イメージ画像

2017年05月24日

PEACH SODA


DさんとMさんの出会いは 高校生の時 友人の紹介で知り合いました。
2人とって、お付き合いが始まるきっかけとなったのは ある1枚の写真。
それは ある地方雑誌の成人式ページに掲載されているMさんの写真を見て Dさんが運命を感じたときから始まりました。
そのとき、Dさんは “Mさんと結婚する” と想ったそうです。
それは、ソーダのように シュワっと ココロ踊るようで、
ピーチのようにときめく甘酸っぱい気持ち…ハート(トランプ)
そこから2人の桃色のエピソードが始まりました。
PEACH SODA のようにSweetで、シュワっとココロ踊る日になるように願いを込めて
結婚式の準備もスタートしましたハート(トランプ)

ピーチソーダをイメージした会場は ピンクや淡いパープルを入れる事で 甘さを演出♪誰もがワクワクして「かわいい〜ハート(トランプ)」と思ってもらえるような空間に♪
page 1.jpg
会場のお花はプリムローズガーデンで咲いたチューリップを使ってコーディネートです☆


お付き合いするきっかけとなった写真のように、夫婦としての「はじまりの日」となる
記念の写真を大切なゲストにも承認となってお撮りいただき、会場へもかざりました♪ 
そして、ご家族への感謝の思いがとても強いお二人。“はじまりボード”は当日の家族との写真を貼り、
新たな“はじまり”をみんなで祝福します♪
page2.jpg


「これまで出会い支えてくれた人達がいるから、今の自分たちがいる…」
その感謝の思いを結婚式では伝えたいと感じていらっしゃったお二人。
チューリップ1輪1輪に意味と想いを込めてダーズンローズセレモニーを行い、
大切な人にしっかりと想いを伝える時間をおとりしました。
page 3.jpg
実はこのチューリップ、
新郎新婦様が冬に球根を植え、そして、結婚式当日に摘んだチューリップなんです。
お二人の思いとともにすくすくと成長したチューリップ。
page4.jpg
12名の大切な皆様から、新郎様へ託された
感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠の意味が込められた
チューリップ。
page5.jpg
新婦様へプレゼントです。
ゲストの皆様からの思い・そして新郎新婦様からゲストの皆様への思い・
そして新郎新婦様お互いの気持ちが会場全体にあふれとても感動的な雰囲気となりました。

お二の思いが沢山詰まった、結婚式。
涙あり、笑いあり、テーマのPEACH SODAの通り、まさにココロ踊る一日☆
Dさん、Mさんご結婚まことにおめでとうございました☆ 

ブライダルコーディネーター 足立久美子
posted by Primrose Garden at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2017年05月11日

PINK ROSE の 花言葉

いつもご覧いただき、ありがとうございます♡



ゴールデンウィーク中は、たくさんの結婚式が行われ
プリムローズガーデンは、毎日しあわせムードに包まれていました♪



その中で、担当したお客様の
ご紹介をさせていただきたいと思います(*^_^*)



4月29日(土)

prim0005.JPG

チューリップが咲き誇る、暖かい一日。

prim0020.JPG

prim0017.JPG

挙式前のおふたり♡とっても可愛らしかったです!
ゴルフカートに乗ってガーデンを探検している時の一枚♪



挙式開始前からリラックスされ、退場の時もこの表情(*^▽^*)

prim0056.JPG

一番近くで、おふたりのとびっきりの笑顔をみることができ
幸せでした・・・♡



この日のテーマは「PINK ROSE
ピンクの薔薇の花言葉は、感謝幸福を意味します。



ゲストの皆様、そしてこれまで支えてくださった全ての方々へ感謝の気持ちを届けられますように

prim0065.JPG

prim0066.JPG

prim0069.JPG

prim0110.JPG

prim0113.JPG



そして、なによりおふたり自身も幸せを感じられる一日となりますように

prim0102.JPG

prim0106.JPG

prim0105.JPG



そんな想いで進めてきた結婚式。
おふたりのひとつひとつの大切な想いが
形となり、嬉しかったです。



素敵な時間をありがとうございました。



夏基さん、幸さんの幸せを
心から願っています♡

prim0225.JPG



本当におめでとうございました。



担当プランナー 矢野 夏希
posted by Primrose Garden at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2017年04月16日

4wd(=幸せWedding♪)

とっても天気のいい日が続いていますね♪
ガーデンの花も太陽をたっぷり浴びて、鮮やかに揺れています
少しずつチューリップも咲き出し・・満開になるまであともう少しかわいい
是非お近くにお越しいただいた際には、遊びにいらしてくださいね


