イメージ画像

2017年05月04日

チューリップ花

皆さまこんにちは(*^-^*)
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
旅行に行かれる方も多いのでは(^^)??

プリムローズガーデンは今チューリップが満開ですかわいい

IMG_0061.JPG
IMG_0060.JPG
IMG_0066.JPG

IMG_0064.JPG

緑のガーデンの中にとってもきれいなピンク色のチューリップ揺れるハート
可愛くて外に出るとついつい写真を撮っちゃいます♪

そしてはぐくみガーデニングで寄せ植えしたお花たちも
すくすく育ってガーデンが一気に華やかになりましたぴかぴか(新しい)
最近晴れの日が続いてより一層花々や木々が輝いて見えます(*^-^*)

IMG_0062.JPGIMG_0065.JPG

春だからこそ見れる素敵な景色ですね揺れるハート
もうすぐバラも咲き始める頃です♩

365日違う景色を見せてくれるプリムローズガーデンのガーデンにいつもわくわくしまするんるん
お散歩されている方も増え、スタッフ一同大変うれしく感じております(^^♪
皆様も是非お近くにお越しの際はプリムローズガーデンへお越しくださいませ☆


                                       プランナー 三好鈴華
posted by Primrose Garden at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2017年03月29日

はぐくみガーデニング♪

皆様こんにちは(*^-^*)

だんだん暖かくなってまいりましたねるんるん

先日はぐくみガーデニングを行いましたかわいい
以前まではスタッフ全員でガーデニング作業をおこなっていましたが、
今回から私たちと一緒にガーデンニングをしてくださるメンバーを募集し、
お越し頂いたはぐくみガーデニングメイトさんと一緒にガーデニングを行いましたるんるん
今回は寄せ植えを行いました!

IMG_9947.JPG

IMG_9951.JPG

IMG_9952.JPG

以前プリムローズガーデンで結婚式をされた方、
結婚式にご列席されていた方などが来てくださいました。
結婚式をしてからも一緒になにかをつくっていくことができてとっても嬉しく思います揺れるハート
また、新しい出会いもありすごくいい時間でしたぴかぴか(新しい)

IMG_9934.JPG

皆様もプリムローズガーデンにお越し頂いた際は、
是非ガーデンを散歩してみてください♪

IMG_9957.JPG

IMG_9939.JPG

お越し頂き本当にありがとうございましたexclamation


                                       プランナー 三好鈴華
posted by Primrose Garden at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2016年11月19日

秋のはぐくみガーデニング♪


こんにちは(*^-^*)

いつもご覧いただきありがとうございます☆

だんだんと寒くなって秋も終わりを迎えますね・・・。
冬もスキーやスノーボード、クリスマスなど楽しいことがたくさん待っていますねぴかぴか(新しい)

さて、先日11月14日にはぐくみガーデニングを行いましたかわいい

t-best009.jpg

スタッフみんなで3万球のチューリップを植えました!
プリムローズガーデンにお越し頂き、チューリップを見て楽しんで、癒されるお客様を
イメージしながら楽しんで植えました揺れるハート

s-sub0017.jpg

s-sub0081.jpg

一生懸命・・・(^-^)

s-sub0009.jpg

s-sub0023.jpg

来年の春もプリムローズガーデンはチューリップでいっぱいになります!
チューリップの見頃は4月中旬〜5月上旬までとなりますかわいい
満開のチューリップを見るのが今からとっても楽しみです揺れるハート

s-sub0047.jpg

今の時期ですとプリムローズガーデンは紅葉がとってもきれいです♬

s-sub0008.jpg

春夏秋冬で色々な表情をみせてくれるプリムローズガーデンの
ガーデンを是非お楽しみください☆s-sub0153.jpg



posted by Primrose Garden at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2016年10月08日

秋の訪れ


いつもご覧頂きありがとうございます♡♡
10月に入り、朝夕はめっきり気温が下がる事が多くなりましたね。
皆さま体調を崩されないようくれぐれもお気を付けくださいね(>_<)



そして、秋の大山といえば・・・
毎年とてもキレイな紅葉が見ることのできる季節ですぴかぴか(新しい)

プリムローズガーデンの木々も
少しずつではありますが色付いてきましたよ!!!
image3.JPG

image1.JPG



プリムローズガーデンのガーデンには
たくさんの木々や花があり
1年365日、毎日違う顔を見せてくれる自慢のガーデンですかわいい

これからは、少しずつ色付いていく木々を見るのが
毎日の楽しみになりそうです(*^_^*)


あと一か月も経ちますと、紅葉の見頃になると思います。
紅葉を眺めながらのランチも素敵だと思いますし
ガーデンをゆっくり散歩されるのもとても気持ちがいいと思います


皆さま お近くにお越し頂きました際には
是非ともお立ち寄りくださいませ揺れるハート


posted by Primrose Garden at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2016年07月22日

梅雨が明けました


ブログをご覧の皆さまこんにちは揺れるハート

18日に、鳥取県も梅雨が明けましたね!
今年は例年に比べ降水量が少なかったので
梅雨らしさというのをあまり感じなかった気がします…(゜o゜)


梅雨が明け、日差しが強くなってきましたが
プリムローズガーデンのガーデンの木々は
日差しを浴びて、鮮やかに緑が映えとってもキレイですよ♪
IMG_0142.JPG


