イメージ画像

2011年08月12日

お盆ブライダル相談会開催中♪

皆さんこんにちは☆

今日からお盆ブライダルフェアを開催しております!!
DSC_6776.JPG

早速ですが会場コーディネートをご覧ください揺れるハート


[プリムローズ]

DSC_6773.JPG

DSC_6768.JPG

プリムローズの会場はクロスやナフキンなど明るい色を使い太陽をイメージしてみましたるんるん
会場装花はオレンジや黄色のお花を沢山使い夏らしいコーディネートです☆


[森のレストラン]

DSC_6778.JPG
会場が緑で囲まれていることもありコーディネートは
グリーンと白をつかいさわやかなイメージに仕上げてみましたグッド(上向き矢印)
DSC_6779.JPG

DSC_6781.JPG

DSC_6784.JPG


[フローレンス]

DSC_6785.JPG

DSC_6789.JPG

DSC_6790.JPG

フローレンスの装花はガラスの器にビー玉をいれて可愛らしく
仕上がりました揺れるハート

今日も朝から沢山の方にご来館いただいておりまするんるん
皆さんも大山にお越しいただいた際は是非ともプリムローズガーデンに
お立ち寄りくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC_6777.JPG
posted by Primrose Garden at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2011年07月23日

ブライダル相談会 開催中

只今、ブライダル相談会を開催中ぴかぴか(新しい)

相談会では、結婚に向けてのご相談・会場見学などを受付けておりまするんるん

ご案内する会場を、先がけてご覧頂こうと思いますグッド(上向き矢印)

まずは、プリムローズ♪ぴかぴか(新しい)

DSC_6683.JPG

夏をイメージし、明るい感じにコーディネートしてみましたぴかぴか(新しい)

DSC_6678.JPG
オレンジを基調に、色とりどりのお花を飾り
とてもステキな会場になりましたかわいい

つづいて、森のレストランは・・

DSC_6658.JPG
その名の通り、森のイメージにコーディネート
自然の光が射しこみ、とても温かみのある会場になりましたぴかぴか(新しい)

DSC_6661.JPG
緑のリースが、とてもキュート揺れるハート

会場のお花も、、

DSC_6670.JPG
アジサイの紫と白いバラが涼しげで会場を、華やかにしてくれてまするんるん

会場紹介はここまで
午後からも引き続き、相談会をしておりますぴかぴか(新しい)

気になる方るんるんデートがてら気軽にお越し下さいませるんるん

プリムローズガーデンの、大自然とプランナーがお待ちしてますかわいい
posted by Primrose Garden at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2011年06月21日

〜Rose コーディネート〜

先日行われた初夏のブライダルフェア、沢山のお客様にお越し頂きました!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(^^*)

本日は、そのブライダルフェアでの会場コーディネートをご紹介します♪

テーマは 〜Rose〜
それでは、各会場に行ってみましょう(*^0^*)

≪プリムローズ≫
プリム1.jpg
涼しげなブルーのクロスに映えるピンクのバラぴかぴか(新しい)
プリム2.jpg プリム3.jpg
可愛らしさも取り入れた、初夏にぴったりのコーディネートです♪

≪森のレストラン≫
レストラン1.jpg レストラン2.jpg
黄色やオレンジ色のバラは、ポップな雰囲気を演出るんるん
窓から差し込む自然光が、お花をよりキラキラと輝かせてくれます!!

≪フローレンス≫
フローレンス.jpg
気品あふれる白いバラは、上品な空間作りに最適です(u_u*)

会場装花として 人気の高いバラぴかぴか(新しい)
目で見ても華やかなうえに 香りも楽しんで頂けるので、とってもオススメです♪

というように、各会場のコーディネートをご紹介しましたが…
お写真を見て 何かお気づきになられましたか??

そうです!!
プリムローズのメインテーブルが新しくなったんです目
メイン.jpg
近々、このお洒落なメインテーブルもご紹介させて頂きますね(´∀`*)
どうぞお楽しみに〜♪
posted by Primrose Garden at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2011年04月11日

〜Spring Fair 4.10〜

昨日開催した *★Spring Braidal Fair★* 
は朝からとってもいいお天気♪

眩しい日差しぴかぴか(新しい) と 暖かい気候晴れ が
しっかりと私たちに  が来たことを実感させてくれました。

そんな中、たくさんのお客様にお越しいただきましたるんるん
皆さま、本当にありがとうございました!