今日は4月9日“四駆の日”にご結婚式を挙げられた、四駆大好きな新郎新婦様をご紹介します♪
初めてお会いした日に、四駆が大好きだから4月9日に結婚式をしたい!!という想いを教えてくださったお2人
4WD(=幸せWedding )というテーマをもとにご準備を一緒に進めていきました

結婚式当日
受付けでお2人のこだわりグッズが大切なゲストの皆様をお出迎え・・車(RV)
手作りされたウェルカムボードには、タイヤの跡が♪オリジナル感たっぷりでした♪
1.JPG



挙式では、プリム君が一生懸命指輪を運ぶお手伝い♪
少し緊張していたお2人も、ゲストもほっこりとした場面でした
prim08.JPG


披露宴では、メインのお席に四駆のタイヤを置かれ、お2人らしさをよりゲストに感じて頂ける空間に☆
ファーストバイト用のスプーンはラジコンに乗せてご友人様に運んでいただきました(*^^*)
lu99p.jpg


お色直し入場は、新郎お父様の愛車、ジムニーに乗ってご登場♪
cats.jpg


かわいい黄色の車が見えた瞬間、わ〜ぴかぴか(新しい)可愛い〜ぴかぴか(新しい)と、ゲストも喜ばれ、お2人も嬉しそうでした♪
お天気にも恵まれ、車で入場したい!という想いが通じたお時間だったと思います☆

そして披露宴後半には、
新郎様が猟の資格を取られたという事もあり、豪華景品を目指しゲスト皆様と一緒に射的ゲームを開催☆
ultultul.jpg


安部首相が見守る中、お手本を見せておられた新郎様や、甥っ子さんが一緒に手伝ってくれたり☆
皆様が一生懸命に頑張っておられました♪



楽しかったお時間もあっという間に過ぎ・・
最後には、しっかりと感謝の想いを新婦様も新郎様も伝えられました

prim4.1619 (2).JPG

“想いを伝える”というのはとっても難しいことだと思います

結婚式だからこそ普段、面と向かって言えない想いを、これまで言えなかった想いを
泣きながらでもいい、お2人の言葉でいいので伝えて頂くことに意味があると私は考えています
お2人にも伝えて頂けて本当に良かったな・・と感じることが出来た場面でした


四駆の日に迎えられた特別な1日
毎年この日が来るたびに、四駆を目にするたびに
笑顔が沢山溢れたお時間を思い返していただけますように・・
お2人とゲスト皆様のこれからの人生も、より“良く”なることを願っています

Tさん♡Yさん
お手伝いが出来て本当に幸せでしたハートたち(複数ハート)また是非、遊びにいらしてくださいね!!

プリムローズガーデン 糸原実鈴


posted by Primrose Garden at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2017年03月19日

大切なご家族と


HPをご覧の皆様こんにちは☆ 暖かい日が続いていますね揺れるハート
ガーデンに植えた球根が着々と芽を出し
満開に咲いたチューリップに出会えるのも、あと少し・・♡
太陽の日差しをたっぷり浴びて、少しずつグリーンに染まってきています♡




さて、今日は大切なご家族に見守られながら新婦様のお誕生日に
ご結婚式を迎えられたお2人をご紹介いたします。
lhg.jpg



挙式入場前

28年前の今日、お生まれになった日のこと覚えていますか?と、私の問いかけに
しっかりと覚えているよ。と答えてくださったお父様。
そんな一言に涙を流されたお嫁様と一緒に、
ゆっくりゆっくりと、バージンロードを歩んで行かれます

222.JPG



そして、
何年ぶりかに感じたお父さんの手のぬくもり、娘の手のぬくもりを感じながら
”大切な娘をよろしくな”という想いを込めて新郎様へ託されました

555.JPG



挙式の最後には、しっかりと想いを伝える場面を。

best333.JPG
best307.JPG

小さい頃、おもちゃを作ってくれたこと、季節の遊びをいっぱい教えてくれたこと
仕事をしながらでも家事をしたり、たくさん遊んでくれたこと
優しく優しく、愛情いっぱいに育ててくれたこと
本当にありがとう
これからもよろしくね

