イメージ画像

2015年05月13日

幸せを呼ぶハートの〇〇

広大なガーデンのどこかに隠れている ”幸せのハートストーン
皆様はもう見つけられましたか(*´∀`*)
bestハート1.jpg

気候も穏やかでガーデンも美しくなる これからの季節、打合せ後などに是非探してみて下さいね♪

そして…
ガーデンに隠れているハート型は、実はこのストーンだけではないんです!!

先日 ガーデンスタッフMと男性プランナーUが発見したのが、コチラぴかぴか(新しい)
1.JPG

皆様 分かりますか(*^3^*)??

近づいて、よ〜く見てみると…
2-1.JPG
樹の模様がハート型黒ハートになっているじゃありませんか!?!?

こんなところに潜むハート型を見つけるなんて、ロマンチックなスタッフだな〜(´ε`
と感心した とある平日の午後でした♪
posted by Primrose Garden at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2015年03月31日

ガーデン散策記♪

HPをご覧の皆様 こんにちは、プランナーUです♪

今日のぽかぽか陽気に誘われて、春めいてきたガーデンを散策してきました(*´3`*)

ガーデンには可愛らしい水仙やムスカリが…黒ハート

cats.jpg

見ているだけで癒されます〜ぴかぴか(新しい)

やっぱり春っていいですね(。´▽`。)♪


そして、さらに散策を続けると…

page.jpg

お庭仕事をしている社長たちを発見目!!

ルピナスの植込み作業中かわいい

これからの季節は、この可愛い花々がガーデンで皆様をお出迎え & 披露宴会場のテラスを彩ります♪

皆様、楽しみにしていて下さいね〜(*´∀`*)

2.JPG
posted by Primrose Garden at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2014年11月18日

もみじ

HPをご覧の皆様こんにちは(*^^*)
日々、秋が深まる季節となりました

プリムローズガーデン内の、紅葉も一番の見ごろをむかえておりますぴかぴか(新しい)

画像@.jpg

画像A.jpg

これから、寒さが日々増して参りますので
皆様、お体にお気をつけてお過ごしください。


posted by Primrose Garden at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2014年09月17日

植樹☆

爽やかな風が心地よい季節になりましたね。
プリムローズガーデンでもお散歩日和が続いています。
今日も沢山の客様にお越しいただきました…(*^-^*)

ガーデンをお散歩すると、たくさんの木々やお花のなかに、
プリムローズガーデンで挙式をされたお客様の記念樹があります。
もみじや、さくら、ハナミズキ…
少しずつ大きくなる記念樹をみると、お二人はお元気かな?
お子様も、大きくなっただろうな…♪と懐かしく思いますかわいい
DSC_0974.JPG


皆様も結婚式の記念に、お二人の軌跡を残してみませんか?ぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2014年09月05日

秋の気配♪

HPをご覧の皆様、こんにちは!
今日の大山は、久しぶりの快晴♪ 青空が広がっていますぴかぴか(新しい)

というワケで、気持ちの良いお天気に誘われて
カメラ片手にガーデンを散策してきました〜(*´∀`*)
1.JPG

2.JPG

風が少しずつ涼しくなり始め、秋の気配が感じられるガーデン。
そんな中での散策は、と〜っても気持ちが良かったですかわいい

これからの季節、こんな秋晴れの中で
バルーンリリースをしてみたり…♡
バルーン.JPG

馬車に乗って入場してみたり…♡
馬車.jpg

ガーデンでケーキ入刀してみたり…♡
ケーキ.JPG

どれも素敵だな〜と妄想の膨らむ午後なのでした(●´3`●)

posted by Primrose Garden at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2014年05月07日

黄色い天使♪

たっぷりの日差しを受け、緑が輝く今日のガーデン。

そこに、可愛らしく揺れる黄色いお花を見つけました♪

モッコウバラです。

DSC_0600.JPG

DSC_0608.JPG

トゲが無く、香りの良い小さな花を沢山咲かせるモッコウバラ。

花言葉は ”純潔” ”あなたにふさわしい人” ”初恋” ”幼い頃の幸せな時間

これからの季節、この可愛らしい天使がチャペルやゲストハウス付近で皆様をお迎えします(*´ー`*)
posted by Primrose Garden at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2014年04月23日

チューリップが咲きました☆

皆様こんにちは(*^-^*)

今日は天気も良く、暖かな一日になりました☆
プリムローズガーデンのチューリップも一気に咲き出しましたよ!かわいい
DSC_0453.JPG
今ガーデンは、たくさんの花に包まれています。
可愛いお花に、若いグリーン、爽やかな風に、鳥のさえずり…ぴかぴか(新しい)
この時期のガーデンは本当に最高です!


毎日ガーデンの景色を見ていますが、
私はこの春の景色が一番好きかもしれません…黒ハート
DSC_0456.JPG

だからこそ、実際にお越しいただき
この景色を沢山のお客様にぜひご覧いただきたいでのす!
大切な方と、この景色を見にいらっしゃいませんか?ぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2014年04月03日

春の予感(^-^)

気持ちの良いお天気が続いている今日この頃
皆様いかがお過ごしですか??わーい(嬉しい顔)

ぽかぽか陽気に誘われて、ガーデンを散策していると
春がすぐそこまで来ているんだぁ〜と感じる瞬間がexclamation×2
DSC_0007.JPG
プリムローズガーデンの花たちも
どんどん芽を伸ばしていますよぴかぴか(新しい)
チューリップも20日後には見ごろを迎えそうです!!
今年は3万球のチューリップが、皆様を癒しますかわいい
是非皆様もお散歩にいらっしゃってくださいねハートたち(複数ハート)
posted by Primrose Garden at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2014年03月15日

ガーデン

HPをご覧の皆さま、こんにちは(*'▽')
少しずつ、暖かくなってきましたね
ガーデンにも春を感じる変化がありましたかわいい

球根.JPG

去年の11月に植えた、チューリップの芽が出てきましたぴかぴか(新しい)
可愛いチューリップが咲くのが、4月末頃るんるん

プリムローズガーデン内に、とてもたくさんのチューリップが咲きます
皆さまも、是非とも楽しみにしててください揺れるハート
posted by Primrose Garden at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2013年12月04日

春の準備

みなさま、こんにちは(*^^*)
12月に入り、とても寒い日が続きますね雪

プリムローズガーデンでは、雪が降る前に
春の準備をさせていただきますかわいい
それは・・チューリップの球根植えでするんるん

球根.JPG

プリムローズガーデンでは、毎年チューリップの品種を変えております
また、品種によっては色味も少しづつ変わってきます揺れるハート

チューリップピンク.JPG
チューリップ白.JPG
チューリップ赤.JPG

来年は、何色のチューリップが咲くか楽しみにしててくださいね揺れるハート
早くも春が待ち遠しい日になりましたかわいい
posted by Primrose Garden at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.