イメージ画像

2016年01月21日

ソファ・コーディネート☆

先日の披露宴での会場コーディネート♪
1.jpg
「自由にみんなの席をまわりたい!」「みんなと沢山写真を撮りたい!」
そんなお二人のご希望を叶える為、高砂席はテーブルを外して
ソファでのコーディネートをご提案しました(*´∀`*)

ソファ席にする事で、誰もが高砂席まで気軽に足を運べるのがポイントですぴかぴか(新しい)


そして、このコーディネートのもう一つのポイントが…
白く塗った枝に思い出の写真を飾る「ホワイトメモリアルツリー」
page.jpg
懐かしい写真を見つけては、思い出話で盛り上がるかわいい
そんな皆様の楽しそうな表情が印象的でした(●´ー`●)

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

プリムローズガーデンでは、お二人から様々なお話をお伺いし
お二人ならではのコーディネートをご提案させて頂きます♪

皆様も 自分らしい空間の中、特別な1日を迎えてみませんか(*^^*)?

posted by Primrose Garden at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2013年09月16日

9.7ブライダルフェア♪レポート!!

引き続き…会場コーディネートをご覧ください♪

まずはプリムローズかわいい
page3.jpg
ok-089.JPG

爽やかな白とグリーンに、キレイなパープルが映えます
キラキラとした中にも、落ち着いた大人な雰囲気が♪

プリムローズの会場ともとてもマッチする、おススメのコーディネートです。


続いては、森のレストランかわいい
page5.jpg

オフホワイトと、プリムローズとは少し違うグリーン、うすいピンクでナチュラルに。

新春でも、初夏でも、夏でも、秋でも合いそうなコーディネートになりました♪


そして…
森のレストランは、エントランスも少しイメージチェンジ!!
ok-038.JPG
ok-034.JPG
ok-035.JPG
小物とお花で飾られています♪
森のレストランをご見学の時には、随時ご覧いただけますよ。


いかがでしたでしょうか…??
次回は、10月14日(月祝)に、ブライダルフェアを行います!→
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています!!
posted by Primrose Garden at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2013年07月27日

ブライダルフェアレポートA

HPをご覧の皆さまこんにちは。
週末の米子市内はがいな祭りで盛り上がっていましたね!


さて、本日はブライダルフェアレポートA
"会場コーディネート"のご紹介をしたいと思います。

今回のブライダルフェアは7月ということもあり
爽やかなイメージで会場をコーディネートしてみました。

 まずは”プリムローズ”から
2.jpg
真っ白な紫陽花とパステルブルーのキャンドル
当日はお2人のイニシャルなどを飾ってみるのも素敵ですね!!
青色は、幸せを呼ぶ色とも言われているんですよ〜

 続いて"森のレストラン"では
3.jpg
パステルブルーとブライトブルーのキャンドル
お花に黄色をアレンジしてガラスの器でマリンなイメージに!


季節に合わせてクロスの色を選んだり
お花の色や種類で季節を感じてみたり

プリムローズガーデンでは専属のフローリストと
打ち合わせを行い当日のコーディネートを決めて
いきますのできっとお2人の思い描く会場の雰囲気に
なると思いますよぴかぴか(新しい)


posted by Primrose Garden at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2013年05月15日

フェアレポートA

続いては、会場コーディネートをご紹介(*^^*)

≪ プリムローズ ≫
プリム1.JPG プリム2.JPG
プリム3.JPG
コーディネートのテーマは ”英国
シックなグリーンのテーブルクロスに、エレガントなお花…
そして衣装も テーマに合わせて優しく上品なドレスを展示しました(´ー`*)

≪ 森のレストラン ≫
page.jpg
あじさいを使ったアレンジ。 ガラスの花器にはゼリーを加えて涼しさを演出ぴかぴか(新しい)
これからの季節にオススメの爽やかコーディネートです♪

以上、ブライダルフェアのレポートをプランナーUがお送りしました(^^)
会場コーディネートなど、参考にして頂ければ嬉しいですかわいい
posted by Primrose Garden at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2012年10月01日