初めてお会いした時に教えてくださった想いを
挙式の中でしっかりとおふたりの言葉で伝えておられました



感動の挙式後は、自然体の笑顔が広がるパーティに♪
小さなお子さんが沢山いらっしゃったので、子供達に楽しんでほしい!
とご準備を進めておられたおふたりは、沢山のゲームをご用意されました♪
A.jpg

fc.jpg


玉入れゲームや、トイレットペーパーを全力で回す場面
大人も交じって紙飛行機を飛ばしたり・・
沢山の笑顔が広がるお時間をすごしておられましたぴかぴか(新しい)




大切なパートナーが隣に居る幸せ、大切な家族に祝福してもらえる幸せ、
おふたりの姿に、みんなの心が温かくなり幸せを感じる・・
沢山の幸せが詰まった素敵な1日でした

おふたりはもちろん、ご家族のこれからの人生も沢山の笑顔と幸せが訪れる事を
心から願っております

best360.JPG

プランナー 糸原実鈴




posted by Primrose Garden at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2017年03月09日

思い出のアルバム

HPをご覧の皆さまこんにちは☆
また、寒い日がつづきますが、いかがお過ごしでしょうか?
皆様風邪などひかれませんように、ご注意くださいね。

さて、今回は昨年の秋にプリムローズガーデンでご結婚式をしてくださった、
Y様♡Y様のご結婚式をご紹介させていただきます。

大山の自然がとても大好きなY様とY様☆
結婚式という特別な一日も、大好きな大山の自然のゆったりとした空間のなかで
大切な人・ゲストへ感謝の気持ちが伝わる一日にしたい。
結婚式というかけがえのない大切な時間がお二人にとっても、ゲストにとっても大切な思い出の1ページになるように… そんな願いを込めてスタートしたお二人のご結婚式☆
挙式は「森と水の教会」にて 披露宴は「森のレストラン」でのパーティでしたぴかぴか(新しい)


挙式ではゲストの皆様にも参加いただいて、メモリアルツリーを行いました。
結びに両家から汲んできたお水をそそいで完成です♡
結婚の証となるメモリアルツリー☆ これからも新居ですくすくと育ちますように…
page6.jpg


ウェルカムスペースには、お二人の思い出のお写真をたくさん飾り、
ゲストをお出迎えです☆
「コーディネートすることが大好きなんです!」という、センス抜群な新婦様☆
新婦様と私と一緒に飾り付けしたことも素敵な思い出です♪
page.jpg
1日1組でご案内できる、森のレストランでのパーティ☆
会場のコーディネートにこだわりたい!というお客様へもお勧めです♪



そしてお写真を撮ることが大好きなお二人☆ 新郎新婦様のお二人はもちろん
パーティの中でも、ゲストの皆様とゆっくりとお写真をお取りできる時間を設けました♪
page4.jpg
秋の心地よい日差しのなか、テラスでのお写真撮影。
とても和やかで、自然と笑顔がこぼれます☆


そして、お二人の大好きな場所であり、大切な思い出でもあるディズニーランド☆
会場のなかにも演出にもディズニーのモチーフをちりばめました!
page8.jpg
隠れミッキーお気づきでしょうか!?
細部までこだわった演出☆ 自然と歓談時間もお客様同士でもお話が盛り上がります!

page9.jpg
もちろん「秋らしさ」「自然」も感じて頂けるよう、松ぼっくりに席札をセット☆
結婚式に向けて新郎新婦様お二人で拾ってこられたんですよ☆
それも楽しい思い出ですね☆

そして、秋の心地よいガーデンの中でゲストの皆様とバルーンリリースです!
page2.jpg
秋晴れの澄んだ空に、バルーンがずっと空高く見えています。
思わず「わー」という歓声がひろがり、とても楽しい時間でした☆


お二人が出会い、結婚式を迎えるまで、たくさん残してきた写真。
思い出が増えるたび、新婦様から新郎様へプレゼントされる思い出のアルバムも1冊、
1冊と増えていきました。
そして、ご結婚式をお迎えになり、きっと新たな輝く1ページが増えたのではないでしょうか…?☆
Y様とY様にとって大切な1日を、そして1ページをプリムローズガーデンで彩を添え、そしてサポートさせて頂けたこと私にとっても素敵な思い出の1ページになりました☆


3月に入り、今年の秋にご結婚式をお考えのお客様にもたくさん
ご見学・お問い合わせを頂いております☆ ありがとうございますぴかぴか(新しい)
まだまだご案内可能なお日にちもございますので、
ぜひお気軽にプリムローズガーデンへお問い合わせくださいませ(*^_^*)

プランナー 足立久美子(旧姓 佐々木)

posted by Primrose Garden at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2017年02月12日

ゲストの為にがんばる新郎新婦様♡

こんにちは(*^_^*)
いつもプリムローズガーデンのホームページをご覧頂き
ありがとうございます。



積雪の影響で、皆様お疲れだされておりませんでしょうか(>_<)
外へ出られる際は、くれぐれもお気をつけくださいね!



