イメージ画像

2015年12月05日

ウェディング レポート☆

HPをご覧のみな様こんにちは(*^-^*)

今日は先日行われたご結婚式を紹介いたします☆

結婚式当日は お二人の夫婦としての第一歩の日 
そして… なんと新郎 M様の誕生日!

「大切な記念日を大切なゲストと祝福しよう。
笑顔あふれる忘れられない一日にしよう。」をテーマにご準備を進めていかれましたぴかぴか(新しい)

そんなお二人の挙式は人前式です。
sub-best0092.JPG

挙式当日までお互いに内緒にしておかれた誓いの言葉と、
新郎様から新婦様のご両親、新婦様から新郎様のご両親への誓いと決意の言葉…
言葉のひとつひとつが心に響きます…
page.jpg

三上様 指輪.jpg

パーティ会場ではお嫁さんこだわりの手作りアイテムと
お二人の大好きなnaturalアイテムでコーディネート☆
2page.jpg

新郎様のお誕生日を祝して、
Birthdayケーキセレモニーです☆
best0680.JPG

パーティでは、ゲストの皆様とたくさん関われるお時間を☆
自然と笑顔あふれる素敵な時間になりましたね。
4page.jpg

M様、Y様本当におめでとうございました黒ハート
また、遊びにいらしてくださいね☆
posted by Primrose Garden at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2015年10月16日

15年目の約束

今日は先日行われた結婚式をレポートします♪

ご紹介させていただく新郎新婦様は結婚当初は結婚式を挙げず
家族全員が大好きな大山で結婚15年目の結婚式をされましたぴかぴか(新しい)

前撮りでは「これからも同じ時を刻んでいこうね」の言葉と共に
時計をプレゼント揺れるハート

11011486_808784482569521_1252329765799893696_n.jpg

page.jpg


そして、当日かわいい
s0267.JPG

大切な子供さんとの入場や子供さんからの
お手紙などとっても感動的な1日となりました☆
s0064.JPG

s0142.JPG

s0160.JPG

これからも仲良し家族で沢山の思い出を作り
いつでもプリムローズガーデンに帰ってきてくださいね♡

s0098.JPG

IMG_3003.JPG

posted by Primrose Garden at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2015年08月14日

美女と野獣 〜Beauty and the Beast〜

先日プリムローズガーデンで誕生した新しいご夫婦。
笑顔がとってもキュートなRさん・Mさんの結婚式は、
新婦Mさんが大好きな映画”美女と野獣”の世界観に溢れた1日となりました(*´ー`*)

挙式後のウェルカムパーティーでは、お二人からドリンクをサーブ♪
美女と野獣1.jpg
このドリンク、よ〜く見てみると…
くまのぷーさんの顔になっているんですよ(*´∀`*)
可愛らしいオリジナルドリンクでおもてなしハート
とっても和やかな1シーンとなりましたぴかぴか(新しい)

そして、披露宴会場も”美女と野獣”風にコーディネート!!
美女と野獣2.jpg
新婦Mさんのお衣裳もベルをイメージした黄色いドレスですぴかぴか(新しい)
美女と野獣3.jpg

大好きな人達に囲まれて迎えた結婚式という特別な日。
大好きな”美女と野獣”をモチーフとした会場で過ごした時間は、
お二人にとってかけがえのない 愛の溢れる時間となったことと思います(*´ー`*)

Rさん・Mさん、本当におめでとうございましたるんるん
末永くお幸せに〜ハート

プランナー 浦部

posted by Primrose Garden at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2015年06月23日

写真撮り☆

HPをご覧の皆様こんにちは(*^-^*)
本日も素敵なお写真撮りのレポートをさせて頂きます☆

お二人思い出の大山をバックに撮影☆
best148.JPG
お嫁さんにとってもお似合いのビビットカラー
best071.JPG

大好きな人、
大好きなドレス、
大好きなアイテムたち…

best114.JPG
前撮り、後撮りだからこそ、
じっくり残すことができる思い出のカタチ☆
best280.JPG

皆様もぜひ残してみませんか?
posted by Primrose Garden at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2015年06月02日

Happy Family Wedding

お二人が出会い、結婚して、子供が産まれた時に感じたのは、
家族の大切さと偉大さでした。
家族が与えてくれるものの大きさを改めて知り、同時にそれが当たり前では
ないと強く思ったお二人は「幸せな家族」を感じる結婚式をされました。