今回のフェアのテーマは “ラナンキュラス”
晴れやかな魅力 という花言葉をもつ
さわやかな美しさと可憐さを合わせもつそんなお花
“ラナンキュラス”をはじめ  を彩るお花たちで
会場をコーディネートしてみましたかわいい

【プリムローズ】
クラシックな春の雰囲気を演出**
プリム1.JPGプリム2.JPG


【森のレストラン】
クールで上品、スマートな空間を演出**
森レス1.JPG森レス2.JPG


今回は、両会場共に 少し大人な春 を表現してみました。
皆さまいかがでしょうか?

会場のコーディネートは、お二人の 想い を表現できる場所です。
季節に合わせて お衣裳に合わせて お花にあわせて・・・

お二人の 想い をじっくりと一緒に作り上げていきませんか?

次回のブライダルフェアは5月15日
来月は シンデレラ・DAY を開催する予定です(^_^)/~

*** 詳細は、イベント情報をご覧くださいませ ***
皆さま、次回もお楽しみに♪
posted by Primrose Garden at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2011年03月14日

〜Spring Fair 3.13〜

昨日行われた ”Spring Bridal Fair
春の暖かいお天気の中、沢山のお客様にお越し頂きました!!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

今回のフェアのテーマは… ”スイートピー
優しい春風のようなスイートピーをふんだんに使い、春爛漫の
会場コーディネートに挑戦しましたぴかぴか(新しい)

≪プリムローズ≫
ピンク〜オフホワイトのスイートピー
プリムメイン.jpg

プリム会場1.jpg
その柔らかい色彩が、キラキラ・ワクワクを感じられる素敵な空間を作りだします♪

≪森のレストラン≫
森レス各卓.jpg 森レス.jpg
ピンク〜パープルのお花は、まるで可愛らしい妖精が舞い降りたよう(´∀`*)

≪フローレンス≫
フローレンスメイン.jpg フローレンス各卓.jpg
ホワイト〜グリーンのコーディネートは、凛とした「大人カワイイ」を演出☆”

どの会場も足を踏み入れた瞬間に、スイートピーの甘〜い香りが♪
香りからも優しい春の訪れを感じられるコーディネートとなりました(*^^*)

ひとつテーマを決めて、会場をコーディネートしてみるのも楽しいものです!!
皆様は、どんなテーマでコーディネートをされますか(^^)?

次回のブライダルフェアは4月10日
来月のテーマは、どんなお花になるのでしょうか(´ー`*)
◆詳細はこちら ⇒ イベント情報◆   どうぞお楽しみに〜♪
posted by Primrose Garden at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2011年01月31日

1月ブライダルフェアレポート

1月ブライダルフェアレポート@

雪だるま.jpeg

本当に雪が多い1月となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日開催致しましたブライダルフェア☆
寒波の影響で朝から雪が降る中、たくさんの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
(*^_^*)

今回のテーマは「TSUBAKI」
雪の中に凛と咲く椿の花をテーマに会場をコーディネートしてみました。


≪プリムローズ≫
プリム会場.jpeg

≪森のレストラン≫
森レス花.jpeg

≪フローレンス≫
フローレンス.jpeg


まずは会場コーディネートを中心にご紹介させていただきました。


これから挙式・披露宴を予定されておられる新郎新婦さん、
テーマを決めてコーディネートしてみるのも、面白いですよ♪

セレモニーのご紹介はAに続く・・・
お楽しみに♪

posted by Primrose Garden at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2011年01月23日

WEDDING WEEKF 〜花〜

長身おしゃれ男子、頼れるチーフUからしっかりとバトンを受け取りました。
プランナーKです。

いよいよWEDDINNG WEEK最終日となりました。
今日は「花」をテーマにご紹介させていただきたいと思います。

婚礼に飾るお花、皆様はどんなお花を飾りたいですか?
また、大切な人にどんな花を贈りたいですか?


いつもいつも素敵なお花を作ってくださるお花屋さん
何より新郎新婦さんの立場に立ち、親身になってくださり、
思いを素敵な形にしてくださる本当に信頼できる
お花のプロフェッショナルの方々。


まず最初に、結婚式・披露宴にご出席いただける大切な皆様に、
新郎新婦さんからのおもてなし。

3.くりすたる.JPG 4.森.JPG

5.白長い.JPG 6.ぴんく.JPG


会場に入ると豊かな気持ちになります・・

1.豊か.JPG

ご存知でしたか?
テーブルに飾られた花ほどの愛情が、
いつの間にか新郎新婦さんに向けられていること・・
薄いバラ客目線3.JPG

友人・ご家族・お世話になったたくさんの方々
感謝と愛を込めて、皆様はどんな花を贈られますか?