今回は、2月10日の結婚式の様子をお伝え致します♪

s0112.JPG

前日から降る雪に、新郎新婦様もゲストもスタッフも心配しておりましたが
当日は、雪景色の中 時折 晴れ間を覗かせ、とても綺麗でした。

s0111.JPG

前回の雪の中での結婚式も素敵でしたが、
この日も、今の季節ならではの景色を チャペルからご覧いただけてよかったです(*^-^*)

s0114.JPG

披露宴もゆったり和やかにご親族様と過ごされました。



ゲスト全員が楽しめるゲームがしたい!
猫がお好きなおふたりだからこそ考えた お魚キャッツゲーム♪

s0726.JPG

新郎様が かごいっぱいに入れた魚形の紙を 花咲か爺さんのように
上から撒き、各卓の代表者がキャッチするというゲーム♡



お子様から大人のゲストの皆様、そしてご両親様まで、とても楽しそうでした(*^-^*)
キャッチするひとは、猫の肉球がついたふわっふわ〜♪な手袋をつけました。
その姿も、可愛らしくて 和みました(^-^)



紙のお魚をたくさん作って、ゲームの準備を頑張っておられたおふたりのことを
なんだか、懐かしく感じます。



ゲストの為に、忙しい中がんばる新郎新婦様。
当日のゲストの楽しそうな笑顔を見て、おふたりも安堵されていたご様子(^_-)

s0512.JPG



おふたりが、これから先も 笑顔が絶えることなく
お互いを助け合い歩んでいかれますように・・・♡



この度は、本当におめでとうございました!!
posted by Primrose Garden at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2017年01月28日

゚・*:.。.ホワイトウェディング.。.:*・゚

皆様、こんにちは(*^-^*)






よくお客様から、冬に結婚式はありますか?と聞かれます。
もちろん この季節に結婚式を挙げられる方もいらっしゃいますよ(^-^)♡

そこで、先日 ガーデン一面に雪が降り積もった中で 結婚式をされた
素敵なカップルの様子をお伝えしようと思います!



1月24日・・・

この日は、大山が雪一色に染まり 綺麗な景色が広がりました。

s0036.JPG



チャペルからみるガーデンの眺めは 絶景です♡

sub0078.JPG

s0241.JPG

時折みせる太陽が、雪に反射して きらきら輝いてました☆彡
おふたりも、とっても輝いてます♢




そしてそして!!この日はなんと新婦様のお誕生日♡
合わせておめでとうございました♪



新婦様のとびっきりの笑顔がみたい♡その想いから
新郎様は、こっそり隠れて・・・プレゼントを準備されていました。


s0385.JPG


シンデレラモチーフのガラスの靴です!!
おふたりのお名前が刻まれていて、とても素敵でした。


s0268.JPG


受け取った新婦様・・・喜んでおられました(*’ω’*)
新郎様は、ほっと一安心♪

ロマンチックなシーンとなりました。




きっと、毎年 雪が降ると ゲストの皆様も 新郎新婦様も
結婚式のこの瞬間を思い出されることと思います。
そんな幸せの瞬間に立ち会うことができ、とても幸せです♡


ずっとずっと、これからも おふたりが幸せでありますように。
願っております☆

sub0028.JPG

s0032.JPG

この度は、本当におめでとうございました♡
posted by Primrose Garden at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2016年12月16日

