イメージ画像

2013年11月06日

秋晴れ!!

今日は秋晴れの心地よい日ですね。
HPをご覧の皆様こんにちは。

今日のガーデンに、いつものお供を連れて、朝から写真を撮りに…♪


外を歩いていると、本当に心地よくて、いいですね。
   DSC_0088 (2).JPG
DSC_0083 (2).JPGDSC_0095.JPG
   DSC_0081 (2).JPG
毎日この自然に囲まれていると、少しずつの変化を
なかなかキャッチできませんが…
夏と秋で、こんなにも景色が変わります。
DSC_3163.JPG
DSC_0086 (2).JPG

私たちプリムローズガーデンでは、365日変わる景色を、
大切な方々と大切な日に体感してほしいと思っています。
まずは、おふたりから…
是非体感しにいらっしゃってくださいネ。
DSC_0080.JPG

今日は、散歩をしているとうとうとしてしまいそうです。
お供のプリちゃんも…
DSC_0100.JPG
お散歩にも是非いらっしゃってくださいネ。
posted by Primrose Garden at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2013年10月17日

幸運を呼ぶハートストーン

大山を背景に広がる1万6千坪の広大なガーデン。

その中には可愛らしいハート型の石が隠れています。

そんな ”ハートストーン” の言伝え。

DSC_0049.JPG

この石を見つけ 願いを込めて触ると、幸せが訪れるのだとか(*´ー`*)

『大切な人との未来が幸せでありますように…』

そんな願いを込めて、

ガーデン散策の途中や、打合せの後などに

皆様もこのハートストーンを探してみてはいかがでしょうか。

bestハート1.jpg

沢山の方に幸せが訪れますように…ぴかぴか(新しい)
posted by Primrose Garden at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2013年10月01日

秋の訪れ…☆

HPをご覧の皆様こんにちは。
10月にはいりましたぴかぴか(新しい)
過ごしやすいお天気が続いておりますね。

プリムローズガーデンも少しずつ秋らしくなってきました。

秋の風に吹かれてゆらゆら… コスモスが咲き始めました。
DSC_0018.JPG

ゲストハウス入口にはシュウメイギクが可愛く咲いていますぴかぴか(新しい)
DSC_0020.JPG

風も空気もとって爽やかで気持ちいいですよぴかぴか(新しい)
ぜひお散歩にお越しくださいるんるん
posted by Primrose Garden at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2013年04月15日

ぞくぞくと…!!

HPをご覧の皆様こんにちは!!

一時は冬に逆戻りしたように、気温が下がりましたが
やっと春らしい日が続くようになりましたね。

プリムローズガーデンの花たちも、どんどん芽を伸ばしていますよ♪

page.jpg
≪チューリップ≫
 …来週には見ごろを迎えそうです!!
   今年も2万球のチューリップが、皆様を癒します♪

page1.jpg
≪ブリーディングハート≫
 …これから茎を伸ばし、たくさんのハートを実らせます♪

page2.jpg
≪シャクヤク≫
 …こちらはまだまだこれから。
   毎年6月頃が見ごろです♪こんな時期からつぼみをつけるんです。
   これから楽しみにしていてくださいネ♪


サクラからチューリップへ。これからは、シャクヤクやバラが。
結婚式当日の新郎新婦さんを、前撮りの新郎新婦さんを、引き立て、
お散歩に来られた方々を、カフェにお食事に来られた方々を、癒します♪
是非、プリムローズガーデンの空気を感じに、いらっしゃってくださいね。


〜番外〜

今日は朝からいいお天気だったので、久々にお供を連れて
写真を撮りがてらお散歩に…
シャクヤクの撮影中にソ〜っと、間に割り込んできました(笑)
page3.jpg
ご希望の方は、前撮りにもご一緒させていもらってます♪
気軽に声をかけてください♡

posted by Primrose Garden at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2013年03月08日

小さな春の予感♪

気持ちの良いお天気が続いている今日この頃、皆様いかがお過ごしですかかわいい??

ぽかぽか陽気に誘われて、ガーデンを散策していると…
球根からぴょこんと飛び出した芽を発見目

春がすぐそこまで来ているんだぁ〜と感じる瞬間でした(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)

突然ですが… ここで、花の芽クイズ!!

Q.2枚の写真は、それぞれ何の花の芽でしょう??

@咲いた〜咲いた〜♪ 並んだ〜並んだ〜♪
芽1.jpg

A眩しい黄色が特徴です!
芽2.jpg

皆様、答えが分かりましたか??
気になる答えは… 春のガーデンで〜(*^0^*)るんるん

春.jpg
posted by Primrose Garden at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2012年12月13日

〜冬の絶景〜

今日は気持ちの良い冬晴れ♪

プリムローズガーデンからは、大山がとっても綺麗にみえました(*´∀`*)

DSC_0593.JPG

青空に映える真っ白な大山。

ず〜と眺めていたいなぁ…と思える雄大な景色でした。

こんな晴れた日、皆様も冬のガーデンをゆっくり散策してみたり

ガーデンカフェでのランチ・ティータイムなどはいかがでしょうか??

