イメージ画像

2010年02月23日

ロケーションフォト

各地で春一番が吹いたようですね。
プリムローズガーデンでも、とても心地いいお天気に恵まれています。

そんなお天気の中、ガーデンを散歩していると…
さくらの蕾がふくらんでいました!!

DSC_06021.JPG

たくさんの大きな蕾をつけ、さらに暖かくなるのを今か今かと待ちわびているようでした。


私たちも、この蕾がさらに大きくなりきれいな桜色の花が咲くのを楽しみにしています。
ここはプリムローズガーデンの中で、桜シーズン、ロケーションフォト・人気No.1スポット
だからです♪

DSC_0601.JPG


今年も既に桜で撮影をしたい!!というお客様が、多数…日程は争奪戦です。



そしてさらに今日は…プランナーUとプランナーNが、ロケーションフォト・穴場スポットを
こっそりお教えします♪

DSC_06061.JPG

写真の腕がないため…あまり良く分からないかもしれませんが、左側 約20メートルに
亘ってソメイヨシノが植えられています。
ゆるやかにカーブした坂を歩くだけでもステキですが、川を挟んで対岸から桜と一緒に
撮影してもらったらステキだろうな…


皆様も春が来るのをお楽しみに…
posted by Primrose Garden at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2010年01月16日

ロケーションフォト

先日、大神山神社にて前撮りが行われました(^^)

500301.jpg

500169.jpg

500245.jpg

お2人の前撮り衣装は
日本の伝統的な衣装である白無垢と紋付袴。
やっぱり和装には神社が似合いますネ(^^)

「結婚式はドレスだけだけど、前撮りでは和装が着たい!」
「憧れの和装をゆったりと撮影して欲しい!」
前撮りでは当日とはまた違った意味でこだわりのお写真が残せます(^^)

3月に挙式予定のお2人は、お打ち合わせでも いつも笑顔♪
笑顔満開のお2人を見ているとスタッフ一同心が温まりました(u_u*)
皆様もお2人のような素敵な表情を思い出に残してみてはいかがですか?(^^)
posted by Primrose Garden at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2009年09月22日

ロケーションフォト〜パート2〜

ガーデンには、秋咲きのバラが咲いています!
皆さまいかがお過ごしですか?

先日、プリムローズガーデンでは前撮りが行われました!
とても気持ちのいい秋晴れの日・・・

近くの神社まで、足をのばして撮影をいたしました♪

LB0J0034.JPG

『和』のイメージに、こだわっていた新郎新婦のお二人黒ハート
お二人の雰囲気と神社、そして文金高島田ぴかぴか(新しい)
すべてがベストマッチ!していました。



これからの季節、秋の紅葉(こうよう)に和装 といったロケーションフォト。

お勧めでするんるんるんるん
posted by Primrose Garden at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト

2009年09月12日

ロケーションフォト♪

先日、爽やかな秋風の中 ロケーション撮影が行われました☆”
mQ.JPG mP.JPG

ファインダーを覗けば、まるで一枚の絵画のようなロケーション・・・
大自然に包まれたプリムローズガーデンをまるごとキャンパスにした撮影!
ロケーション撮影ではガーデンはもちろん、チャペルや披露宴会場で
『お二人だけの特別な空間』を思い出に残すことができます(*^^*)♪

ウエディングドレスでの撮影、
伝統ある和装での撮影、
どのシーンも本当に素敵です☆゜・*:.。☆

こちらのお写真のお二人も とっても素敵な笑顔で撮影を
楽しんでいらっしゃいました(。^_^。)
お二人、そしてお母様にとっても最高の一日になったのではないでしょうか♪
posted by Primrose Garden at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケーションフォト
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.