to take to 〜大切な皆様と心寄せる1日になる事を願って〜


天国にいるお父さんへしっかりと ありがとうの想いが伝わる1日にしたい
沢山の想いを持って10月の秋空の下、迎えられた挙式での新婦入場のシーン…



エスコートしてくださるお母様は
娘が生まれた日、初めてその手で抱いた日の喜びを思い出しながら入場されました

そしてお嫁様は、
お父さんお母さんに遊んでもらった日のこと、兄妹とケンカをしたり仲良く遊んだ日のこと
ご家族と過ごしてきた日々の想い出を胸に…入場されました


s0252.JPG


しっかりとお母様から“ふたり分”の愛情を受け
バージンロードをゆっくりゆっくりと一歩ずつ一緒に歩まれました



そして様々な想いを全て知られた上で、お嫁様の手を受け取られた新郎様


s0283.JPG


“大切な大切な娘をよろしくね”“幸せになってね”
想いが伝わるように、ぎゅっと新郎新婦の手を包まれたお母様


どの場面を思い出しても、心が温かくなり、とっても素敵な挙式でした
お父様やご列席された大切な皆様と、心通わせる1日を過ごして頂けたと感じています


夫婦として壁にぶつかる事もあるかもしれません
そんな時には、
お母様の手のぬくもりとお父様が近くで見守ってくれていたことを思い出してくださいね

プリムローズガーデンが新郎新婦様、
ご家族様にとっての新たなスタートの場所であることを願っております


s0016.JPG



おふたりと特別なお時間を一緒につくる中で一番の支えになれるプランナーでいたいと、
私たちプリムローズガーデンスタッフは考えています


様々な想いを抱えて、
結婚式という特別なお時間を迎えられる新郎新婦様が沢山いらっしゃると思います


是非、その大切な“想い”を教えてください


posted by Primrose Garden at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2016年11月21日

Happy ♡ Happiness wedding

HPをご覧の皆様 こんにちは(*^-^*)

とってもすてきなご結婚式のレポートです☆
初めてお会いした時から、気さくで、笑顔がとても素敵で印象的なお二人☆
約半年、可愛い愛息子様の成長と共にご結婚式の準備がすすんでいきました。
page1.jpg
お式までに、つかまり立ちが出来るようになり、歩けるようになり… 
お式では新郎様と息子様ご一緒に歩いてご入場です☆
best152.JPG

ご家族・ゲストの皆様へ感謝の思いや、尊敬のお気持ちを沢山持っておられるお二人。
誓いの言葉も大切なご家族へ向けての言葉で感動につつみこまれました…
page2.jpg

とってもおしゃれなお二人♡
会場のコーディネートにもこだわられ、可愛い小物たちに囲まれてのパーティは
お二人も・ゲストも自然と笑顔がはじけます☆
page5.jpg
page6.jpg
可愛いお子様と一緒に迎える結婚式。
沢山笑顔あふれる素敵なご結婚式となりました☆
また、ご家族でプリムローズガーデンで遊びにいらしてくださいね。
best697.JPG
posted by Primrose Garden at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2016年10月25日

Weddingレポート 〜夏休み〜

皆様、こんにちは! 今日は久しぶりのWeddingレポートです♪
今年8月のご結婚式の様子、ぜひご覧ください(*^-^*)

**********************************************

大切なみんなと、笑顔溢れる夏の思い出を作りたい!
毎年 夏休みには、この結婚式を思い返してもらえるような1日にしたい!

そんな思いから、結婚式のテーマは“夏休み”に決定♪
お二人の大好きなヒマワリをモチーフにした 夏WEDDINGの始まりです!!

披露宴前のウェルカムパーティーは、夏祭りをイメージ!
縁日風にコーディネートしたスペースで、ヨーヨーすくい・ラムネなどでおもてなしかわいい
お子様はもちろん、大人の方々も童心に返って楽しんでおられました(*´∀`*)
夏休み1.jpg
披露宴前にワイワイとした時間を設けることで、皆様の緊張もほぐれ
和やかな雰囲気で披露宴をスタートさせることが出来るので、とってもオススメです♪

披露宴会場は、沢山のヒマワリを使って贅沢にコーディネートぴかぴか(新しい)
夏休み3.jpg
ヒマワリをバックに、お二人やゲストの皆様の笑顔も一段と輝いていましたるんるん
夏休み2.jpg

こうして大切な皆様と特別な1日を過ごされたお二人。
「あなたを幸福にする」というヒマワリの花言葉のように、
これからお二人で幸せに向かって真っすぐと歩み続けていかれることでしょう(*´―`*)
達志さん、爽夏さん、いつまでもお幸せに♡

**********************************************

「こんな風に会場をオシャレに飾りたいけど、どうすればいいか分からない」
「自分たちでグッズを準備するのは大変そう」
と心配されている皆様! ご安心下さい(*^0^*)

プリムローズガーデンでは、お二人にピッタリの会場コーディネートをご提案!
そして経験豊富でセンス抜群なスタッフが、作成&飾りつけをさせて頂きます♪

気になる方は、お気軽にプランナーまでご相談ください♡
お二人らしくコーディネートされた会場で、最幸の1日を迎えましょうぴかぴか(新しい)

プランナー 長谷川茜
posted by Primrose Garden at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.