋冬いろいろな時期で
ロケフォトを楽しんで頂けます♪
 → ロケーションフォトcheck!!
 → フォトプランcheck!!
詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)

posted by Primrose Garden at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2012年02月04日

ロケフォト 〜Winter〜

HPをご覧の皆様、こんにちは!
先日までの大寒波も少し落ち着き、ほっと一安心の今日この頃ですね(*´`*)

昨日は青空も広がり、ガーデンの雪もキラキラと輝いていましたぴかぴか(新しい)
そんなお天気に恵まれた昨日、プリムローズガーデンでは前撮りが行われました!
今日は、その様子をご紹介します!!

まずは 和装から撮影スタートるんるん
和1.jpg 和.jpg
雪景色に映えるピンク色の和装。 チャーミングな花嫁様によくお似合いですよね黒ハート

そしてチャペルでは、ウエディングドレスでの撮影を…
ナイト1.jpg ナイト.jpg
お二人たってのご希望だったナイトスナップは、
幻想的でロマンチックな1枚となりましたぴかぴか(新しい)

ちなみに、この日の撮影はスタジオ・ヴィセーヌのHカメラマンが担当。
2メートル近く積もった雪の上を突き進み…
H1.jpg カメラH.jpg
こんな感じで、頑張ってくれました(´∀`*) ナイスです! Hカメラマン!!

以上、『冬の前撮りもやっぱりステキだなぁ』と感じたプランナーUがお伝えしました♪
posted by Primrose Garden at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2011年11月12日

白無垢と紅葉とプリムローズガーデン♪

皆さんこんにちは☆

11月も中旬に入り朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが
皆さん体調崩されておられませんでしょうか??
風邪などひかれませんようお気をつけください☆

さて、先日プリムローズガーデンでは前撮りが行われました。

綺麗に紅葉しているガーデンで紋付袴の新郎様と白無垢姿の花嫁様・・・黒ハート



Y5D0018976ok.JPG

綺麗に紅葉したガーデンで白無垢がとても映えますよねるんるん

ガーデンもまだまだ綺麗に紅葉しておりますので皆さん是非とも
足をお運びくださいぴかぴか(新しい)


posted by Primrose Garden at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2011年07月30日

☆思い出の場所☆

HPをご覧のみなさまこんにちは!!

毎日毎日暑い日が続きますねぇ・・・

皆さま夏バテなど大丈夫ですかぁ??



さて、今日は先日前撮りをされたお2人のお写真をご紹介します。

お2人は紅葉の綺麗な秋に結婚式を控えていらっしゃって

前撮りは緑が綺麗な夏をご希望されていました!!

この日は朝からお天気にも恵まれ

雲ひとつない青空のもと前撮りが行われましたぁカメラ


その中でもお2人いちばんのご希望が”ナイトスナップ”でした!

藤居生越様01.JPG
幻想的なチャペルでのお2人・・・

藤居生越様03.JPG
そして、大山から望む夜景をバックに撮影・・・

この撮影場所はプリムローズガーデンから車で5分の所なのですが

米子市の夜景を一望できるとても素敵で綺麗な撮影場所なんですよぴかぴか(新しい)

お2人にとって大切な思い出の場所のひとつということで

この場所をお選びになられました♪



またお2人の思い出の1ページが増えたのではないでしょうか☆



皆さまもお2人だけの思い出の場所で撮影されてみてはいかがですか・・・

posted by Primrose Garden at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2011年07月08日

〜Summer Photo〜

皆さんこんにちは。

今日から梅雨明けしましたねグッド(上向き矢印)

梅雨明け初日はとてもいいお天気で青空が広がり
ガーデンの木やお花がより綺麗に見えます晴れ

そんな写真日和の今日、前撮りが行われましたるんるん


今日の新郎新婦さんはいつも仲良しで笑顔が耐えないお2人揺れるハート
打ち合わせの時から「晴れたらいいなぁぁ」とおっしゃっていたので本当に
青空の下前撮りをしていただくことが出来てよかったです☆