WEDDING WEEKをご覧いただきありがとうございました。
いかがでしたか?(^_^)
スタッフ1愛されキュート系プランナーUから始まった、
春・式・植樹・ドレス・演出・ご見学・花・と1週間に渡りご紹介させていただきましたが、
少しでも皆様の参考になればうれしいです♪

こうしたさまざまなご紹介を今後も皆様へ発信させていただきたいと思っております(^_^)

WEDDING WEEKの最後に・・
ご覧いただきました皆様、プリムローズガーデンスタッフ一同は、
お二人の温かく素敵な結婚式を挙げられること、
いつまでもお二人の幸せを願ってやみません。
テーブルに飾られる花ほどの愛を込めて・・
no-title
posted by Primrose Garden at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2011年01月16日

会場コーディネート

こんにちは。

突然ですが・・。

赤青黄色緑ピンク・・皆さんは何色がお好きですか?


さて、現在プリムローズ会場にて展示しているテーブルコーディネートのご紹介です。

メイン卓.JPG

各卓.JPG

会場1.JPG


洗練された澄み渡る透明感。
その中に広がる温かい笑顔。
大切な友人。
かけがえのないご家族。
そして満開の新郎新婦さんの溢れる笑顔。


大切な皆様の想いが集まるここプリムローズガーデン披露宴会場。
皆様はどんな色にコーディネートされますか?

23日まで現在のコーディネート展示を行っておりますので
大山にお越しの際はプリムローズガーデンにお立ち寄り下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。
posted by Primrose Garden at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2010年12月12日

ハート12月 ブライダルフェアレポートハート

みなさん こんにちは(*^ー^*)
先日、こちらのブログでお伝えさせて頂いた通り、あけまの森に初雪が舞降りました。
雪は冬の訪れを告げる天使のような気がしますね*
今年のクリスマスは、そんな天使が舞降りてささやいてくれるといいですね♪

昨日開催いたしました ブライダルフェア では、曇天の中たくさんの
皆さまにご来場いただきありがとうございました(*^^)v
早速レポートをさせて頂きます。

今回のテーマは…Twinkle Christmas
落ち着いた、大人の雰囲気 そんな会場コーディネートに挑戦しました!

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

≪プリムローズ≫


白×シルバーで、雪の純白と、その雪が日に照らされて光輝く様子を表現しました。

プリムローズ.JPG


会場の装花は、今回メインをお花ではなく、スマイラックスという
グリーンにしました。 白×緑はさわやかなクリスマスを演出してくれます。

プリム.JPG



☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

≪森のレストラン≫


ボルドー×グレー×白 で落ち着いた雰囲気のクリスマスを。
おおきなキャンドルの花器が、白いお花の存在感をより引き立ててくれます。
森レス.JPG

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

≪フローレンス≫
 

赤×グリーン×ゴールド のキャンドルを ブラウン のテーブルクロスの上へ。
装花は赤い小さなお花をランダムに配置することで 
クリスマスホームパーティのような賑やかな雰囲気を演出。

フローレンス全体.JPG

フローレンス.JPG



こちらのブログに遊びに来てくださった皆さまに
すこしでも参考にして頂けたら嬉しいです☆彡


今後のイベントは…


ハート1月10日(祝) ブライダル相談会


ハート1月30日(日) ブライダルフェア


を予定しております。
次回のブライダルフェアは、古来より日本人に愛されている
お花「椿」をテーマに開催いたします。
詳細は決まり次第お知らせさせていただきますのでお楽しみに♪
 
posted by Primrose Garden at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート

2010年11月29日

フェアレポートA〜赤い糸〜

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

今回は先日11月23日に行われましたブライダルフェアの
テーブルコーディネートをご紹介します♪

テーマは『赤い糸』
ということで
お花は、訪れるすべてのゲストを幸せな気分にしてくれるピンクを取り入れました。

0018.JPG

落ち着きのある上品なブラウンのテーブルクロスとマッチしてますね(^.^)

0047.JPG
今回はナフキンに一輪のバラを添え、
ゲストの皆様にお持ち帰りいただけるようにアレンジさせていただきました(^^)♪

0016.JPG

これからご結婚式をお考えの皆様も
イメージを膨らませて笑顔と会話が満ち溢れる
Weddingを一緒に考えましょうね(^.^)

posted by Primrose Garden at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 会場コーディネート
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.