オータムコーディネート

こんにちはわーい(嬉しい顔)
先日行われた9月30日のブライダルフェア
沢山のお客様にお越し頂きました!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(^^*)
本日は、そのブライダルフェアでの
会場コーディネートをご紹介します♪
両会場とも、秋らしさ溢れるお花たちで彩られていましたよぴかぴか(新しい)

『大宴会場 プリムローズ』
プリムメイン写し.jpg

会場は上品なパープルがしっとりとした大人のテーブルを演出♪
大胆なアレンジで華やかさが一段と引き立ち
シックで落ち着いた印象をつくるニュアンスパープルで
エレガントにまとめたコーディネートです(^-^)
シックにかっこよく、大人な雰囲気を演出したいお二人におすすめです!!
ゲスト卓.jpg

続いては 『森のレストラン』 です♪
ゲスト.jpg

和ニュアンスをプラスした「和モダンスタイル」コーディネート♪
モダンな和装に合わせるとステキに映える
組合せのフラワーアレンジですね(^-^)
レスメイン.jpg

いかがでしょうか?
イメージ、膨らませて頂けましたでしょうか?(^-^)

会場のコーディネートは、お二人の 想い を表現できる場所です。
季節に合わせて お衣裳に合わせて お花にあわせて・・・

お二人の 想い をじっくりと一緒に作り上げていきませんか?

次回は10月28日(日)
ブライダル相談会を開催いたします。
是非!ご参加くださいませ(^-^)
posted by Primrose Garden at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2012年08月14日

ブライダル相談会へようこそ!


こんにちは!
昨日、おとついと、豪雨でしたね(><)
もう少しこのお天気が続くようですね雨
お出かけの際には傘をお持ち下さいね!

ところで皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

只今プリムローズガーデンでは ブライダル相談会を行っています!黒ハート
今日はこの度の会場コーディネートをご紹介します^^

まずは森のレストランです♪

DSC_9693.JPG

今回、森のレストランは夏をイメージしたコーディネートになっています!
会場の装花もヒマワリが中心となっており、とても明るい雰囲気です♪

DSC_9688.JPG

新郎様、新婦様がご着席になる高砂もたくさんのヒマワリが!
ピンクと紫のお花がアクセントになっています。


お次に、プリムローズの会場です♪

DSC_9712.JPG

プリムローズはどの季節でも人気のピンクがベースとなっています^^

DSC_9705.JPG

いかがでしょうか?
イメージ、膨らませて頂けましたでしょうか?ぴかぴか(新しい)

明日も皆様のお越しをプリムローズガーデンスタッフ一同、心よりお待ちしております^^黒ハート
posted by Primrose Garden at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2012年05月08日

〜天使と妖精が舞い降りる会場〜

みなさま、こんにちは(*^^*) いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます♪

本日は、私プランナーU がオススメ会場コーディネートをご紹介します(*^∀^*)

まずは、『プリムローズ』 から♪
プリム1.jpg

プリム2.jpg

プリム3.jpg 
コーディネートのテーマは… ”春の優しさ
そのテーマの通り、白と淡いピンクのお花が柔らかい雰囲気を演出します(´ー`*)
まるで天使がほほ笑んでくれているような… そんな優しいコーディネートですぴかぴか(新しい)

続いては 『森のレストラン』 です♪
森レス.jpg
こちらは、”可愛らしい春” をイメージ!!
森レス2.jpg
妖精がお花からお花へと行き交う姿を想像してみて下さい☆
なんだか幸せな気分になりますよねぴかぴか(新しい)
オレンジピンク・白など 色とりどりのお花で溢れた会場には、
自然と笑顔が溢れること 間違いナシです(*^0^*)

久しぶりとなった会場コーディネートのご紹介、いかがでしたでしょうか?
ひとつテーマを決めて、コーディネートするのも とっても楽しいですよかわいい
みなさまなら、どんなコーディネートにされますか(^^)