周辺道路・ガーデン内の道路ともに雪は残っておりませんので、

どうぞ皆様 安心してお越し下さいませ(*^_^*)
posted by Primrose Garden at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2012年11月15日

お天気情報♪

こんにちは!

昨日から一気に冷え込んできていますねー><!
テレビでは大山の頂上は積雪20センチと放送があったようで、
プリムローズガーデンにも道路状況のお問い合わせがありました(・O・)!
ご心配されている方もいらっしゃるかと思いますが、雪は山頂だけで、
プリムローズガーデンへの道、ガーデン内ともに心配ありません!晴れ

ちなみに只今このような様子ですひらめき

◇プリムローズガーデン入口前の道路◇
DSCN0283.JPG

◇プリムローズガーデン内◇
DSCN0282.JPG

午前中は雷が鳴って、あられも降りましたが、午後は一変して
晴れ間も覗くようなお天気となっています♪

更に、明日からは気温が上がるようで、週末もそのまま暖かさが続くようです^^
とはいえ、朝夕は冷えますのでお出かけの際には暖かい上着が必需品ですよ!☆
ご見学もお待ちしております!
ぜひご連絡くださいませ^O^揺れるハート
posted by Primrose Garden at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2012年10月13日

秋のプリムローズガーデン♪


こんにちは!
過ごしやすいお天気が続いていますね^^晴れ

これからの季節は紅葉も美しく、結婚式にも人気の季節となっておりますムード
もうすぐこんなふうにプリムローズガーデンの玄関口、ゲストハウスも装いを変えます目黒ハート


5561.JPG


まだこちらへ来たことがない、というみなさん!
お散歩に、ドライブに、ぜひプリムローズガーデンまで足をお運びくださいませ♪

平日はガーデンカフェも大人気です!

◆ガーデンカフェ◆

【営業日】  月・火・木・金曜日
【営業時間】 11:00〜15:00
【電話番号】 0859-53-8977

結婚式のある平日は休業させていただいておりますのでご了承くださいませ><
ご予約でいっぱいになってしまうこともあるのでご予約をお勧めします☆


明日は晴れますよ!
皆様のお越しをお待ちしております!


posted by Primrose Garden at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2012年10月05日

三連休はプリムローズガーデンへGO!!

皆さまこんにちはるんるん


明日から3連休がやって参りますね!!!
10月とは思えない程の気候で、行楽日和が続くそうですが、
皆さまスケジュールは立てられましたか?


10月7日8日は大山でバーガーフェスタが開催されるそうですファーストフード
毎年とても賑わっておりますので今年も足を運ばれる方も多いのではないでしょうか☆

大山にお越しいただいた際は是非ともプリムローズガーデンにお立ち寄りくださいませ目

そしてプリムローズガーデンのお庭の木々も少しずつ紅葉がすすんできましたよ〜揺れるハート

310295_387716707965935_537327764_n.jpg

あとひと月もすれば木々が綺麗に紅葉しよりいっそう秋を感じる
事が出来ますので楽しみになさってくださいねるんるん

皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪

posted by Primrose Garden at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン

2012年08月29日

毎日が勉強♪



みなさま、こんにちはるんるん

あっという間に8月も終わりますね(><)
夏休みは満喫されましたか?
夏バテ、きてませんか?
塩分、水分、休息をしっかりととって、
まだまだ続く暑さを乗り切りましょうねー!晴れ


話は変わって、
よくプリムローズガーデンにいらっしゃるお客様に、
「この花はなんていう名前なの?」「バラはいつ咲くの?」
など尋ねられることがあります。

そのときすぐに答えられる質問もあれば、
答えられないものもいくつか…
なぜならガーデンは広大で、花の種類も多様。



しかし!



プリムローズガーデンといえばこのロケーション!

季節とともに移り変わる自然あふれる景色!

せっかくの機会だし、皆で勉強しましょー!
という事で只今スタッフでお花の勉強中です!



今週は

タイツリソウ

タイツリソウ.jpg


クリスマスローズ

クリスマスローズ.jpg


ヒヤシンス

ヒヤシンス.jpg

でしたかわいい



花の名前だけでなく、
ガーデンのどのあたりに咲いているのか、
いつからいつまで咲いている花なのか、
ガーデンをしっかりご案内できるように頑張っています!ぴかぴか(新しい)
スタッフに会ったら、問題を出してみてくださいね^O^!


posted by Primrose Garden at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデン
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.