まずは和装で・・・
お二人とっても素敵ですハートたち(複数ハート)

IMG_1535.JPG


IMG_1537.JPG

前撮りでは思い出の品やペット、共通の趣味のもの
などさまざまなアイテムと写真撮影していただく事ができますexclamation



今日のお2人の撮影アイテムはお2人持参の巨大バドミントン!!!
とバレーボール!!でした。
アイテムのなかでも印象的なのが新婦さん手作りの巨大おにぎりなんですカメラ
登山された時など巨大おにぎりをお二人で召し上がられていたそうで
思い出のおにぎりともしっかり写真に収められてました。


素敵な写真が沢山取れましたねるんるん
今日は本当にお疲れ様でした揺れるハート




posted by Primrose Garden at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2011年05月25日

ロケフォト♪ ~May&June~

今日もやわらかな日差しの中、前撮りが行われています。

DSC_6024.JPGパシャパシャカメラ

もくもくと撮影をするカメラマン…↓↓↓

DSC_6023.JPGパシャパシャカメラ

そして…!!!!


……っと、これ以上は、当日までのお楽しみで…♪

今日も、お父様・お母様がいらっしゃって、撮影をされてました(^ ^*)♪
当日も楽しみですねぴかぴか(新しい)




少し前まで、新緑のキラキラした中でのロケフォトでしたが
そこから、またガーデンの様子が少しずつ変わってきましたよぴかぴか(新しい)

DSC_5995.JPG DSC_5996.JPG
もうすぐ芍薬のシーズンです。
つぼみが大きく膨らんで、開花しているものも!!

そして…
DSC_5991.JPG
バラが少しずつですが開花し…

DSC_6007.JPG
ルピナスも!!!

今は、やまぼうしが満開です。
DSC_5993.JPG

前撮りをこれからに控えた方々も、お楽しみに♪

posted by Primrose Garden at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2011年04月12日

ロケフォト 〜春爛漫♪〜

4月に入り、プリムローズガーデンでは毎日のように
前撮りが行われています(^^*)
ここ数日はお天気も良く、最高の撮影日和ですよね♪

先日も ぽかぽか陽気の中、前撮りが行われました!!

まずは、を目指してロケへ出発♪
満開の桜の下、撮影スタートです(*^0^*)
桜1.jpg
ご自前の振袖が良くお似合いの花嫁様。とってもお綺麗でしたぴかぴか(新しい)

そして 桜に包まれたこのお写真!!
桜2.jpg
見ているだけで、幸せな気持ちになれる1枚ですよね(´ー`*)

更にこちらは、ナイトスナップでの1枚。
ナイト.jpg
水面に映し出されるおふたりの姿…
夜だからこそ残すことのできる ロマンティックなお写真です☆”

撮影中 ずっと笑顔だったおふたり♪
『美男美女で明るいふたり! 撮影中もナチュラルな感じがすごく良かった』 と
担当カメラマンSも大満足の表情で話してくれました(^□^*)

これから挙式や前撮りを控えておられる皆様にも
素敵な笑顔で 素敵なお写真を残して頂ければ嬉しいです黒ハート
posted by Primrose Garden at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2011年03月16日

お気に入りの一枚

HPをご覧の皆様、こんにちは♪

大山では今朝から雪が降り始め…
またまた冷え込む1日となってしまいました(><)

そんな寒さを吹き飛ばすため!!
今日は、私プランナーU のお気に入りのお写真をご紹介します♪

best.jpg
あけまの森の大自然をバックに、水辺に佇む幸せなふたり…

とてもロマンチックで、うっとりしてしまいますよね(*´∀`*)

緑溢れるガーデンでの撮影、季節の花々に包まれての撮影など どれも素敵なのですが…

この壮大な一枚は ”森と水の教会” ならでは!!
プランナーU のイチ押しですぴかぴか(新しい)

これから前撮りをお考えの皆様も ガーデンの空気を感じながら
こんな素敵なお写真を残してみませんか(*^^*)
posted by Primrose Garden at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.