チャペルから見える景色も緑が濃くなった気がします!
自然を感じることのできるチャペル、とっても素敵ですよねぴかぴか(新しい)
IMG_0144.JPG

この素敵な景色、是非皆さまにも見て頂きたいです(*'ω'*)♡





プリムローズガーデンでは、土曜・日曜以外の平日でも
ご見学・ご相談を承っておりますので、お気軽にご連絡くださいね☆




皆さまとお会いできますこと、スタッフ一同心より楽しみにしておりますハートたち(複数ハート)



posted by Primrose Garden at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2016年07月08日

お散歩♬



いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^-^*)♡♡




はやくも夏の様にじめじめした暑さになりましたが、
熱中症には十分お気をつけくださいね。




そんな中、カンカン照りなお庭を
プリちゃんと一緒に楽しくお散歩してきましたよ☆彡

CIMG1988.JPG

お花のいい香りにつられて、道草もたくさん・・・

CIMG1989.JPG

急に、ごそごそ……虫でしょうか?(笑)

CIMG1998.JPG

プリちゃんはしっぽを振り振りして楽しそうです(*ノωノ)



見ていて飽きないですね|д゚)♡



何分か歩き回ると、疲れたんでしょうか。
寝転がって動かなくなりました(*_*)

CIMG2012.JPG

呼んでも呼んでも立ち上がらなかったので
遠くからこっそり・・・♡

CIMG2017.JPG

もうプリちゃんにメロメロです<(_ _)>




そのあと雨が急に降り出してしまい、お散歩はやむなく中断に。




また、お天気がいいときにお散歩に出かけようと思います(^O^)/
次回のかわいいプリちゃんもお楽しみに♡
posted by Primrose Garden at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2016年06月17日

夏が近づいてきました♡





こんにちは♫





DSCN2989.JPG





最近少しずつ暑くなってきましたが・・・
皆様、いかがお過ごしですか?





さて、先日スタッフで植えたが綺麗に咲きましたので
この場で、ご紹介させていただきます





DSCN2979.JPG





夏と言えば、!!
とっても気分が上がりますね(≧▽≦)〜♪





DSCN2985.JPG





咲いていないものもいくつかある様なので
まだまだ楽しみが続きそうです(/ω\)




是非みなさんも、大山にお立ち寄りの際には
覗いてみてください。





DSCN2994.JPG
posted by Primrose Garden at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2016年04月25日

寒い冬を越えて・・

ホームページをご覧の皆様、こんにちは晴れ

暖かい日々が続きますね(*^^*)
プリムローズガーデンもいつの間にか
緑が濃ゆくなり沢山の花々に囲まれている今日この頃揺れるハート
心地が良すぎて、つい外を眺める時間が長くなってしまう糸原です

そして、11月にスタッフ全員で植えた球根もやっと満開になりました(*^^*)

before
image1-4e74a-thumbnail2.jpg

after
DSC_1176.JPG

425.jpg

寒い冬を超えて、
少しずつ芽がでてきたチューリップが咲き誇ってくれるのは本当に嬉しく、
こんなに素敵なガーデンを
もっともっとたくさんのゲストの皆様にご覧頂けたらなと思っておりますかわいい

プリムローズガーデンは皆様にとって
気軽に訪れて頂ける事、思い出の場所としていつでもお越し頂ける事、
全ての方に安らぎを感じて頂けるガーデン創りを目指しています。

是非お近くにお越しいただいた際にはお散歩がてらにお立ち寄りくださいね♫♫
スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております揺れるハート
posted by Primrose Garden at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2016年04月06日

はぐくみガーデニング第2弾♪

プリムローズガーデンでは、数ヶ月に一度
スタッフ全員でガーデン作業を行っています♪

題して… ”はぐくみガーデニング”

スタッフみんなでガーデンを創ることで、
ガーデンへの愛情がより深まり、もっともっと素敵で
プリムローズガーデンらしいWEDDINGを創ることが出来ると思っています(*´∀`*)

先日 ”はぐくみガーデニング” の第2弾として寄せ植えを作りましたかわいい

1.jpg

2.jpg

1日作業を行い、ガーデンを華やかに彩る寄せ植えが完成ぴかぴか(新しい)

これからの季節、こんな可愛らしい花々が皆様をお迎えします〜るんるん

posted by Primrose Garden at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2015年11月24日

はぐくみガーデニング♩



プリムローズガーデンの春には、沢山のチューリップが皆様を迎えてくれます揺れるハート

DSC_0598.JPG


こんなに沢山のチューリップに囲まれてのお式も凄く素敵ですよね揺れるハート

そんな、より素敵な春を迎えるために
先日スタッフ全員で”はぐくみガーデニング四つ葉”を決行致しました!!

best0011.JPG


みんなでお揃いのユニフォームを身にまとって・・
草むしりから始まり、沢山のチューリップの球根や、お花を1日かけて植えました

best0024.JPG


プリムローズガーデンのアイドル達も一緒に揺れるハート

page.jpg


こてん・・ハートたち(複数ハート)
image1.JPG


今回ガーデニングをスタッフ全員でして、
普段何気なく「綺麗だなぁ〜」って思って見ていたお花たちが
とーーても輝いて見えるようになり、心もなんだか温かい気持ちになり・・
よりプリムローズガーデンへの愛が深まりました(*´ω`*)

春が今から待ち遠しい糸原でした揺れるハート

before
image1.JPG


皆様もどうぞお楽しみに( ˘ω˘ )


posted by Primrose Garden at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.