新婦のKさんはチューリップが大好き♡
そんなお二人が結婚式の日に選ばれたのは
チューリップが満開の季節。
当日はお庭で摘んだチューリップを使い会場をコーディネート♪
page.jpg

挙式では子供さんへ向けお二人から誓いの言葉を述べられました。

「私たちにとって大切な宝物が増えました、今日プレゼントする
ファーストシューズは家族3人お揃いの靴です
これを履いて、一緒に色んな場所へ行き沢山の思い出をつくり
家族3人で仲良く歩んでいきましょう」

のメッセージを届けられシューズをプレゼントされました。

s0023.JPG

s0211.JPG

今まで支えてくれた大切な家族、そしてこれからから守っていく
新しい命。
今までとこれからにありがとうを伝えるとても
温かい結婚式となりました(*^_^*)
s0231.JPG

最初は育児や結婚式の準備など不安もあったかと思いますが
「子供も一緒ならではのアットホームでほっこりするような1日」
をコンセプトに楽しんで結婚式を迎えて頂けて本当に良かったです♪
これからも3人で仲良く幸せな家庭を築いてくださいね♡

best0105.JPG




posted by Primrose Garden at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2015年03月24日

ふるさとWedding

お二人は鳥取県大山で産まれ、大切な家族や友人に出逢いました。
今はお二人共 産まれ育った地元を盛り上げるお仕事をされてます。
地元大山に根付いた美しい景観、お料理、など地域ならではの魅力を活かし
家族や友人との思い出がいっぱいつまった1日にしたい!!

そんな思いで迎えた 結婚式のテーマ
 "ふるさとWedding" 

挙式ではお二人にとって大切な存在のご姉妹が立会人に・・。
涙ながらに祝福のお言葉を届けられ、とても感動的な挙式となりましたぴかぴか(新しい)

cats (2).jpg

新郎地元の伝統的な獅子舞(*^^*)
現代風にアレンジされ途中からは新郎も一緒にダンス!!!
とても盛り上がりましたるんるん
page.jpg

そして、大山といえば豊かな自然かわいい
ケーキは木をイメージしたデザインで作りました♡
s0650ok.JPG

そしてケーキを持って入場してこられたのは 新婦のお父様!!!
お父様はアウトドアがとってもお好きで、新婦が小さい頃から
キャンプやハイキングなど色んな経験をさせてくださったそうです(*^^*)
お衣裳も良くお似合いです♪
s0634ok.JPG

ご両家のお母様からは、家族の灯火とお二人へ向けた今日までの
思い出を綴ったお手紙を届けられました。
こうして、今まで大切に育ててくれた家族や友人と共に
アットホームな雰囲気の中 楽しい時間を過ごされました♡

cats.jpg

TさんYさんこれからも地元愛を忘れず、沢山の大切な方達と共に
幸せな家庭を築いてくださいね・・・るんるん
posted by Primrose Garden at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2015年03月20日

森のホワイトウェデング

HPをご覧の皆様こんにちは(*^-^*)

本日は銀世界のとっても素敵なガーデンのなか
森のレストランにてとってもオシャレなお二人の結婚パーティがありましたのでご紹介させて頂きます。

「ガーデンパーティのような雰囲気に…」とご希望をお持ちだった新郎新婦様。
パーティ会場全体にはお二人手作りのガーランド・おしゃれなアイテムなかお客様をお出迎えです☆
s0020ok.JPGs0027ok.JPG
s0004ok.JPGs0459ok.JPG


ナチュラルなお花がお二人の雰囲気にピッタリ☆
s0370ok.JPG

とても大切なゲストだから…
ゲストの皆様とたくさんお話がしたい…
s0472ok.JPG
笑顔あふれる素敵なご結婚式・パーティでした☆
本当におめでとうございました☆

s0626ok.JPG
posted by Primrose Garden at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2015年02月20日

挙式レポート 〜The Baseball Wedding!!〜

高校時代、野球部の部員とマネージャーとして出会われたお二人。
高校ご卒業後に始まったお付き合いでも 野球観戦やキャッチボールなどのデートを重ね、
沢山の大切な思い出を作って来られました(*´ー`*)
「野球と出会った事で今の自分たちがあり、そして野球を通して大切な方々に巡り合う事ができた。」
と打合せで話して下さったお二人。
そんなお二人の結婚式は、やっぱり『野球』無しでは語れません!!

二人が出会うきっかけとなった野球を通して、
今日まで支えてくれた家族、これまで出会った大切な方々に心からの感謝を伝えたい!
そして結婚式を機に深まる絆を大切にしていきたい!