ちなみに…
スタジオ・ヴィセーヌさんが 『妖精の住む会場』 として
プリムローズガーデンを素敵に紹介して下さっていまするんるん
ぜひ一度チェックしてみて下さいね〜!!    コチラをクリック →
posted by Primrose Garden at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2012年01月08日

新春ブライダル相談会開催中☆

ホームページをご覧の皆様こんにちは揺れるハート

今日はとてもいいお天気ですね♪
先程ガーデンを一周してきましたが、太陽の光が
ガーデンに積もった雪に反射しキラキラぴかぴか(新しい)して凄く綺麗でした(^0^)

さて、プリムローズガーデンでは新年始まって初のBIGイベント
新春ブライダル相談会!!!
昨日から明日まで開催しております。

一部ではございますが会場の様子をご紹介させていただきます。

DSC_7427.JPG


DSC_7418.JPG

DSC_7417.JPG


新春ということもあり会場装花はをイメージ
して展示しております。

そのほかにもテーブルクロス全種類展示

DSC_7420.JPG

引き出物や引き菓子などこれから結婚式をお考えの方はとっても
参考になると思いますよるんるん

どんなご相談でも承りますので是非ともお越しください☆
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


プリムローズガーデン周辺道路は積雪はございませんので安心してお越しくださいませ。

【ご予約・お問い合わせ】
  0859-48-5050
posted by Primrose Garden at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2011年11月21日

ブライダルフェアレポート Part3☆

ブライダルフェアレポート、結びは会場コーディネートです♪

今回のフェアでは、披露宴会場プリムローズ と、森のレストラン
の、2会場をコーディネート!!

両会場とも、 Autumn red のお花たちで彩られていましたよぴかぴか(新しい)

  ↓↓↓↓

≪プリムローズ≫

DSC_7427.JPG

花器の足元には、リースと紅葉したドウダンツツジの葉をちらして…ぴかぴか(新しい)
DSC_7429.JPG

大人っぽいMINTONのテーブルクロスと落ち着いた色合いがマッチして
とても素敵でした!!


≪森のレストラン≫

00425.JPG

こちらは、花器の間にストローバインと、紅葉したもみじを…ぴかぴか(新しい)
00430.jpg

ナチュラルテイストの会場なだけに、葉物・実物の装花はとっても合います♪



ご招待をされるお客様の人数・おふたりが実現したい結婚式のカタチによって
会場を選んでいただけますし、
テーブルコーディネートも、何十種類もあるクロス・ナフキンとお花を組み合わせて
お2人だけのコーディネートが実現します♪♪

過去の会場コーディネートはコチラ → check!!


少しでも参考になさってくださいねかわいい

これにて、ブライダルフェアレポートは結びとさせていただきます☆



次回は、1月7日~9日の間、ブライダル相談会を開催します。
沢山の皆様のお越しを、楽しみにお待ちしています!!

00054.jpg
posted by Primrose Garden at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2011年09月26日

〜ブライダルフェアレポート〜Part1

皆さんこんにちは。

昨日までの3連休いかがお過ごしでしたでしょうか??
3連休はとってもすがすがしい秋晴れで結婚式日和となりました。
またプリムローズガーデンでは先週の連休とあわせ
沢山の素敵なご夫婦が誕生しました揺れるハート

本当におめでとうございました黒ハート

また24日はブライダルフェア(演出体験フェア)
を開催し沢山のお客様にご来館いただき、プリムローズガーデン
ならではの演出を皆さんに体験していただきましたるんるん
また今回のテーマは‘Calla‘清楚な・しとやかな・・
をイメージし会場は大人っぽい落ち着いたコーディネートにしました!



それではご覧ください・・・

[プリムローズ]
00040.jpg

00005.jpg

00001.jpg

[森のレストラン]

00482.jpg

00514.jpg

[フローレンス]

00585.jpg

00591.jpg


いかがでしたでしょうかハートたち(複数ハート)

次は模擬挙式・披露宴です!!
ご覧ください。


posted by Primrose Garden at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.