そんな想いで作り上げた特別な1日 ”The Baseball Wedding!!”

3.jpg
以前にもHPでご紹介した“サプライズ・エンゲージメントフォト
思い出の米子市民球場で撮影した写真は、オープニングムービーやウェルカムボードとして大活躍♪
受付や披露宴会場も 沢山の野球グッズが彩りましたぴかぴか(新しい)

5.jpg
挙式でご家族への感謝を伝えられた花嫁様。その想いに、チャペル全体が感動に包まれました。

挙式後にはブーケトス!ブーケはもちろん野球ボール柄です(*^3^*)
1.jpg
4.jpg
そして披露宴ではストラックアウトで大盛り上がりるんるん
勝利チームに贈られたパティシエ特製デザートも大好評でした!


こうして野球を通して、沢山の感謝と笑顔を伝えられたお二人。
これからもその素敵な笑顔で、幸せな家庭を築いていって下さいね♡
末永くお幸せに…ぴかぴか(新しい)
プランナーU
posted by Primrose Garden at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2014年10月24日

"Let it Be"

HPをご覧の皆さまこんにちは!
秋晴れの気持ち良いお天気ですね〜
ガーデンの紅葉もキレイです。

本日は先日行われました結婚式の様子をご紹介したいと思います。
新郎様はカメラが大好き!!
新婦様は手作りするのが大好き!!!
ウエイティングルーム、披露宴会場には
新郎様の撮影した写真や新婦様の手作りされたウエルカムグッズが
たくさん飾ってありました。
1.jpg2.jpg
そして新婦様の座右の銘は
"Let it Be"
「なるがままにしなさい」という意味だそうです。
今までなるがままに前を向いてきた新婦様・・・
今日までの過去を思い出しながらのご入場です。
思わず涙されるお母様の姿もとても印象的でした。5.jpg
パーティ前には色とりどりのキャンディーやチョコレートでおもてなしする
メルシービュッフェでゲストの方にも楽しんでいただきました。
白無垢を着て人力車で入場されたり、その日に撮影した写真を
photoドラジェとして皆さまへお渡しされたりとお二人の想いがいっぱい
詰まった結婚式になりました。
3.jpg7.JPG

これからもなるがままに結婚生活楽しんでくださいね(^O^)
末永くお幸せに〜ぴかぴか(新しい)




posted by Primrose Garden at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート

2014年09月10日

挙式レポート

ホームページをご覧の皆様こんにちは揺れるハート

先日結婚式を挙げられたお客様のパーティーレポートを
させていただきます♡

打ち合わせの段階からお二人がどんな結婚式をしたいのか
ゲストの皆様にどんな気持ちを伝えられたいかをお伺いし
決定したテーマがこちら・・・

ぴかぴか(新しい)イタリアンバル&ハッピーサンシャインデイぴかぴか(新しい)

ワインが大好きなお二人はデートでイタリアンバルを訪れるのが恒例になりました(*^_^*)
そして8/30は太陽のような明るい笑顔の人の為の日・・
ゲストの皆さんをイタリアンカフェへお招きし明るい笑顔になって過ごして欲しい。
そしてこれまで支えてくれた大切な家族に感謝の気持ちを
伝えたいというお気持ちからこのテーマに決定るんるん 

当日は新婦が生まれ育った大山の葉や木でウェディングツリーを作成かわいい
その他にもお二人手作りのロゼットやペーパーアイテムなどテーマカラーの黄色で・・♡

page22.jpg

勿論新郎新婦様も黄色のアイテムを身につけイタリアンバルのスタート!!!

best0798.JPG

お二人手作りのサングリアやピンチョスで皆さんをおもてなし♡
フォトスペースも作り楽しい時間を過ごされました目

page33.jpg

      best0815.JPG

page.jpg

そして、今まで支えてくれたご家族に感謝のお気持ちをつたえられ
花道のなか退場かわいい

best0975.JPG

           best1007.JPG

best1037.JPG

お二人の思いが皆様に伝わり沢山の笑顔が溢れた一日でしたハートたち(複数ハート)

Tさん Kさんこれから幸せな家庭を築いてくださいね♡
末永くお幸せに・・・ハートたち(複数ハート)


posted by Primrose Garden at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding レポート
〒689-3317 鳥取県西伯郡大山町鈑戸あけまの森 1570番地 TEL:0859-48-5050(9:00〜19:00) Copyright (C) Primrose garden .inc All rights reserved.